So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

【ヒロミ松本伊代の秘密暴露】2世タレントの小園凌央に辛口コメント [芸能界]

 11月1日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、松本伊代と小園凌央が親子で出演しました。

両親のエピソードを語った小園に、視聴者から様々な批判が相次いでいるそうです。

放送中に、「2世タレントの真実」というテーマで語られました。

スタジオには松本伊代、榊原郁恵と渡辺美奈代の3人がいました。

三人の元アイドルの息子たちがVTR出演して、芸能界入りを決めたときのエピソードや仕事場の雰囲気などを赤裸々に語りました。

 その話の中で、「テレビでバラしていない母親の秘密は何?」というコーナーの質問に対して、小園がやらかしました。

「やっぱり2人(ヒロミと松本伊代)は仲良しですよね。」と、父のヒロミと母の松本の仲良しアピールが半端ないことを漏らしました。

加えて「ときどき、一緒にお風呂とか入っている」とまで暴露する始末。

 この小園の回答について、松本伊予は不機嫌そうな表情で不満をこぼしていました。

MCの東野幸治が松本に「なんで怒ってるんですか?」と聞いたところ、

松本はどうしてそんな話をしたのか嫌だったらしく、ヒロミに怒ってもらいたいと、息子への軽いイライラをあらわにしていました。

 実は、以上のやりとりについて、小園の両親ネタには、視聴者はもう飽き飽きして興ざめしているようです。

ネット上のコメントをみると、「小園凌央(こぞのりょう)って、毎度のことだけど伊代やヒロミの話題ばかりでうんざりしちゃう」

「時々みるけど両親の話の他に仕事のネタとかないのかしら…」

「2世タレントさんの知名度で芸能界にはびこっているよね」

など厳しい意見が多数挙がっていました。

でも、聞かれたから答えたんだから別にいいでしょう。

本当に言ってはダメな事は口止めされてると思いますけど…。

そもそもこの息子さんには、親の話しか期待されていないのかもしれません。

二世として出演して親との関係を質問されたら話すしかないしね。

庇うつもりもないし、実際この家族はそのネタ多過ぎるわと思っている視聴者は多いでしょう。

この立ち位置で「プライベートのことなので」といって話すのを断れないでしょう。

そもそも企画の問題だと思います。

また、小園凌央って言われても顔がハッキリ思い出せない人が大半かもしれません。

親の話をしたところで認知度はその程度かもしれません。

 一方で、“親の七光り”と思われがちな小園凌央ですが少しは活躍しているのも事実です。

小園は両親に秘密にして、芸能事務所のオーディションを受けたことを同番組で暴露しました。

その後、親として事務所の面接に呼ばれた松本伊予は、変装をして参列したそうです。

小園は素性を隠したまま最終的に合格したとのこと。

でも、松本伊代ほどの有名人が変装したとしても面接に同席しらた、バレない訳ないと思います。

素性を隠してオーディションに出たとしても、芸能業界の人間ならば名前だけで簡単にヒロミと伊予の息子だとバレるでしょう。

親のバーターから独立できるほどの実力を持つのを期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上西小百合氏に批判!ツイッター炎上騒ぎを狙っていた? [芸能界]

 前衆議院議員の上西小百合氏が11月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演して波乱を巻き起こしています。

上西氏はツイッターで炎上を繰り返していることについて、ダウンタウンの松本人志や浜田雅功らに釈明しました。

上西氏がゲストとして登場し、松本や浜田、タレントで気象予報士の石原良純らとトークを展開しました。

上西氏の“ツイッター炎上”が話題になると、浜田は「あえて言うてるんですか?炎上させるように」と上西氏に質問。

それに対し、上西氏は特に誰も傷つけていないといっていましたけど説得力に欠けると批判殺到。

先日の衆議院議員選挙への出馬を見送った上西氏ですが、番組では国政に復帰したいという希望を熱く語っていました。

ただ、今までの炎上騒ぎもあって、上西氏のイメージはあまり良くないです。

次の選挙までは、知名度を上げるためにタレント活動を頑張ると言っていましたけど、どうしても無理があると思われます。

バラエティ番組出演で、好感度アップを目指すのは愚かでしょう。

国会議員なのにくだらないコメント連発していたから国民に批判されただけです。

普通の女性になったのだから、マスコミ各社はもう上西小百合氏を話題にしないほうが良いでしょう。

ツイッターは自由に発言できる場ですけど、言葉も立場も考えず好きなことばっかり言ってるような人に議員になってもらいたくないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山尾志桜里に批判殺到!不貞相手の倉持麟太郎が政策顧問就任で公私混同だ [政治]

山尾志桜里衆院議員が公私混同の暴挙に走っていると話題になっています。

倉持麟太郎弁護士とのダブル不貞疑惑を週刊誌に報じられ、民進党を離党したのが記憶に新しいです。

直近の衆院選では愛知7区から無所属で出馬し当選しました。

“疑惑は晴れ、ミソギは済んだ”とばかりに、ドヤ顔で当選の喜びを満面の笑みで表現していました。

そんな山尾議員が、どんな狂った行動をし出したのでしょうか?

実は倉持弁護士を山尾事務所の政策顧問に起用する方針を模索していると、11月7日付けの神奈川新聞のインタビューで判明しました。

起用する理由として「『共謀罪法』や天皇の皇位継承問題などで、今まで倉持氏と一緒に取り組んできた」というのを挙げています。

また、衆院選の当選で待機児童問題と憲法問題に取り組むようにマニフェストを表明したとして“政策立案の共同作業を続けるために倉持氏が必要”だとこじつけの理由を述べています。

 政治ジャーナリストの安積明子氏は、ツイッター上で「論点のすり替えだ」と述べています。

また、有権者は政治家に説明責任を求めているし、

やましいところがなければなぜ離党したのか疑いばかり残ります。

そしてなぜ閉会中の夜の国会で離党届を出して、記者の質問から逃れて、声明だけ読み上げたのでしょうか?

と疑問を呈した。

 さらに、山尾氏が「臭いものに蓋をしろ!」という姿勢なのでしょう。

「自分について都合の悪いことについては説明しない」という姿勢を続けると「やはり女性はダメなんだ」という悪評判につながりかねないです。

 倉持弁護士を政策顧問に起用することで、身の潔白を主張したいのでしょうか?

これで本当に不貞疑惑が払しょくできるは考えにくいです。

「私、当選しちゃいましたから!!マスコミは大騒ぎするけど無所属だから国会では追求されないでしょ。」
という勘違いしている姿勢を批判するコメントもネット上でありました。

他人に超厳しく、自分には超甘く論点すり替え、開き直り。

愛知県の愛知7区の有権者の皆さんは、どうしてこの方に期待したのか?

また、全国一の僅差での当選したのに、山尾志桜里氏は「当選すればこっちのもの…!!」

というあからさまな対応は、多くの国民の反感を買うだけです。

これでは、仕事を口実にした不倫が大っぴらに継続できてしまう!と疑惑を持たれても否定できないです。

山尾志桜里氏だけでなく、相手の倉持弁護士の神経もどうかしている。

不貞の噂があった相手を起用するなんて正気とは思えない。

潔白証明になんかなるわけもないし、単純に関係が切れてないと受け取られる可能性も高い。

そもそも山尾氏に投票した有権者はガソリン不正も不倫も気にならないのでしょうか…。

本当に不思議でなりません。

よほど賢いのか?

反対によほど嘘つきなのか?どちらかなのでしょうか。

ただし、公人なのだから、国民の税金をお給料を頂いてる身ならば、少なくとも国民の怒りを引き出すようなマネは良くないです。

どれだけ力があっても疑惑を招いた以上は、そのツケを払うのが当然でしょう。

このような国会議員に、憲法、保育園問題、安倍政権批判など発言する資格は無いです。

もはや、正常な判断ができるのか疑問を感じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国の非礼!元慰安婦の晩餐会に招待など反日外交がトランプ大統領を不快に! [政治]

 韓国の文在寅政権は10月7日、トランプ米大統領を歓迎する夕食会に元慰安婦の李容洙氏を招待したのはビックリしました。

独島(※島根県隠岐郡隠岐の島町竹島)近海で取れたエビを使用したメニューで米国大統領をもてなしたことが日本で話題になっています。

せっかくのアメリカ大統領の訪韓の大事な夕食会まで夕食会までも反日の道具に使うなんて…

さすがにアメリカ大統領も嫌気が行動に出るのも仕方がないでしょう。

不快感がよく出ていましたし、握手もしないで逃げてしまいたくなるのも無理もないです。

文在寅大統領は国賓だと言いながらもアメリカ大統領に対して非礼に近いおもてなしをしてしまったのか自覚しているのでしょうか。

トランプ大統領の不快感が見ていて伝わってくる映像がありました。

 トランプ大統領が東アジアを歴訪している目的はなにでしょう。

北朝鮮をめぐる日米韓の連携を強化するのも一つなのに、日韓関係に再び亀裂を入れてしまうような行動をしている韓国政権側には本当に呆れてしまいます。

それでなくとも韓国政府は、9月に国連安保理が北朝鮮への制裁案を採択した2日後に『北朝鮮へ800万ドルの人道支援を検討』と発表だなんて、国際社会の信頼を喪失しています。

北朝鮮に媚びるあまりに勝手に無駄な支援をしたり、国際的な約束である日韓合意を平気で無視したり、やる事なす事が国際常識から大幅に逸脱していて恥さらしているだけです。

世界各国が半島有事を懸念してる中、韓国が信頼関係をぶち壊す動きをしてるのですから唖然としてしまいます。

しかも、アメリカ大統領への歓迎晩餐会で、前政権と同じく「反日悪口外交」を展開するとは意味不明です。

晴れの酒席で誹謗中傷を暗にしゅちょうしていて、主賓であるトランプ大統領の感想はどうでしょうか。

反日感情もここまでくると救いようがないです。

歴史認識問題と主張していること自体が歪曲していて、そんなことしたってなんの特にもならないのに、もはや病気です。

 トランプ大統領が北朝鮮寄りの文在寅を快く思わないし非難することは想定内です。

だが、米国としての最優先事項は日米韓の連携です。

しかし、韓国メディアではトランプ氏が夕食会で元慰安婦女性と抱擁したシーンが大々的に報じられているだけです。

元慰安婦なんかが晩餐会に出席されて、トランプ大統領も困ったでしょう。

トランプ大統領の日韓訪問は米国製品の武器の押し売り外交も兼ねています。

表面上の協力関係さえアピールできればあとは米国製品をたくさん買ってくれれば良しという姿勢なのでしょう。

夕食会までも反日の道具に使うなんて…。

毎度のこと言えばその通りなのですが、日本を目の敵にしないと国民をまとめられない歴代の韓国政府の慣例なのでしょう。

日本が悪いと声だかなら放置しておくほうが無難かもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

松本人志が本音暴露!元SMAP3人の72時間テレビを無視するテレビ界の堕落 [芸能界]

 ダウンタウン・松本人志が『ワイドナショー』(フジテレビ系)の番組中で衝撃コメントを発言しました。

フジの『めちゃ×2イケてるッ!』『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組打ち切りの報道についてコメントしました。

「テレビのバラエティ番組はますます難しくなっていく」

「主婦にウケないと番組作れない」

など今のテレビ番組を制作する上で様々な問題がはびこっているのを吐露しました。

 ネットテレビのAbemaTVでは元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が『72時間ホンネテレビ』に出演し、同チャンネル初の7400万視聴を記録した。

テレ朝が出資したネット番組ですから他局が宣伝するわけないです。

ところが、これだけの視聴率を獲得できたのはめざましい結果だと思われます。

松本のこの発言は「新しい地図」の72時間ホンネテレビが視聴者の心を射止めた現実を踏まえると、テレビ視聴率が低下している現状を覆すのは難しいでしょう。

テレビディレクターらの敗北宣言にも聞こえてきます。

民法テレビのバラエティ番組を制作するうえで、今後はますます厳しいでしょう。

たしかに松本が言うように今のテレビ内容はつまらないです。

視聴率ばかりに神経質になって、昭和のような自由や豪快さは失われています。

制作予算を削って、安易な番組ばかりが増えてしまった。

これでは若者層を中心にしてネット視聴が当たり前の方々を中心にして、テレビ離れに拍車がかかるのは当然の流れです。

これではネットばかりをチェックして悪循環に陥っている。

さらに視聴者がテレビに落胆しているのは、松本を含めた芸能界全体の馴れ合いやテレビ業界の堕落ぶりだと考えられます。


■吉本興業が72時間に出演ゼロの裏ネタ

ではテレビ界が堕落したというのは具体的に何を言っているのでしょうか?

松本を含めた”テレビ界のヘタレぶり”とはいったいどういうことなのか。

吉本興業は『72時間テレビ』への出演者が一人もいませんでした。

さらに情けないのは、松本に加え、辛口で本音トークの加藤浩次や中田敦彦など、いつもは辛口コメントばかりの吉本芸人がおとなしいことです。

ジャニーズの顔色を気にして誰も『72時間』に触れようとしなくて笑えます。

民放各局が、おしなべて『72時間』をガン無視した背景には、ジャニーズ事務所を怒らせないための忖度にすぎません。


これでは視聴者も『もはや説得力も消えた』と感じるのは仕方ありません」(同ディレクター)

 このような失望は芸人の他に、坂上忍などのコメンテイターやだテレビ局全体に当てはまるかもしれません。

今回の”ジャニーズ忖度”でテレビは世間一般では回復できない程の信頼を失ってしまったのが決定的になったといえます。

『めちゃイケ』や『みなさんのおかげです』の打ち切りは、テレビの終焉の始まりかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

児童虐待の死亡と動機・原因を告白!無計画な妊娠など。 [社会問題]

厚生労働省は8月17日、「子ども虐待による死亡事例等の検証結果等について(第13次報告)」と2016年度の「児童相談所での児童虐待相談対応件数」を発表しました。


■虐待の動機

虐待の種類としては、身体的虐待とネグレクトが多いです。

主な加害者は「実母」が最も多く、次いで「実父」だった。心中の加害者はほとんどが実母でした。

ネグレクトの中でも「家に置き去りのまま外出、車中に置き去り」が最も多いです。

他には「遺棄」「医療を受けさせない」などが報告されています。

虐待の動機としては、「保護しないために死亡」が最も多く、「しつけだった」「子どもの存在の否定」「泣きじゃくる子どもにイライラ」などさまざまです。

心中の動機は、「保護者自身の精神疾患、精神不安」が中心で、「育児の不安と負担」も多いです。

 虐待をしてしまう背景には望まない妊娠があるのかもしれない。

虐待による死亡事例の中には、「予期しない無計画な妊娠」、「妊婦検診未受診」、「10代の若年妊娠」も増加傾向です。

親になる覚悟がないのに、子ども産むのは不幸の始まりです。

避妊するほうが良いし、子供を育てられないなら堕胎もきちんと考えるべきでしょう。

産まれてから子供が辛い思いするなら、産まれる前に堕胎する方がいいかも思います。

また、生活保護を受けてる程の両親ならば、子供を育てる能力がないのは明白です。

夫婦揃って生活保護を受けといて、子供を作っていたら強制労働という法律を作る必要があるかも。

キツい仕事はやりたくないと言ったらスグに生活保護の受給停止するべきでしょう。

 継父が暴力によって次女を死亡させた事例も増えています。

児童相談所での相談は心理的虐待が過半数となっています。

心理的虐待には、言葉による脅しや無視、子どもの目の前で家族に対して暴力を振るうといったことが含まれています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

SMAP元3名に批判!72時間テレビとキムタク抜き焼肉解散式の裏情報

 元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がネットテレビで生放送をスタートさせて盛り上がっています。

AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。

 軽井沢にあるサイバーエージェントの藤田社長所有の別荘から放送がスタートするや、ゲストの爆笑問題・太田が「木村(拓哉)、見てるか!」と叫ぶなど波乱の幕開けには笑いました。

その後は三谷幸喜氏、山田孝之、市川海老蔵ら豪華ゲストが登場。

 驚きの企画として、3日の夜に行われた堺正章との“ホンネトーク”には驚きました。

会場の六本木の焼き肉店は堺がプロデュースする店。

実は木村拓哉を除くSMAP5人(稲垣、草彅、香取、中居正広、森且行)が2016年12月31日に集結し、解散式を行った思い出の場所。

 ちょっと3人にはがっかりしました。

誰が悪いとかわからないけど、誰も悪くないかもしれないし…

でも、家庭があるキムタクがジャニーズに残るのは理にかなっています。

しかも、キムタク人気にあやかってSMAPが売れてきたのも事実です。

ジャニーズ事務所にいたから売れたのも否定できないはずです。

72時間の番組中に木村拓哉や中居正広にもっと感謝があってもいいと思います。

飯島マネージャーだって、ジャニーズにいたから今の地位があるでしょう。

ジャニーズの肩を持つつもりはないけど、ジャニ批判するのは意味がないです。

ジャニーズがブラックなのは否定しないけど解散の原因はそこではなくて、元マネージャーの個人的な恨みにSMAPが巻き込まれ結果、仲違い状況が作られ解散という形になってしまったようにも考えられます。

人気者に育てたのは確かに元マネの飯島氏の力量もあるでしょう。

しかし、飯島氏はジャニーズを辞めた後には見守りに徹して子離れすべきだった。

そうしていれば今でもSMAPは5人で継続していたかもしれません。あとの祭りになのは分かっているのですが…。

 ジャニーズには興味ない人でも、SMAPの解散はやっぱりさみしいと感じる方々も多いです。

でも、誰かを悪者みたいには思わない。

よくジャニーズ事務所が悪い、キムタクが悪いみたいに言われてるけど、ジャニーズ事務所のお陰で今の知名度や人気があるはずです。

メンバー内のことだってメンバーにしかわからない部分がたくさんあると思う。

工藤静香がヤンキーあがりの嫁だから〜とか関係ないでしょう。

独立した3人の中にも事件おこした人いるわけですからね。

 いい大人が 見苦しいなぁ!と感じました。

今更キムタク抜きの焼き肉の話しぶり返すなんて…

焼き肉パーティーに「キムタクが行かない」って言ったのか、「キムタクだけ誘わなかったのか?」

どちらにしても、ずっと一緒にやって来たSMAPの終わりが、 コレってありえ無いでしょう!

ジャニーズJrの頃からずーっとSMAPファンの方々はやるせない気持ちでしょうね。

今この時にこの3人の行動に騒いでいる新規ファンには、やるせない気持ちがわからないでしょうけど。

 日本財団と田辺エージェンシーが後ろ楯なのだから、ゼロからのスタートではないでしょう。

飯島さんは彼等をバラエティータレントにしたいのでしょうか?

確かにファン達が溜め込んだストレスに関しては解消されるかもしれないけど…

この先私生活を切り売りしてメシを喰って行くしかなくなった気がする。

彼等を中心に世間は動かない。

「新しい地図」がご祝儀相場にならないでほしいのを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB商法がCD不法投棄の原因!指原莉乃の反省や秋元康に批判 [芸能界]

10月29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、HKT48の指原莉乃が出演していました。

AKB48のCDが山中に不法投棄されていた事件について様々な角度からコメントが挙がりました。

 この日の番組では、福岡県内の山中に、AKB48のCD585枚が不法投棄された事件が取り上げられた。

MCを務める東野幸治から「男性は大量のCDを総選挙用のために買い求めた」というコメントは妥当でしょう。

AKB48の総選挙のCDなんて、持ち腐れであの歌をファンでさえ真剣に聴く人は少ないでしょう。

本当に投票券だけが欲しくて買っていて、歌好きで買ってる人なんて1割もいないと思われます。


一方で東野の聞いた指原は「正直、すごくショックですし、私たちは(CDに)投票券や握手券がついているとはいえ、やっぱり曲を届けたいという気持ちもある」というような内容を語っていました。

さらに「私たちのやり方が、っていうのもあるんですけど、ちょっと考えて変えていかなきゃいけないのかな」と何かしらの対処方法が必要だといっていましたけど…。

指原はこの商法で今の位置に登りつめたくせして、今更どの口が言っているんだぁ!という意見も多いです。

曲を届けたいっていう気持ちが少しでもあるならもっと歌が上手くなって…(笑)。

今更遅いでしょう、秋元さんも今の売り方を考え直さなきゃダメだろう。

大量のCDポイ捨てとなった握手券付きCD販売商法の張本人の秋元康が芸能界引退するべき!という過激意見も飛び出しています。

マスコミはCD不法投棄問題を秋元康に問いただしてほしいです。

そもそも、この問題は今までもあったはずだから、テレビで扱うようになったって事は、いよいよAKBも終わりに近いかもしれません。

 それに対し、前回の番組で「不法投棄はいけないという歌を歌ったらいい」と提案したダウンタウンの松本人志は「新曲『不法投棄』っていう、(欅坂46のヒット曲)『不協和音』みたいなやつね」と冗談を言っていましたけど、納得したくなりました。

また、松本は「“AKB寺”みたいなのを造って、そこでCD供養をするのはどう?」という斬新な意見が気になりました。

それもイイかも…と考えているファンもいると思います。

その話を聞いたフジテレビの山崎夕貴アナウンサーでさえ思わず感心する有様です。


不法投棄は違法ですからダメですけど、握手券のためにCDを大量購入して、その処理に困っているファンは多いでしょう。

冗談で口にした松本のCD供養ですが、実際にやってもらいたいと思ったファンはけっこう多いと思います。

昔から景品付きCDはありましたが、事実上の価値をCDに入っている音楽ではなくて、握手会の券に価値をおいたのが大問題です。

秋元康がAKB商法というマーケティング戦略を進めた確信犯です。

CDや音楽に寄生して養分を吸収してしまった寄生虫のようなものです。

価値を無くしたCDやAKBの音楽には何の意味も価値もないという結論になってしまいます。

乃木坂や欅坂も同じだと考えたくないけど同類でしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新型aibo発売決定!ソニー(SONY)独自の人工知能AIに注目 [IT・通信]

2018年1月11日、ソニーは新型の家庭用ロボット犬「aibo(アイボ)」を発売すると2017年11月1日に発表した。

2006年に生産終了しましたが、初代「AIBO」から12年ぶりに家庭用ロボット市場に再び復活します。

aiboはソニーストアオンラインで、数量限定で予約受付をスタートしています。

30分で完売したので驚きました。

同社は「いいと思いますね」と、手応えを感じている。


■AIで解析

ソニーの新型ロボット犬「aibo」は、体長30.5センチメートル、重さ約2.2キログラムです。

丸みを帯びた体形で、オーナーに寄り添うと可愛い仕草が大人気です。

有機ELを搭載しているので鮮やかな色彩が特徴です。

瞳は滑らかにくるくる動いて、個性的な鳴きごえが評判良いです。

耳や尻尾などのカラダ全体で、感情豊かに愛くるしいです。

ソニーが独自開発した人工知能(AI)の技術をフル活用しています。

オーナーに能動的に働きかけるのがAI技術の利点です。

オーナーから投げかけられる言葉や笑顔、頭や背中をなでなでしてもらうなどを感じ取ります。

最先端のAIによって、今回のaiboは人々とのふれあいを重ねていくことで、「aibo」の言動に多様性が生まれ、成長し続けるのが面白いです。

「aibo」を購入する際には「aiboベーシックプラン」の加入が必要になります。

家庭でのWi‐Fi接続やモバイル回線接続によって、クラウド解析された情報を利用した「aibo」の進化成長や専用アプリ「My aibo」との連携や様々な機能を利用できます。

 今回の新型「aibo」の発売発表によって、インターネットの掲示板などでは、

愛され続けているので一定の需要はあるし高齢の方の見守りという期待もあります。

初代アイボも本当に愛らしいかったです。
でもメンテナンスから手を引いたSONYには心底ガッカリしたけど、退職した技術者がボランティア同然で修理し続けているという情報を聞いたことがあります。

それを聞いて胸があつくなった方々もいるでしょう。

大企業であるならば今度は手を引かないで何世代も受け継げる様にしてサポートして頂きたいです。

ちなみに、aibo の体価格は19万8000円。

aiboベーシックプラン(3年)の利用料金は、一括払いが9万円、分割払い(36回)で月々2980円です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

「めちゃイケ」番組終了は裏ネタ!ナイナイ岡村隆史の芸人魂が原因 [芸能界]

3日、複数のスポーツ紙が“「めちゃイケ」来年3月で終了”と伝えた。

これを受けて、めちゃイケメンバーである岡村隆史(ナインティナイン)のInstagramにはファンからの悲痛な声が殺到している。

報道によると『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は来年3月で終了することが分かりました。

同じく『とんねるずのみなさんのおかげでした』も同時期での終了が濃厚とされ、事実であれば歴史あるバラエティ番組が相次いで幕を下ろすこととなります。

 めちゃいけは過去の人気番組って感じがします。

10年以上前はよくみてたけど、いまはめっきりみない昔のファンも多いです。

終わるの嫌だって言っている人は、番組終了だと決まったから言っているだけの人がほとんどです。

大半の人はめちゃイケ終わっても多分気にならない人たちだと思われます。

 ナイナイもとんねるずも他人いじりでしか笑わせることが出来ず自分達だけでは笑わせることができない時代遅れの終わった芸人です。

お見合いの番組も食べる番組も別にナイナイじゃなくても良いでしょう。

終わるのが遅すぎたとさえ感じます。

いまだに持ち上げる人がいるのが不思議でたまらないです。

 昔から見てる人ほど今のめちゃイケを残念に思いそうだけどなあ

無理に続ける必要はないと思います。

ナイナイ大好きだけどめちゃイケは終わっていい。

岡村の先輩後輩関わらずの芸泥棒だったり、相変わらずの恋人ほしい的な感じとか、普通に年齢考えたら武器にするモノではないよね。

それだけ芸事にしても時事にしても疎いまま大人になったパターンでしょ。

終わっていいよ、本当につまらなくなったし、下品で炎上狙いのネタばっかりでうんざりした。

どうでもいい軍団を組むようになったあたりから、急降下で面白くなくなった。

ネタかマジなのか意味不明なギャグは不快感しか残らないです。

昔の方が、断然に面白かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -