So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之が不倫バレた!吉本興業が情報操作と封じ込め [芸能界]

スポンサードリンク




またまた不倫疑惑が報道されました。

今回は売れっ子ベテランお笑い芸人です。

俎上に載せられたのは、「雨上がり決死隊」の宮迫博之です。

発売中の週刊文春が、2人の年下美女を不倫相手として“かけもち逢瀬”に勤しんでいる報じています。

7月の2週目と3週目の金曜日に連チャンで京都出身のモデル・小山ひかる(26)を相手に、都心の高級ホテルに時間差で入室し、宿泊したそうです。

数日後にも同じホテルでこれまた同じやり方でホテルの地下駐車場から部屋に行ったそうです。

その日は竹内結子に似ている美容系ライターのアラサー女性と一緒に情熱的な夜を過ごした模様です。

後日、週刊文春にすっぱ抜かれた宮迫は、相手の二人とも不倫関係を全面否定しています。

「宮迫です!」の決めポーズで「ゴ・カ・イです!」とケムに巻き、最後には「お手柔らかにお願いします」と一礼したという。

今回の報道を受け、所属事務所の吉本興業は「会見等を開く予定はない」としてやり過ごすつもりでしょう。

まるで、ジャニーズ事務所と同じ考えで残念です。

元犯罪者や、性欲異常者が存在している事務所だから仕方がないのかもしれません。

 5年前に初期の胃がんを患った病床の宮迫を支えた妻に対する裏切り行為だといった世間の声も聞こえてくるが、

そもそも宮迫博之って昔から色々女関係あったです。

明らかに女癖が悪そうです。

宮迫さんの子供は大丈夫でしょうか?

可哀想にイジメられるならかわいそうです。

ゲス男の前に父親としての威厳と役割を果たした欲しい。

一方、不倫した男ばかり責められるが、有名人で結婚してることがわかっている相手と不倫する女には罪はないのでしょうか?

女性としても名前売るために枕営業しているグラドルやタレントも多いでしょう。

人気お芸人に抱かれれば良い宣伝になります。

メリットがないなら若い女が四十を超えたおじさんと寝る意味がないはずです。

宮迫さんや松本さんは吉本にガッチリ守られてるから何しても問題をもみ消しされるのでしょう。

テレビ局が報道を控え始めたのもバレバレです。

レギュラー番組がある局は特に規制しているようです。

吉本が頼み込んでいるのかもしれませんし、芸能界は本当に汚いですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント