So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみ激太りと中年太りで歌姫陥落の原因と未来 [芸能界]

スポンサードリンク




しゃべくり007に限らず、今後はバラエティ露出を積極的に増やしていくようです。

音楽活動で話題を作るのが厳しくなった今、バラエティで私生活を切り売りすることで目先の収入を得つつ、自身の宣伝にも繋げようという作戦かもしれません。

最近では広告収入に繋げようとインスタグラムの更新を必至みたいです。

しかし、写真加工が発覚しバッシングを呼ぶなど、マイナス効果にしかなっていないです。

きっと大変な苦労をして歌姫と呼ばれるようになっていったんだと思うけど、最近は痛々しさしか感じない。

もう少しストイックな生活をして、再度ファンの期待に応えて欲しいです。

今では無くなってきたけど、15年前位まではたくさんあった歌番組で活躍してきたのが安室奈美恵と浜崎あゆみの二人です。

今ではどうしても安室さんと比べてしまいます。

浜崎さん、ピークが終わったと言われても仕方がないしもう残念です。

そんなに人生は長く輝いてはいられないのは分かるけど、もうちょっとプロ意識をだしてほしいです。

あゆが人気絶頂期で綺麗ともてはやされてた時に付き合っていた長瀬智也は今のあゆを見てどう思っているのでしょうか?

これから、浜崎あゆみも歌だけでは無く色々な事していかないと生き残れないでしょう。

その点、安室奈美恵は凄いと思います。

離婚後、急激に激太りした私生活の一端が語られるのは注目となるでしょう。

芸能人ってもともと痩せ過ぎなのに、少しでも肉が付いた位で激太りとアレコレ言われてしまう!

こんな事をニュースにするから一般人女性は勘違いして無理なダイエットてかして身体壊してします…。

3月に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも、激太りした姿が視聴者の目を引いてしまっていました。

バラエティとなれば、なおさら体型に視線が集まるだけに『しゃべくり007』出演でも、セレブ発言以上にその体型の変化が何よりの話題となってしまいそうです。

ただし、35歳を過ぎれば中年太りしてくるのは自然の流れです。

誰に対してもそうだけど、痩せてたら「もう少し太った方がかわいい」、太ると「激太り」などと勝手なこと言い過ぎでしょう。

歳をとればお肉もつくし、シワも増えるし、誰しも老けます。

年相応に清潔感のある年の取り方をするかで勝負が決まってきます。

若かった黄金時代のまま、品のない衣装では品格を下げる一方です。

そろそろ自分の年齢を受け入れて、年相応になるほうが良いでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました