So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之が不倫バレた!吉本興業が情報操作と封じ込め [芸能界]

またまた不倫疑惑が報道されました。

今回は売れっ子ベテランお笑い芸人です。

俎上に載せられたのは、「雨上がり決死隊」の宮迫博之です。

発売中の週刊文春が、2人の年下美女を不倫相手として“かけもち逢瀬”に勤しんでいる報じています。

7月の2週目と3週目の金曜日に連チャンで京都出身のモデル・小山ひかる(26)を相手に、都心の高級ホテルに時間差で入室し、宿泊したそうです。

数日後にも同じホテルでこれまた同じやり方でホテルの地下駐車場から部屋に行ったそうです。

その日は竹内結子に似ている美容系ライターのアラサー女性と一緒に情熱的な夜を過ごした模様です。

後日、週刊文春にすっぱ抜かれた宮迫は、相手の二人とも不倫関係を全面否定しています。

「宮迫です!」の決めポーズで「ゴ・カ・イです!」とケムに巻き、最後には「お手柔らかにお願いします」と一礼したという。

今回の報道を受け、所属事務所の吉本興業は「会見等を開く予定はない」としてやり過ごすつもりでしょう。

まるで、ジャニーズ事務所と同じ考えで残念です。

元犯罪者や、性欲異常者が存在している事務所だから仕方がないのかもしれません。

 5年前に初期の胃がんを患った病床の宮迫を支えた妻に対する裏切り行為だといった世間の声も聞こえてくるが、

そもそも宮迫博之って昔から色々女関係あったです。

明らかに女癖が悪そうです。

宮迫さんの子供は大丈夫でしょうか?

可哀想にイジメられるならかわいそうです。

ゲス男の前に父親としての威厳と役割を果たした欲しい。

一方、不倫した男ばかり責められるが、有名人で結婚してることがわかっている相手と不倫する女には罪はないのでしょうか?

女性としても名前売るために枕営業しているグラドルやタレントも多いでしょう。

人気お芸人に抱かれれば良い宣伝になります。

メリットがないなら若い女が四十を超えたおじさんと寝る意味がないはずです。

宮迫さんや松本さんは吉本にガッチリ守られてるから何しても問題をもみ消しされるのでしょう。

テレビ局が報道を控え始めたのもバレバレです。

レギュラー番組がある局は特に規制しているようです。

吉本が頼み込んでいるのかもしれませんし、芸能界は本当に汚いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙のに批判殺到!不倫疑惑と大河ドラマ「西郷どん」出演に文句 [芸能界]

 6月27日、18年の大河ドラマ「西郷どん」(NHK)に、俳優の渡辺謙が島津斉彬役で出演することが発表されましたが、局内外で意見が殺到しています。

渡辺の大河出演は01年の「北条時宗」以来17年ぶりとなる。

87年の大河ドラマ「独眼竜政宗」で人気を博し、やがて舞台を世界に移して活躍を続けています。

ところが、大河ドラマの出演するどころじゃないはずです。

不倫の謝罪はしないのでしょうか?

ハリウッド俳優は不倫肯定かよ。社会人として謝罪説明しっかりするべきです。

「謝罪会見は、後日。日本に帰ってから。」って、自分で言っといて!

何いってんだろ?

人間性に問題がありすぎて、弁解の余地がありません。

クリアなイメージだろうがタレントだろうが役者だろうが、会見すると一度言ったならやるべきです!

極秘帰国しておいてコソコソしているのは許せないです。

または、謝罪を求めるじゃなくて、日本に帰国したら会見しますといいながらやらないから叩かれてるです。

やらないなら最初から謝罪会見やるなんて発言しないで欲しかったです。

そういえば、三田寛子の夫・中村芝翫は不倫発覚後、即座に記者の前で謝罪してしました。

何を聞かれても「私の不徳の致すところ」で押し通した。

渡辺謙もあの手を使えばよかったのに。。。

そもそも渡辺謙が許されるなら、ベッキーが干されたり自粛する必要は全くないです。

男と女は違うとでも言うのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビと番組に非難殺到!偽善番組、感動押し売り、ギャラ発生等 [芸能界]


感動の押し売り番組は時代遅れで飽き飽きしています。

8月26日から27日にかけて放送される『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の名物企画「チャリティーマラソン」にマイナスイメージが集まっています。

今年も一部視聴者の間で「偽善番組」「感動の押し売り」「お涙頂戴のやらせ番組」と非難が出ている。

『24時間テレビ』は今年で放送40回目を迎えるが、100キロの道のりを走る恒例企画「チャリティーマラソン」や番組自体に批判殺到している理由は何でしょうか?


■チャリティーマラソンの価値

こんなに暑い中、走らせなくてもいいんじゃないのでしょうか?

酷暑の最中、膝を痛めながら、長距離を夜通しマラソンするだんて意味不明です。

時間調整しながら番組終了の間際に戻ってきて大感動というシナリオも阿保らしいです。

それよりも、九州とか、災害に苦しんでいるところにいって、芸能人たちが、ボランティアをした方が、意義深いと思います。

そもそも、出演するすべての芸能人のギャラを0にする。

マラソンなんかやめれば、ランナーやトレーナー、交通整備にかけるお金も0になる。

その浮いた分を全部寄付金にすれば良いと思います。

一般人から集めた小銭の募金よりよっぽど高額な金額になるでしょ。

所詮、お涙頂戴の自己満足番組だから見たくない人も多いです。

マラソンや障碍者を見世物にしている24時間テレビなんていらない!という強い意見も多いです。

お涙頂戴の偽善番組、感動の押し売りが嫌い!と番組自体を非難する視聴者の声も少なくないです。

たしかに、障害者や病気ケガ人をさらけ出しお金稼いでる番組に過ぎない。

毎年数億もの募金は今までで何億何十億になったのでしょうか!

そのお金の使い道はどこに消えたのでしょうか?

24時間TVのワゴン車なんか人生で見かけた事もないです。

募金した金をタレントに貢いで何がチャリティーなのでしょうか。

チャリティーの意義を履き違え歪めた番組の筆頭でしょう。

今は本来の目的から外れて、ジャニーズチャリティみたいになってきちゃってつまらない。


ジャニタレ使って下手なお涙ドラマに、お笑い芸人などを起用して素人マラソンとか意味不明すぎる。

タレントのギャラに使ってチャリティーとは悲しいです!

いつの間に日テレがジャニーズに媚びる番組になったんだろう。

ジャニーズとの癒着は日テレがひどすぎます。

24時間テレビだけの問題じゃなくて、根本的に日テレの姿勢が問題なのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙が仮面夫婦を優先?南果歩と離婚避ける理由 [芸能界]


俳優の渡辺謙が北新地の美人ホステスとの不倫を3月に報じられました。

15日に会見しましたが、歯切れが悪くちぐはぐしていた印象を受けました。

女性リポーターからは怒号が飛んでたという記事がありましたが、事務所の隠蔽と圧力でしょう。

なんでこいつが叩かれないのかイミフ。さすがバーニング系のケイダッシュの力技なのかもしれません。

まさに黒い芸能界ということなのでしょうか・・・。

 不倫関係については「おおむね事実」と認め、妻の南果歩との関係については「ゆっくりと軌道修正しているところ」と話すにとどめた。

いつまで仮面夫婦を続けるのでしょうか?

会見では女性リポーターたちから集中砲火をあびながら、頑なに出し抜かれないように警戒している姿勢が面白かったです。

南果歩との問題解決の具体的な話し合いの状況はよくわからなかったです。

 ただ、両者の溝は相当に深いのは当然でしょう。

多くの芸能人夫婦であっても、別居するということは、関係修復はほぼ不可能でしょう。

奥さんが闘病中の時にというのが完全に信用崩壊するでしょう。

不倫相手もそれをわかってて指輪を受け取るのもちょっとズレています。

世界のケンといえども、やってる事が中途半端でゲスすぎて笑えます。

仮面夫婦でいつまでも耐えられるのでしょうか…関係修復は相当に難しいと思われます。

別居後、渡辺は自宅に帰宅していないそうなので深刻の模様です。

 もしかしたら、もう腹が決まっているのかもしれない。

離婚するには財産分与や慰謝料、さらには契約の問題など、話し合わなければいけないことがたくさんある。

正式な離婚発表をするとなれば、財産分与や慰謝料、ドラマやCM契約問題など、弁護士を通じて対話するべきことが多いです。

段取りが大変なだけあって、時間が必要なのかもしれません。

 不倫発覚から約3カ月半、沈黙を守ってきた理由の中には、相手女性をかなり信頼していたという情報もあるようです。

不倫相手に裏切られたショックは大きかったようですが、不倫なのに愛人をそんなに信頼できるものなのでしょうか?違和感と疑問を感じます。

 渡辺謙はダメダメですけど、南果歩にしても因果応報で自業自得かもしれません。

略奪婚なのに不倫で略奪されたということです。

渡辺謙も南果歩も不倫相手のジュエリーデザイナーも下半身がだらしないってことでしょう。

また、南は自分の家族ばかり何人も引き連れて、渡辺謙の家で暮らすなんて普通の夫婦の形ではないでしょう。

誰でも姑に小姑からあれこれ言われていたら別居したくなるのも分かるような気がします。

同居する南の義母ら家族との関係がうまくいっていなかった。

渡辺は何にでも口を出してくる家族にウンザリしていたのかも。

不倫はダメでも、渡辺も相当気の毒な要素はありそうです。

別居して、渡辺は逆にスッキリしているのかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙に批判殺到!遅すぎる不倫会見にガッカリ [芸能界]

俳優の渡辺謙(57)が15日に都内で記者会見を開いて話題になっています。

3月末に『週刊文春』(文藝春秋)が報じた、21歳下の女性との不倫について謝罪しました。

また、不倫関係が3年続いていたという報道に対しては「ずっと続いていたわけではない」との発言でした。

「相手の方にも迷惑をかけた。(報道があった後に)別れたということになります」と、現在の状況を報告した。

娘で女優の杏は現在第3子を妊娠中だが「(不倫騒動が発覚して)以降は、まだ連絡を取っていないですね」と話し、

親子関係の修復には至っていないのでしょう。


◆遅すぎた会見に非難殺到

各方面への調整に時間がかかったというものの、3ヶ月以上経っての謝罪会見に対し、非難の声が多く集まっているようです。

でも、不倫発覚後のアフラックのCMは気になった。

よく放送したな、と思った。

妊娠中の浮気も辛いけど、闘病中の不倫も…辛いですね。

一方、渡辺謙としては南果歩の母親と姉が家に居座っているんでしょう?

帰りにくいだろうとは思ってしまう。

けど、癒しの彼女と母姉のいる家、どっちがいいかって、彼女に決まってんだろ!という感じてしまいます。

南の親と同居だから、浮気は仕方ないだんて言いたくないです。

そんなもん、鬼姑に耐える世間の同居嫁は同意しないはずです。

むろん不倫は悪いけれどね。

3月末に報道で、今更?というコメントはもっともですね。

ちょうど3連休だし、ワイドショーは松居一代ばかりなので、謝罪会見するなら今が絶好のタイミングだと思ったのでしょう。

また、大河ドラマ出演の為に、形だけはということで謝罪会見に至ったともいわれています。

不倫を潔く認めた格好だが、現在のワイドショーは松居一代(60)の話題一色でした。

しかも会見を行ったのが、ワイドショーが放送されない3連休の初日とあっては、あまり放送にも取り上げられないだろう。

すでに来年の大河ドラマ『西郷(せご)どん』(NHKテレビ)への出演などが決まっています。

大河ドラマ出るから、とりあえず謝罪会見なのが見え見えで、顔だけ反省の演技してた感で、ガッカリしました。

ハリウッドに行ってから天狗になってマスコミがおだてて絶賛するからコメントに変な違和感が出てきたのかもしれません。

何が世界の渡辺謙だよ。ただの女にだらしのない男じゃないか。

お母さんの借金の為に、杏ちゃんが高校中退してモデルで稼いで生活費を工面していました。

お兄さんの大さんの学費まで出したのに、渡辺謙は助けてあげなかったというのが本当なのでしょうか。

渡辺謙は、冷た過ぎる!男気も責任感もなく、自分の事しか頭にないのでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松居一代がスピリチュアルにハマる理由!前世の縁だった船越英一郎と離婚調停 [芸能界]

 世間を騒がせている松居一代は、スピリチュアルが大好きな芸能人として有名です。

日本のスピリチュアルの第一人者・江原啓之と美輪明宏の番組『オーラの泉』(テレビ朝日系)には、松居と船越の夫婦がそれぞれ出演しました。

夫である俳優・船越英一郎が出演した際、船越と松居の息子は、前世で親子であり、船越が松居と結婚することになったのは必然だと鑑定されていた。

オーラの泉で、船越と松居を結びつけたのは船越の守護霊であるお爺さん。

運命の2人だから、どんなに喧嘩しても別れないって言っていたそうです。

テレビ放送していたから証拠が残ってしまいました。

松居は、船越と交際中、江原に個人的にカウンセリングを受けていたそうです。

松居は江原に船越と結婚して大丈夫なのか?と相談して結婚を決めたわけですよね。

江原啓之って、もしかしてインチキ?だったのかしら。

 ところで、“前世からの縁”は、今となっては大変なことになっています。

松居はYouTubeで、船越が親友とバイアグラを飲んで不倫をしていると罵っています。

一方、船越は松居に離婚調停を申し立てていると「週刊文春」(文藝春秋社)が報じています。

松居は当初の頃、船越を憎む言動を吐露していましたが、最近では「芸能界の黒い権利との戦い」とオフィシャルブログに書いています。

一体何とバトルしているのかイマイチ理解できない状態になっています。

しかし、松居は悲嘆に暮れているわけでもなく、どうも楽しそうな雰囲気を醸し出しているのは気のせいでしょうか。

 松居は生まれつき、争いや戦いを好む性格だと思われます。

前夫との泥沼離婚は6年間、欠陥住宅への損害賠償…、松居は人生で頻繁に裁判訴訟を経験しています。

船越との離婚調停の件は、最近久しぶりの闘争心に点火したように思います。

 別の角度から検証すると、船越差さんには今回の離婚騒動は悪いことばかりではありません。

松居の動画効果でMCを務める『ごごナマ』(NHK)の視聴率は上昇しているそうです。

テレビの視聴率が低下している最中、サスペンスドラマが少なくなっています。

MCとして数字をとるのは、これからの船越にとってメリットが高いはずです。

また、不倫が真実であろうと間違っていようと、松井のあのような横暴なやり方で暴露していると嫌悪を抱く一般人は多いです。

「船越さんが可哀想」「あれほど厳しい奥さん(松居)ならば仕方がない」など、船越さんへの好感度が上がる可能性が高いです。

船越さんへの好意が高まれば、松居の意欲はますます高まって、大好きな戦いができる。2人とも損をしていない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カーブミラーを破壊して逮捕!罪状は器物損壊罪?往来妨害罪? [芸能界]

カーブミラーを叩き割った男性が、逮捕されるという事件がありました。

カーブミラーを割られる被害が数十件も確認されていて、関与しているのか調査しているそうです。

ところで、このカーブミラーを壊す行為はどのような罪状に当たるのでしょうか?

交通事故にも繋がるかもしれない危険行為なので解説します。


■カーブミラー破壊はどのような罪?

カーブミラーを破壊したときの犯罪として、刑法の器物損壊罪や往来妨害罪が考えられます。

往来妨害罪は、陸路の道路そのものを損壊した場合に成立する犯罪です。

しかし、カーブミラーは道路そのものではなく、道路の付属設備に過ぎないと考えられます。

結論としては、カーブミラーを破壊しても往来妨害罪には該当せず、器物損壊罪が成立するでしょう。

器物損壊罪が成立する場合、犯人は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料に処せられる可能性があります。

刑法上の器物損壊罪が成立するのは、故意にカーブミラーを損壊した場合に限定されます。

交通事故でカーブミラーを破壊した場合でも故意ではなくて過失に過ぎないので、器物損壊罪は成立しません。

ただし、過失であっても民法上の不法行為は成立します。

故意でなくても交通事故でカーブミラーを壊してしまっても、カーブミラーの所有者に対する損害賠償責任を免除できません。


■破壊されたカーブミラーで交通事故が発生

壊されたカーブミラーが原因で交通事故が起きたら、誰が原因になるでしょうか?

壊されたカーブミラーが原因で交通事故が発生したのであれば、犯人が事故当事者にも損害賠償責任を負う可能性はあるかもしれません。

しかし、通常は、犯人が事故当事者にまで責任問題になるケースは少ないと思われます。

カーブミラーが壊された結果として、道路の見通しが悪くなったかもしれません。

しかし、カーブミラーが壊されていたことも、それはあくまでも間接的な原因に過ぎません。

運転者はその道路状況を注意して安全運転する義務責任が発生します。

事故発生した直接の原因として、運転者が前方不注意だと判断されるほうが大半だと考えられます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松居一代の妄想と暴言暴力に船越英一郎が反撃 [芸能界]

連日のブログ投稿などで業界内外の注目を集めていた松居一代(60)が、7月10日までに一部投稿を削除した。

これは松居が利用するアメーバブログを運営するサイバーエージェント側からの“警告”を受けての対応です。

しかし、関係者によると「船越側からも“警告”が発令された」そうです。

 松居は「恐怖の告白」と題した記事や、『週刊文春』(文藝春秋)に「騙された」とする内容を投稿しました。

7月5日未明までに公開したYouTube動画では、夫で俳優の船越英一郎の不倫を告発。

その後はブログでも船越批判を連発していましたけど意味不明です。

しかし9日になると、同ブログが『閉鎖される可能性』を示唆しました。

これは、サイバーエージェントが松居に対して『10日午前10時までに名誉毀損(きそん)にあたる部分を削除しない場合はブログを閉鎖』と警告したためで、松居は言われた通り該当部分を削除し、ブログ閉鎖を免れたようです。

松居の告発に歯止めがかかる形となったけど、一方で、彼女の動向を逐一取り上げてきたメディア側も、状況に変化があったようです。

船越さんは、言いたいことあっても少なくともメディアには言えないよねえ…

我が子同然にかわいがってきた、息子さんの気持ちを思うと辛くなります。

松居の一方的な暴言は、当事者じゃなくても、気分悪いです。

アメブロやツイッターにしてもコンプライアンス違犯での対応は遅かったと思います。

船越さんやホリプロが強制したというよりも、もう、世間が望んでないのでしょう。

とりあえず松居さんは気が狂ってるから病院へ搬送されるほうが身のためかもしれません。

それと、たしかにニュースとしては面白いのだろうけど、あまりにも松居一代の狂気がスゴすぎで、映像を見るのは無理です。

もう調停も始まることだし、ほっておいたのがいいと思う。

松居さん、やっぱりお金があっても心は満たされないんだね〜。

吠えれば吠えるほど可哀想になってきます。

寂しいのでしょうか。誰かれ構わず構って欲しいということでしょう。

全然、松居一代に同情出来ないです。

さらには、松居一代の気持ちなんて理解不可です。

浮気だとか不倫は、配偶者が暴露する意味も、分からない。

損得勘定より、松居一代には優しさがないのでしょうか。

思い通りにならないと暴言暴力、それでもダメなら泣き落としで被害者を装う。

嘘も平気でつくし、罪悪感なんて皆無な生き物です。

子作り、別れる、浮気相手の来日が書かれてるノート!?

それがどんな浮気の証拠になるのか理解できません。

本当にそんな計画してるんだったら、女房の居る家に何か置かないはずです。

ましてやこの人、共演した女優さんとのメールが有ったら、

携帯折ったり、お湯に煮るって、テレビで堂々と発言していました。

そんな人が居る家に、浮気のノートなんか置いておけるとは思わない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ番宣?炎上狙い?テレビ出演で自宅 [芸能界]



  



 1998年にデビューし、ソロアーティストとしてシングル、アルバムの総売上が超えた歌手の浜崎あゆみ(38)の動向がきになります。

今までバラエティ番組に出演することはほとんどなかったが、6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に続き、

7月5日には『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演しました。

『今夜くらべてみました』で主に取り上げられたのは、浜崎が田園調布に10億円で購入したといわれる新居の話題です。

壁と床が大理石の部屋でヨガをする姿や、シャネルのバッグだけを数十個並べた鏡張りのスペース、クリスチャン・ルブタンやジミーチュウなどの高級靴を壁一面に並べた靴箱などを公開していたけど、当てつけで笑えます。

絢爛豪華な生活をアピールすればするほど番宣だと感じざるを得ません。

テレビ見たけど写真が出てくるやつはかなり昔なのかな。

あゆ少し痩せるほうがよいでしょう。

昔の方が可愛いかったけど、今はただのデブな中年女性です。

大物っぷりを全面に出してたけど、過去の栄光。見ていてイタイ…

メイクとヘアスタイルを変えたら まだまだ可愛いと思いますけどね…。

わざと80年代風にしてるのかもしれないけど、若くない人がやったらただの古臭い人になってしまいます。

もしかして炎上させて目立つのが狙いかも。


ヘアメイクさんとスタイリストさんを変えるほうがよいでしょう。

今の浜崎あゆみには全く似合わない髪型や化粧に服装でした。

浜崎あゆみの意向なら仕方ないですけど、流行りとかよりもう少し綺麗に見せてあげたらと思いました。

どの番組見ても太った事は置いといて、見た目が残念すぎます。

結局は自己愛が強過ぎで結婚とか恋愛とか無理でしょう。

日本の他のアーティストに対して「私はこんなにスゴイのよ!大成功してるのよ!」みたいなプライドだけで生きてるみたいに見える。

裸の王様は自分がソレだと気づかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松居一代さん危険?ブログ投稿が意味不明…船越英一郎さんは? [芸能界]

 女優でタレントの松居一代(60)の連日のブログ更新に不安の声が挙がっている。

松居棒を愛用していた人や買った人はまだ使ってるのだろうか?

棒を見たら複雑な気持ちになるような事態になっています。

4月22日から未更新だったブログが27日、「恐怖の告白」というタイトルの記事を投稿しています。

28日、「襟を正されるべきです」と題する新たな記事を投稿していて騒然となっています。

ブログの書き方が60歳とは思えない表現でビックリしました。

色や文字の大きさを極端に変えたり、文章も成り立ってない部分もあったり、ご自分に対して「あたし」って…まるで女子高生のような表現方法と加えています。

かなり前に、つまらないことで船越さんの二つ折りの携帯をへし折って水没させたというエピソードを得意気に仰っていました。

その時から、ちょっと狂気的な人間だと周囲から思われていました。

頼るべきはブログの読者ではなく、警察か心療内科でしょう!!という意見は的を付いています。

誰かにかまってほしい、誰かがいつも自分を見ている、私は間違った事をしていない、

鬱から発達した精神的病気。

もう見えないものまで見えてきてるようだから早く確保しないと危険かもしれません。

一方で、オカシイ人を演じているだけだ!という見方もあるようです。

それと、旦那への反発としての行動と復讐の意味も含んでいるという事です。

現状確認として、当然、マスゴミが船越英一郎さんのとこへ取材に行きますから。

そして、アメブロの総合ランキング二位に急上昇したのも事実です。

亡くなった小林麻央さんに次いで二位になった…

クリック数を増やすのが目的で仕掛けた確信犯ならば、本当に怖いです。


 連日、爆弾発言を投下する松居ですが、周囲に相談できる人間がいないのでしょうか。

周囲が助けてあげなければ大きなトラブルが巻き込まれる可能性もある。

夫の船越さんが見て見ぬふりを続けていることが既に大問題だといえます。

泰葉さんと似てるけど、松居一代さんのほうが危ないかもしれません。

暴走を阻止してくれる人が居ない時点で、ある意味では同情します。

関係者は、一日も早く精神科を受診させた方がよいでしょう。

被害妄想が強く出る統合失調症か、もしくはアルツハイマー型の認知症という可能性もあります。

被害妄想が強く出る統合失調症だと、最悪、他人を傷つけるかもしれません。

いくらお金があったって、そうなってからでは後悔するだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能