So-net無料ブログ作成
検索選択

浜崎あゆみ酷い劣化!安室奈美恵とプロ意識を比較 [芸能界]

スポンサードリンク




歌手の浜崎あゆみが、6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演することが判明しました。

しかし、約4年ぶりのバラエティ出演という事実よりも、メディア向けに公開された浜崎の近況写真が話題沸騰です。

番組PRよりもファンをざわつかせたのが番組収録時の写真です。

二の腕や胸まわりに贅肉がてんこ盛りで、ふっくら体型とぷっくりした顔でした。


■浜崎の写真に驚愕

お手伝いやヨガの先生がいるという情報は、逆効果のマイナスイメージにしかならないです。

おそらく浜崎の周囲のとりまきの人間たちがあゆの食生活や怠惰な生活を叱れないのでしょう。

浜崎の体形の変化は、以前から話題になっていました。

派手な金色コスチュームを着た写真は女子プロレスラーみたいで森三中の黒沢かずこ!というコメントもあったほどです。

過去出演したミュージックステーション(テレビ朝日系)では、体形の変化も加えて歌声の劣化も話題でした。

浜崎がメディアに露出すればするほどその劣化が酷くなる一方で話題になっています。

裸の王様を抜け出させるのが大切で、浜崎に対して警告してくれる側近の存在が大切なのかもしれません。


■安室奈美恵はスゴイ

安室奈美恵は40歳を超えても息子は成人しています。

それにも関わらず、安室は歌唱力もダンスも衰えずスタイルも顔も若いです。

安室奈美恵は出産後もアメリカに渡りダンスやボイストレーニングをして未だに努力しているからこその若さのです。

その一方で、浜崎あゆみは普通のアラフォーの進化形にすぎません。

歌も下手ダンスも下手で、おまけに肥満体のデブと言われています。

音楽にどうしても携わりたいならプロデュースの立場になるほうが活躍できると思います。

ライザップのCMに出てくるなら笑えます。

どうしたら、ここまで太れるのでしょうか?

浜崎はプライドを捨ててしまったのでしょうか?

昔の美しい姿のままで人前に立ちたいって意地は無いのか?

子供を出産後に体型が変化するなら理解できるけど、あゆの場合はただの中年太りです。

体型の維持もプロとしての仕事のひとつだと思います。

プロとしての自覚がないなら引退するほうが楽になれるのではないでしょうか?

若作りや加工などしないで素の浜崎あゆみを見せるほうが良いと思います。

誰しも若い頃は肌も体型も綺麗ですから、当時に無理に戻す必要もないでしょう。

今の大人の魅力を全面に出すほうが自由になれると思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました