So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の松本潤、葵つかさの交際暴露&明石家さんまに拒絶された理由 [芸能界]

週刊文春(4月26日発売)がまた暴露ネタを明かしました。

嵐の松本潤と4年に及ぶ交際がスクープされた葵つかさの直撃インタビューを掲載しました。

記事によると葵は、松本との関係を認めたそうです。

松本は昨年、井上真央という恋人がいたにも関わらず、葵さんを自宅に何度も呼び出していたことが報じられて世間から批判が殺到していました。

そんななか、4月22日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に明石家さんまが出演しました。

その際、さんまは松本に向って、嫌悪感を露骨に示していました。

さんまといえば過去、別番組にて、葵のファンでもあると公開して、松本とのスキャンダル内容を把握している可能性が高い。

だから、もし自分の娘がそんな扱いを受けたらと考えて、松本を厳しく突き放したのかもしれない。

嵐ファンでも、松本はイヤ!という声もSNSで増えているそうです。

トップアイドルきどりで、いつまでも甘やかして守ってもらってる30歳を過ぎた男性だなんて不快に思う人が多いです。

松本をかばうファンもちょっとズレています。

人としておかしいことはおかしいです。

さんまがどう思おうと関係ないが、自分勝手でメンバーに気を遣わせてばかりいるのに俺様な松本は、評判悪くなりやすいです。

嵐大好きだったけど近年ファンに対しても雑さが目立つように感じて応援する気がなくなるのも仕方がないです。

メリーやジュリーがチラつくのもあって嵐の番組もちょっと嫌気がますファンも多いかも。

ジャニーズ事務所も、ド贔屓して、松潤ばかり持ち上げるのやめてほしいですね‥

また、さんまはお笑いに対して厳しいし、SMAPは実力あるから認められたけどそれまでに時間もかかったようです。

ゴリ押しだと知ってる嵐のことは、そりゃ好きではないと思います。

先日、嵐と共演しているバラエティ?を少し見たが、さんまの話に対するリアクションは薄いし、さんまがしゃべってるだけだった。リアクション薄いからさんまも詳しく長めに説明していた。

さんまらしい勢いが消滅していたし、活かせてなかった。

やはりSMAPとは違うし劣るかもしてません。

離れていても自分のたった一人の娘がさ、あんな扱いされたら親としたら嫌がるのも当然でしょう。

さんまの反応は普通だよ。ハッキリと拒絶したのは良かった。

また、さんまは井上真央ちゃんのことも可愛がっていました。

松潤だって独身なんだから誰と遊ぼうと知ったことじゃないが、女を甘く見てる男っていつかしっぺ返しに合うったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉『無限の住人』が失敗の不安?番宣の過剰宣伝に危機感 [芸能界]

元SMAP・木村拓哉(44)の主演映画『無限の住人』が、「第70回カンヌ映画祭」のアウト・オブ・コンペティション部門に選出された。

現在、PR活動で露出を増やしている木村拓哉だが、これに伴いカンヌ入りも検討しているという。

『無限の住人』は三池嵩史監督の最新作として、製作発表時から大々的に宣伝されていた。

また、主演ドラマ『A LIFE~愛しい人~』(TBS系)とともに、SMAP解散後の俳優業の躍進を決める作品として注目度が高いです。

国際的な映画祭での選出の流れに、作品への期待が高まっていますけど、一部では否定的な声もあがっています。

あきらかに宣伝でテレビ出過ぎとの意見もあります。

火曜サプライズに出てましたよね!

必死って言いかたはどうかと思いますけど、ゴールデンウィークにどれだけお客さんが入るのか業界では注目しています。

テレビ欄に木村拓哉の文字が無い日がないです。

とにかく手当たり次第何でもいいから出ている感じが強いです。

これでは過剰宣伝と言われても仕方がないかもしれません。

キムタクは何も悪い事してない、SMAPの4人もキムタク1人を悪者にする気はなかったと思います。

ただし、オレオレ感が強すぎて周りが変に気を使っていて、仕方ないことかも知れないけれど、どうしても鼻に付く…という印象が残っているのかもしれません。

最近キムタクのヨイショ記事や、コメントが多いのも裏側で仕掛けている可能性もあるのかしら。

ジャニーズ事務の圧力とお金の力なのでしょうか?

キムタクは熟睡できているのかしら?という噂もあります。

この映画が大コケの爆死で終わったらもう居場所がなくなってしまうかもしれません。

周りにいる人間はサーッて引いていくかも…というコメントが挙がっているようです。

近い未来に、木村拓哉がジャニーズ幹部の位置も準備されているという噂も流れています。

過剰なほどの宣伝に一生懸命で『無限の住人』の興行成績によっては将来の芸能活動が危なくなるかもしれません。

必ずしも将来が安心できるというは断言できないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP空中分解をジャニーズ事務所が推進?阻止?裏工作が凄い [芸能界]

昨年末に解散したSMAPに、スキャンダルが相次いで噴出している。

『週刊文春』に、香取慎吾の20年来の恋人とのツーショットが激写され、“隠し子疑惑”まで浮上しました。

先月は『女性セブン』にて中居正広も、6年同棲を続けている恋人の存在がスッパ抜かれていました。

SMAPメンバーだっていい年なんだし、相手がいることは不思議じゃないでしょう。

むしろ、何年も同じ女性と付き合ってるんだからスキャンダルってレベルじゃない。

二股とかってわけじゃないしファンだって歓迎しているし、粛清とか騒いでいるのはズレています。

事務所が造反組のスキャンダルを垂れ流してるみたいに聞こえるけど、元SMAPのメンバーのスキャンダルは、さほどファンを落胆させるものじゃないと思います。

事務所が守るべき、嵐やもっと若いグループのスキャンダルのほうがエグくてファンを失望させています。

出版社に対するジャニーズ事務所の力が弱まってるだけじゃない?

テレビ局も早く気づかなきゃ、低視聴率ジャニ番組の墓場になるかもしれません。

結局、SMAPメンバーが独立して困るジャニーズ事務所が裏で手を回して、独立の可能性を潰そうとしてるだけではないでしょうか。

何がなんでも『事務所は悪くない、メンバーの責任』を世間に浸透させたいご様子に違和感あります。

キムタク以外の4人はジャニーズに縛られない方がもっと活き活きと仕事できるし、独立しても人気は落ちないでしょう。

SMAPに変わる人材を育成できなかったジャニーズ事務所がアタフタして妨害工作してるだけでしょう。

ジャニ事務所は未だにマスコミを使った情報操作が通じると思っているなんて時代遅れの状態です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里が恐喝未遂!ANRIが3万円で逮捕に批判殺到 [芸能界]

タレントのANRIこと坂口杏里容疑者がここまで堕落するとは…まぁ想定内だったかもしれません。

19日、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことが判明しました。

順風満帆だった二世タレントだったのですがここまで堕ちても仕方がないのかも。

女優・坂口良子(享年57)の愛娘として“二世タレント”として各種メディアに取り出されていたANRIです。

しかし、そんなバックボーンを持ちながらセクシー女優に転身し、一部では借金騒動も報道されていた。

ANRIの直接の逮捕容疑は18日、知り合いのホスト男性に「ホテルで撮影した写真ばらまく」と脅迫して現金3万円を脅し取ろうとしたとは信じられません。

待ち合わせ場所に現れたANRIを男性からの通報によって駆け付けた警察官が逮捕した。

お母さんが早く亡くなっても、むしろしっかりした子も多いです。

ここまでくると「あーぁ」としか言えない。

この人はこの先世の中で一人で生きていく事が出来るのか?と赤の他人ながら心配になってきます。

もう26歳でしょう。

親の育て方もわるかったかもしれないけど、成人として自覚しないとダメでしょう。

自分の人生なんだから、自分で考えるべきです。

亡くなられた方を悪く言うのは嫌だが、坂口良子さんの子育てが問題だったのでは…

確実に育った家庭環境の結末かもしれません。

きちんと育てられてないからこう人間になってしまった。

かなり甘やかされてたんだなぁと思います。

誰かそばにいてあげないと行き先見失う典型的なタイプかもしれません。

でも、良識ある人はみんな離れていったんだろうなあ・・

坂口杏里容疑者にはシッカリと注意できる親的な存在がいないと、また繰り返してしまうと思います。

早くメディアから引退して、とりあえず汗を流す仕事から始めるほうが良いかもしれません。

まかり間違えても尾崎さんは関わらないで、こんな娘は放っておくほうが無難でしょう。

AV出れば売れると思ってたのだろうが、顔も体も魅力のない行為を見たところで何の反応もない!という意見も多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の櫻井翔が大顔&老け顔!顔のむくみと皮下脂肪から小顔になる方法 [芸能界]

ジャニーズ事務所に所属しているの国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんは人気者です。

しかし、櫻井翔さんの顔のむくみがひどい、顔がパンパンと物議を醸しています。

「目の開きも二重の幅が良くて、個々のパーツの形がキレイで、配置も黄金比に近い」と昔は言われていて、嵐の中でもイケメンだと評価されていました。

サイゾーウーマンの雑誌連載で、高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生が辛口コメントをお話ししていて興味深いです。

この雑誌を読んでみると、櫻井さんの顔がパンパンになった原因、 20代前半の頃のようなシュッとした顔に戻れる可能性があるのか、というコメントが面白いです。


■顔パンパンの原因

櫻井翔が丸顔になっている原因の大部分は、皮下脂肪だと思われます。

むくみがあると言っても、太りやすい体質だと思われます。

20代と違って30代以降は代謝が落ちるので、脂肪燃焼の効率が悪くなるのも仕方がないです。

もともと体脂肪率が高いかもしれませんのと、顔全体に脂肪がたまりやすく顔パンパンなのでしょう。

こうなると大顔になってしまってイケメンアイドルから格下げとなります。


■イケメン度ガタ落ち

以前よりもフェイスラインにシャープさを失って、頬のタプタプ肉がついてたるみと二重アゴです。

見た目年齢が上がって老けた印象を与えています。

太って顔の表面積が拡大してしまって、パーツ全体が顔の中心に接近してしまって、イケメン度もかなり落ちたと思います。

そこで、高須幹弥さんは、「メソシェイプフェイス」と「ウルセラシステム」という方法で顔をスッキリさせたがっています。

メソシェイプフェイスは、顔専用の脂肪溶解注射ですが、代謝促進してむくみを減らします。

主成分のメディカルハーブで顔の皮膚を引き締める作用もあるので、キレイに小顔が作れます。

最初に頬やアゴ周りに、櫻井の顔をパンパンにさせている余分な脂肪を溶かします。

次に、ウルセラシステムで高密度の超音波を照射し、皮下の筋肉に直に熱エネルギー注入して内側から引き締め効果を期待できます。

脂肪除去した後に皮膚を引き上げます。

櫻井さんの場合は、顔全体に脂肪がついているので、食事制限や適度な運動と規則正しい生活など、ダイエットの生活習慣を併せれば、以前のようなイケメンに戻れるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2017夏はディズニープリンセスのビキニが外国で新発売 [芸能界]

白雪姫や『アナと雪の女王』のエルサなど、ディズニー・プリンセスからインスパイアされたデザインのビキニが発売されました。

今となってはネット上を中心にSNSで話題を集めています。

海外メディアUs Weeklyのサイトが情報を提供しています。

「Enchanted Bikinis」(魅惑のビキニ)と名付けられた水着のラインは、ディズニーとの公式なコラボとは違うそうです。

しかし、モデルたちが身に着けている水着だから似合っているのであって、普通の人が真似するとちょっと滑稽に思えます。

白雪姫、アリエル、ジャスミン、ベル、ポカホンタス、ラプンツェルに見え隠れするデザインですから面白いです(^^)/。

気になる値段ですけど、Enchanted Bikinisサイトをみればわかります。

トップスは45ドル、ボトムスは35ドルだそうです。

水着のほかにも、人魚をイメージしたスカート、貝殻の形をしたハンドバッグやスマホケースなどがラインナップされています。

それぞれ30ドル、それより低価格で値決めされています。

もしかしたら巨大企業のディズニーに訴えられる恐れはないのでしょうか?

外人がこれらのファッションを着るから似合うし可愛いのであって、日本人が着ても似合わないと思います。

また日本のイタイ大人女子がこうにゅうするのでしょうね。

白雪姫だけ綺麗ですけど、他のはアウトだと感じました。

可愛いかもしれないけど、このファッションですと着る人を選びまよね。

モデルさん達は別として、水着だから普通に着てたら分かりにくいです。

そして、髪やらメイクまでやって日本人は、ただのコスプレになってしまいます。

似合う人が着てほしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BPO審議は無駄!速水もこみちオリーブオイル使い方にクレームするな [芸能界]

俳優・速水もこみちが朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内の料理コーナー「MOCO'Sキッチン」を担当しています。

実は放送倫理・番組向上機構(BPO)が厳しい意見を発表して話題になっています。

速水もこみちのオリーブオイルの大量使用に疑問を投げかけていて問題になっています。


■オリーブ大量使用の是非

BPOは放送の倫理を是正することを目的としています。

けど、BPOの存在が今のテレビ番組をつまらなくしています。

こんなことばかり言う人がいるからテレビがつまらなくなっています。

近年ですとドラマやバラエティーが面白くないとかテレビの製作力の低下を力説していますけど、見る側の質の低下も影響していると思います。

放送倫理・番組向上機構(BPO)のやり過ぎ、いき過ぎを検討する別の機構が必要になっているのかもしれません。

BPOは、偏向報道についてはなにも言わず、どうでも良いことに物申すただのクレーマーに成り下がっています。

あの料理を真似できる人は、オリーブオイルの量ぐらい自分で加減できると思います。

こんな事まで審議するのでしょうか?

ご自身で調整してくださいって一言添えれば済むだけの話です。

ほんと馬鹿馬鹿しいです。

これがオリーブ油でなくてもなにかしらいちゃもんつけたかっただけでしょう。

まさに嫌なら見なければよいだけです。

人はそれぞれの価値観でテレビを観て、気に入らないとすぐにクレームするのが問題です。

気に入らないなら、観なければ良いのにと思うのは自分だけだろうか…

 しかも、追いオリーブと高いところからの塩を振りかけるのがカッコイイです。

そんなにオイルかけるんかいって突っ込みながら見るのが楽しいはずです。

あと普通に購買しにくい野菜とか高価なお肉の雑な使い方とか、いわゆる料理ショーなのですから本気でクレーム入れるのは大人げないです。

「オリーブオイル多いなぁ」なんて思いながらも、その模様を楽しく見てるわけだし、食材を無駄にしているわけでもありません。

番組を見て「作りたいなぁ~」と思った主婦はきっとオイルの量を減らして作っているはずです。

番組は大量のオリーブオイルを使うように押し付けてはいないし、

視聴者が真似して料理をするならオリーブオイルを少なめにするとかすれば良い。

こんなしょーもないクレーム言うって事にびっくり。

こんなオリーブオイル量ないわー(笑)って楽しみながら見ればよいだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南果歩CMに違和感!アフラック・ガン保険と渡辺謙の不倫騒動 [芸能界]

嵐の櫻井翔と女優の南果歩が出演する新しいテレビCMの放映がスタートしました。

アフラックの新CM『がん保険を、話そう。南果歩さん「人間ドック」篇』です。

この中で「夫にも感謝ですね」という南の言葉に困惑する声がツイッター上で広がっている。

この不倫スキャンダルの中、すんごいタイミングでCM開始したなぁ〜ってビックリしました。

 『週刊文春』がまたしても暴露ネタを披露しました。

3月30日発売の記事によると、俳優・渡辺謙の不倫疑惑が報じられました。

2013年8月末に大阪・北新地の高級クラブでホステスだった女性と出会い、交際がスタート。

2人の不倫関係は渡辺謙の妻・南果歩が2016年乳がん発覚と手術後も継続したようです。

同誌は今年2月ニューヨークで渡辺謙と不倫相手が仲良く過ごす様子をパパラッチしました。

南が夫に人間ドックを受けるようにすすめ、渡辺の早期胃がんが見つかり手術を受けていた。

彼女も夫を看病中に人間ドックを受けたところ、早期乳がんが発見され3月に手術しました。

この時、渡辺には妻以外にも愛する女性がいたことになる。

今回報じられた夫の不倫報道に対して、南は沈黙を守り続けている。

「南果歩はこのタイミングでアフラックのガン保険のCMなのか。

そりゃコメントもできないね」

「主人に感謝ですねーとか言ってるけど何かタイミング悪いなぁ…」

「CM観たけど、今のタイミングで流すべきでないように感じました。

夫に感謝すると言うくだりは痛々しい。」

「不倫報道と同じタイミングでアフラックのCM見たとき、なんかいたたまれない気持ちになったよ。」

など、夫の不倫が発覚する最悪の時期なのに放送することで注目を集めようとする意図を感じるし、同情する感じます。

でも世間的にはあまりいいイメージではないでしょう。

ましてやおしどり夫婦で売ってた渡辺・南夫妻は芸能人です。

配偶者以外の相手がいるのが夫婦間でよしとしてても、世間には受け入れられないでしょう。

そもそもバツイチで子持ちの再婚、相手は有名で金持ち俳優だから結婚したんでしょうね。

元々不倫して再婚したんだから又、不倫されても仕方ない…というと元の候もないのですが…。

けど、病気している妻がありながら、不倫する男性を許すのは難しいし最低だという意見もあります。

また、渡辺謙の俳優としてのキャリアや夫婦仲とか興味ないけど、イメージ売って多額のCM出演料もらう立場の人間なのに、外国で不倫抜かれるなんてプロ意識ないと言われても仕方ないかもしれません。

さらに、杏と東出昌大の仕事のオファーに悪影響するなら、家族に迷惑になるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイドルが恋愛禁止は契約違反?芸能界の裏ネタ [芸能界]

ジャニーズ事務所の嵐メンバーの一人、櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの熱愛報道が話題になりました。

アイドルの恋愛を隠してファンを落胆させるな!という意見もSNSなどで目立っています。

また、「芸能活動中は恋愛禁止」という雇用契約を所属事務所と交わしている女性アイドルが意外に多いです。

女性アイドルの中には男性との恋愛関係が世間にバレてしまって、事務所内の独自の処罰を受けるケースも多々あります。

ファンの気持ちはわかりますが、芸能人といえども人権をもっています。

そこで、恋愛を厳禁にするのは違法行為に該当しないのかを検証します。


■恋愛禁止は絶対?

恋愛禁止が無条件で有効ということにはならないです。

恋愛よって損害が生じる事実関係など立証した上で、限定的な条項を作れば有効となるかもしれません。

確かに、女性アイドルに彼氏がいないからこそ人気がアップするのは事実です。

芸能事務所としては、相当額の初期投資するはずです。

彼氏がいることが発覚して、人気が急落して稼げないと損害発生の予兆になります。

一方、アイドルも人間として、恋愛したいという願望があるはずだから人間として当然だと思います。

恋愛禁止に異論を唱えたいなら、恋愛しても構わない方面に進めば良いだけです。

そして、恋愛禁止が法的拘束力がないなら、アルバイト禁止してる会社も違法になるでしょう。

原則的に、恋愛は個人の自由として侵害してはならないですけど、職業上の特性としてある種のペナルティは覚悟しておくべきです。

法律よりいわゆる会社規定みたいなものです。

規定を守れなければ会社(事務所)から罰則やペナルティーを受けるのは仕方がないです。

また、事務所としては処罰を設けていなくても、広告のイメージキャラクターなどの仕事しているならば、当該スポンサー企業や商品のイメージが奈落の底に落ちるような行動は危険です。

広告タレントが、突然にデキ婚でもしてしまったら全てがダメになってしまうかもしれません。

一方、恋愛禁止しているのではなくて、単純にキャラクター性やブランドを守っているとも考えられます。

また、お金を払って応援してくれるファン層がいるからこそ、芸能界ではお金儲けができると思います。

それが嫌なら、円満退社して契約解除後に全く縛りがない世界で好きにすれば良いはずです。

しかし、ファンの心情としては「自分が彼氏・彼女になれるかも…」という夢があるからこそ、ファンになるのも否定できません。

素敵な女性・男性への憧れや応援なら、恋愛は人生のスパイスとして喜ぶべきものだと思います。

その反対に、アイドルだろうが恋愛は自由で本人の好きにすれば良いはずです。

自分が彼氏や彼女にでもなれると思って応援してるファンの方がおかしいのかもしれません。

本来ならば、好きな人には幸せになってほしい!というのが一般論でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

子役エリート・芦田愛菜は優秀?慶応幼稚舎が高偏差値の芸能人? [芸能界]

 子役の芦田愛菜が、偏差値70の名門女子中学に合格したニュースを聞いて驚きました。

芸能活動しながら、「いつ勉強していたのかしら?」という思いました。

なんと一日空いているときは12時間も勉強したそうです。

芸能の仕事で養った集中力と努力根性のお陰で勉強しただから素直にスゴイと思います。

芸能推薦の枠ではなくて一般入試で合格したのだから本当に努力を惜しまない天才肌なのでしょう。

お受験を突破したことで子役として評価が高まって、正真正銘の女優として将来の芸能活動に有利になるのは必至です。

しかし、進学先では芸能活動が禁止されているようで、特例が認められるのか動向が気になります。

 愛菜ちゃんはあれだけ子役として忙しいのに名門に受かったという話です。

子役関係なくいい高校出てる芸能人の話をしても意味ないです。

子役から頑張って高学歴になった芸能人を挙げるのが筋のはずです。

ただし、東大理系の菊川怜は謙虚で好感を持たれています。

エスカレーターの私大を一緒にしないほうがよいでしょう。

そもそも、慶應幼稚舎はコネと親の収入できまります。

しかも、一度入ればエスカレーターで慶應大学卒業まで問題なく通過できるそうです。

しかし、成績での振り分けが厳しくて、医学部に関しては最難関でとても人数が少ないです。

それで、振り分けられて通らなかった生徒は、受験して国公立医学部に入学しているようです。

その点、櫻井翔は経済学部卒だから成績も良かったのでしょう。

中学校も勉学が厳しい普通部に通っていたのですから、本当に勉学にも励んでいたと思われます。

一方で、慶応なんて、親のコネと金で入れる学校という噂は間違っていないです。

「高偏差値」なんて言われても納得できません。

まともに受験勉強して入学して勉強する価値があるのでしょうか。

みのもんた氏の窃盗した息子も慶応です。

前年に起きた集団強姦事件も慶応の現役学生…。

一部の学生だけの不祥事だったかもしれませんが、高偏差値だとは思えません。

偏差値だけで人格を決めてはダメです。

芸能人が有名学校に通っているからとしても優れているとは限りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能