So-net無料ブログ作成
検索選択

子役エリート・芦田愛菜は優秀?慶応幼稚舎が高偏差値の芸能人? [芸能界]

 子役の芦田愛菜が、偏差値70の名門女子中学に合格したニュースを聞いて驚きました。

芸能活動しながら、「いつ勉強していたのかしら?」という思いました。

なんと一日空いているときは12時間も勉強したそうです。

芸能の仕事で養った集中力と努力根性のお陰で勉強しただから素直にスゴイと思います。

芸能推薦の枠ではなくて一般入試で合格したのだから本当に努力を惜しまない天才肌なのでしょう。

お受験を突破したことで子役として評価が高まって、正真正銘の女優として将来の芸能活動に有利になるのは必至です。

しかし、進学先では芸能活動が禁止されているようで、特例が認められるのか動向が気になります。

 愛菜ちゃんはあれだけ子役として忙しいのに名門に受かったという話です。

子役関係なくいい高校出てる芸能人の話をしても意味ないです。

子役から頑張って高学歴になった芸能人を挙げるのが筋のはずです。

ただし、東大理系の菊川怜は謙虚で好感を持たれています。

エスカレーターの私大を一緒にしないほうがよいでしょう。

そもそも、慶應幼稚舎はコネと親の収入できまります。

しかも、一度入ればエスカレーターで慶應大学卒業まで問題なく通過できるそうです。

しかし、成績での振り分けが厳しくて、医学部に関しては最難関でとても人数が少ないです。

それで、振り分けられて通らなかった生徒は、受験して国公立医学部に入学しているようです。

その点、櫻井翔は経済学部卒だから成績も良かったのでしょう。

中学校も勉学が厳しい普通部に通っていたのですから、本当に勉学にも励んでいたと思われます。

一方で、慶応なんて、親のコネと金で入れる学校という噂は間違っていないです。

「高偏差値」なんて言われても納得できません。

まともに受験勉強して入学して勉強する価値があるのでしょうか。

みのもんた氏の窃盗した息子も慶応です。

前年に起きた集団強姦事件も慶応の現役学生…。

一部の学生だけの不祥事だったかもしれませんが、高偏差値だとは思えません。

偏差値だけで人格を決めてはダメです。

芸能人が有名学校に通っているからとしても優れているとは限りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散後も復興支援よびかける感謝と感動の秘密 [芸能界]

 3月11日、中居正広がパーソナリティを務めるラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)にて、東日本大震災などの義援金を呼びかけたことが話題です。

SMAPメンバーは、2011年に東日本大震災が起こってから、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて義援金の呼びかけを行っていた。

しかし、グループの解散によって、2016年12月26日に同番組は終了しました。

2017年からは復興支援の呼びかけもなくなりました。

中居がラジオを通して義援金の呼びかけを行ったことに、ファンは感激しています。

また、他のメンバーもラジオで震災について触れている。

中居正弘は口だけでなくて復興支援の行動をしているからカッコイイです。

数億円を寄付したり、自ら被災地に支援物資を持って行ったり、炊き出しに参加したり…。

芸能界で仕事していて多忙の最中に何度も実践していています。

これだけやってるから説得力は芸能界で最も高いです。

中居を批判してる人たちには見習うべきお手本のような人

SMAPの復興活動を売名行為だとかいっている人は相当にズレています。

ご自分は復興活動で何をしたのか、よく考えてください。

不平不満なら誰でも好き勝手に言えます。

SMAPは5人が一緒になってSMAPとして機能します。

木村拓哉と他の四人に分断したのは、メンバー本人たちではありません。

SMAPを解散させたのはジャニーズ事務所です。

ラジオでも震災の話をする、しかもスマスマと同じ言い方でなかなか出来ることではないと思います。

被災地に寄り添いますって言う大袈裟なCMだけ流すグループとは違います。

ジュリーがやらせてくれないから口ばっかになっているのかもしれません。

ジャニタレの番組で毎週欠かさず観てたのはスマスマだけです。

ジャニーズの中で他のグループの番組は観たり観なかったり…

スマスマでは最後に5人が頭を下げて「復興支援」をお願いしてました。

他のグループでも冠番組を持ってるのに、どうしてSMAPの後継者として復興支援を引き継ぐグループがいないのでしょうか?

また、SMAPが一生懸命に復興支援を呼び掛けている一方で、国会議員はオリンピックに金を使い込むのでしょうか。

東京オリンピックよりも復興を優先するべき!という意見も妥当だと思います。

毎日たくさんの事件があって、人の記憶も薄れていくのは仕方がないです。

そこで。SMAPのメンバーもそんな想いから呼び掛けています。

継続することは大切ですね。

解散させられてテレビでの募金の呼びかけができなくなっても、被災地に寄り添っていく姿勢が素晴らしいと思います。

SMAPが今までやってきたたくさんの支援活動に感謝している方々は多いでしょう。

これで偽善というなら、本物と偽善の違いって何でしょうか?

SMAPは超過密スケジュールの中、たくさん支援活動してきたんだから…。

復興支援を勝手に5年を区切りにしてしまった国や、明日へコンサートを打ち切ったNHK。

SMAPを解散に追い込んだジャニーズ事務所も然り、オリンピックの為に復興は終わったことにしたい連中には困ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加の出家で好転?ベッキーがレギュラー復帰の可能性 [芸能界]

 清水富美加の出家騒動で、その周辺ではいまだに騒動を巻き起こしているとは驚きます。

その中でも、清水富美加がレギュラーを担当していた『にじいろジーン』フジテレビの制作スタッフたちです。

清水富美加の代わりとして後任を選出するのはとても難しいそうです。

土曜日の朝番組として、『にじいろジーン』は長寿番組の一つです。

ゲス不倫騒動で長期休養に追い込まれたベッキーの後任として、清水はレギュラーを務めていました。

しかし、今回の騒動が原因で、清水富美加が降板を発表!!

出演者の不祥事による降板が2年連続ともなると三度目の正直を連想してしまいます。

今となっては、ベッキーの電撃復帰説までも浮上しています。

『にじいろジーン』は朝の家族向けの情報番組です。

爽やかイメージが売りだ。番組関係者がベッキー復帰を実現できないのは、ファミリー向けの番組性でありながらベッキーの不倫イメージが拭い去れないからです。

 今まだベッキーには視聴者たちは敏感です。

どこから復帰の話が出てくるのでしょうか?

多くの視聴者は望んでないかもしれません。

あれだけの嘘をつく通したのですから、信頼を失うだんて本当に怖りです。

CMでさえベッキーが映るとチャンネルを変える人もいる程ですから、レギュラー復帰するなら視聴率がガタ落ちするのは想定内です。

もっと正直な人をテレビに起用してほしい声が高いのも納得できます。

 ベッキーは見たくない原因は、

ベッキーが嫌われてるのは不倫そのものではありません。

ベッキーは不倫だけが問題ではないのを認識するべきです。

その裏の腹黒さが一番の問題です。

腹黒がバレたのが原因だと、どうしてそこを無視しようとするのか分かりません。

朝の爽やか番組ならなおさら腹黒い女性を敬遠しなきゃいけないと思います。

不倫の騒動は最終的に結局ただのきっかけなだけです。

元から彼女の異常なまでの起用を疑問視してた人は多いし、真しやかに噂されてたどす黒い裏の顔もあって、それが騒動で表面化しただけです。

指原莉乃も同類かもしれません。茶の間の需要と業界での起用率は相反する。

一度付いたイメージは、なかなか消えにくいです。

ベッキーが復帰するのは早すぎるという意見が多いです。

ちょっと男ばかりで花がないけど、新規加入が決まるまで今のメンバーで頑張ってほしい。

変身コーナーが好きで毎週見てるし、ぐっさんのコーナーも好きなんで、長く続けてほしいわ。

 何でベッキーを起用しようと考えるでしょうか…、この発想が理解できません。

もうテレビにベッキーを起用してほしくない、っていうかそんな考え方止めてくれ。

そもそも難航してるだんて、そんなに人脈ないの?

他に有望な人材は幾らでもいると思うのですが…。

清水やベッキー以外にもいくらでもいるはずだし、タレントを外してもイイでしょう。

関西テレビ放送の系列ですから、別に局アナでも構わないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元SMAPの草なぎ剛、中居正広など独立後に現在の仕事は終了? [芸能界]

「元SMAPメンバーが突如として仕事を失うことは無いだろう」というのは憶測でしかないです。

昨年のSMAP解散にしても突然に解散騒動が始まったわけではないです。

解散計画を数年前から少しずつ進行していて2016年の年末で終結したという筋書き通りだったようです。

それが本当ならひどい仕打ちです。

事務所は元SMAPメンバーの仕事を奪うなんて悪気も思わないのでしょうか。

今のジャニーズ事務所は百害あって一利なし。ジャニーズ所属のタレントたちは、切り捨てられないように気をつけるほうが無難!とう意見もあります。

 ジャニーズ事務所が仕事を獲ったというよりも、飯島氏とメンバーが獲った仕事なら問題ないでしょう。

少なくとも副社長達が獲得した仕事ではないならの話なのですが…。

確かに所属事務所がとった仕事かもしれないけど、ここまで継続して視聴者に求められているのは番組出演者とスタッフの力です。

視聴者目線の番組作りを各局が目指すなら、ジャニーズ事務所の圧力に屈しないでほしいいです。

SMAPの仕事は飯島さんが取ってきた仕事なので、メリーとジュリー親子はお金を取っているだけです。

一般人はジャニーズ事務所の動向をチェックしているから中居さんなどを追放処分するようなことをしたら黙ってはいないでしょう。

その一方で、一旦終了するのが当たり前という意見もあります。

飯島氏が獲得した仕事だろうが、ジャニーズが契約の主体ですし、道義的にもそのまま継続はできない。

新しい番組を準備するにせよ、新事務所が活動を開始してからの話だし。

少なくとも半年はテレビから消えてしまうかもしれません。

飯島氏が取った仕事を今でもやっているのも事実です。

事務所がブラックであろうとなかろうと別の問題が先行しているわけです。

ジャニーズ事務所は会社であって、実質的に社長はメリー氏です。

その中でジャニタレは全て商品という発想が定着しているのでしょう。

使えなくなったらポイ捨てしてしまって、しかも再起不能に処分するような事務所ならば本当にどうにかしてほしいです。

これからのメンバーが心配してしまうのを拭いきれない方々もいるようです。

SMAPファンの中には、どんな形になろうと応援するのみという方もいます。

メリーズ事務所をずっと監視して、メンバーに嫌がらせをしているとなればこちらも黙ってはいられないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜がブランド卒業の闇?Avan Lilyクビ宣告の原因 [芸能界]

タレントの木下優樹菜(29)が2月6日、2012年春夏からスタートした木下優樹菜によるファッションブランド「Avan Lily」(アヴァン・リリィ)のプロデューサーを卒業することを発表した。

木下優樹菜はインスタグラムで、「この5年の間に二人の子供を出産し、ファッションに対する考え方や見方も変わり、今のこのタイミングで卒業するのが今後のためにいいのではと思い今回決断しました」とつづっている。

この発表については、ネットでは「寂しい」「お疲れさまでした!」という労いの声が寄せられた。

「八方美人が許せなかったのかもしれないけれど、品のない喋り方で持論言っているのが大っ嫌い!」。

14歳の時モーニング娘。のオーディション受けて、協調性が皆無ということで落とされたというのは本当でしょうか?

 梨花(43)の「LI HUA」(リーファー)や、渡辺直美(29)の「PUNYUS」(プニュズ)ほか、プロデュースしたファッションや、アクセサリーブランドは山ほどりますが成功した事例はすくないです。

あっという間に衰退してしまうブランドが大半です。

女優の佐々木希(29)がデザイナーをつとめていた「Cotton Cloud」(コットンクラウド)、

元AKB48の篠田麻里子(30)がプロデュースしていた「ricori」(リコリ)などは、相次いで終了している。

モデルの益若つばさ(31)がプロデュースするブランド「EATME」(イートミー)のように、デザインの盗作疑惑にまつわる問題も浮き彫りになりました。


■木下さんの自業自得が原因

「ママタレ」としてバラエティ番組に出演しているけど騒動が絶えません。

男前トークと称賛をうける一方で、いきすぎた言動が下品だと非難されることもあります。

ブログやインスタグラムが炎上してしまうこともたびたびあります。

学生時代に八方美人なタイプの女子を不登校になるまで追いつめていたと堂々と語り、炎上させました。

不登校にさせてたなんて、本当に最低!との意見が多いです。

自分の意思を押し通す強さも大切だと思うが、気に食わないからといって人様の人生を踏みにじっていい訳ない。

一人の人生を変えときながら、芸能界デビューして、お金を稼いでる…。

最低な人間と言われても仕方がないかもしれません。

なぜなら、まるで自慢しているようにバラエティー番組でネタにするだなんて、母親になっても何も変わらないからでしょう。

万が一、ご自分の娘が…って考えたりすることはないのか。

言葉使いが汚なくて、父親を平気で蹴ったり死ねとか言ったり、学校で気にくわない子を登校出来なくなるまでイジメたりするような娘さんにならないのを祈ります。

また、不登校にさせられた人は、今どんな思いでテレビに出る木下さんをご覧なっているのでしょうか。

一つ一つの炎上が、ブランドイメージのダウンに繋がると判断された可能性もあります。

虐めを武勇伝のように語る様な最低の人間の作る服など誰も買わないでしょう。

木下さんだけが居なくなって、ブランドが残っているという点をみても、実質的な“クビ宣告”だったとする見方が濃厚です。

ブランドもじきに潰れる可能性もあるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマスマ最終回に怒り爆発!飯島三智氏がSMAP独立の裏工作に爆走 [芸能界]

 キムタク以外の元SMAPメンバー4人は独立するのでしょうか。

来るべきXデーに向けて、周辺はにわかに騒がしくなってきました。

その中でも元チーフマネジャー・飯島三智氏が最重要人物であって、独立する上でポイントになります。

飯島氏はジャニーズ事務所を退職後、SMAPとの関係を一切否定していますがそんなはずはないでしょう。

その裏では様々な根回しを進めていて裏工作に奔走していると思われます。

昨年末の『スマスマ』最終回の放送内容について、飯島氏は反論しているようです。

番組プロデューサーに対して、ジャニーズ事務所のやりたい放題な進行内容に反発しています。

番組制作のプロデューサーは、事務所と飯島氏との間でプレッシャーの挟み撃ちになって困惑しているようです。

飯島元チーフマネジャーは、ジャニーズという極上の看板とSMAPブランドで好き勝手やってきました。

その結果、副社長との確執やトラブルが浮上したのはご自身の行いが内部分裂を引き起こしました。

ジャニーズ事務所をクビになったからとしても、SMAPメンバーを擁護するわけでも無かったです。

芸能界からは身を引くと言っておきながら、再び裏で行動して中居さん香取さんなどを我物にしようと画策しているようです。

もうこれ以上のトラブルやゴタゴタ事にはメンバーを巻き込んでほしくないです。

スマヲタを暴徒化させてしまったのは、飯島氏のやり方が最悪だったからでしょう。

一方で、飯島さんの勇み足だったのかもしれません。

しかし、もしそうであったとしても、飯島さんを仲間外れにしたメリーさんとジュリーさんが原因なのもわかります。

世話になったジャニーズ事務所を裏切り、長年つれそった仲間を裏切り者に仕立て上げたのも事実です。

また、長い間支援し続けてくれたファンに一言もないって納得できません。

SMAPファンは行き場所のない悲しみ、怒りを事務所やジャニタレの後輩に八つ当たりしています。

ネットの記事やSNS投稿など、嘘やでまかせばかりの記事ばかりで煽ってばかりです。

SMAPはこの現状をどう考えてるんだろうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古舘伊知郎が低視聴率アナウンサーの悪評判 [芸能界]

情報番組『フルタチさん』(フジテレビ系)が低視聴率のままでとても厳しい状況だそうです。

フリーアナウンサー&タレントの古舘伊知郎がMCを務めています。

日曜のゴールデンタイムに放送している番組なのに、視聴率が低いことから「古舘アナは数字を引っ張ってこれない」と手痛い意見が噴出しているそうです。

とにかくひたすらうるさいです。

上手い!噛まない!知識あるって自分の完成度を前面に出し過ぎです。

そういうのが喜ばれる時代は終了しています。

それに気づかないフジテレビもどうかしています。不思議でたまらない。

何でも知ったかぶるのが鼻に付く視聴者が多いのかもしれません。

所さんやタモリさんのように知識があるのに誰かに説明させる部分が上手いです。

そのため、番組に深みと巾が出てるけど、古舘は全て自分でツッコミ入れて自己説明や答え出して、共演者たちを置いてきぼりにしちゃう…

こんなアナウンサーでは古舘さんが数字を持っていると思ってることが不思議です。

古館さんを好きな人なんか少ないと思います。

こんな男子アナってうるさい!と思われるのは当然でしょう。

昔のプロレス中継の時だって余計なことを話し過ぎで毛嫌いされていました。

どうでもいい例えの連発でうざかったです。

プロレスがゴールデンタイムの時は、あのやかましい解説でもよかったかもしれないけど、今となってはただの耳障りなだけです。

とにかく耳障りなだけだと思われても仕方がないです。

そもそも古舘さんでゴールデンタイムを戦えると考えているほうが間違っていると思います。

コメントが長いし、観ていてお腹いっぱいです。

おそらくバラエティーの方向性が合わない時代なのかもしれません。

やっぱり古舘さんは実況が一番向いているでしょう。

MCやるならバラエティーより、真面目な番組でちょっとした冗談を言うくらいの方が合ってると思う。

池上彰や林先生と比べると古舘は知性派として頼りない存在なのかもしれません。

古舘が視聴率を持ってると思っていたのはテレビ局だけでしょ?

報道ステーションは同時間帯に他局でニュース番組がなかったから視聴率取れてただけで、古舘が目当てで観てた人なんかいないでしょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能人嫌いな夫婦1位は木村拓哉・工藤静香の理由を暴露 [芸能界]

『週刊文春』が、「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」を掲載しました。

「嫌いな夫婦」部門の1位に木村拓哉と工藤静香の夫妻が選ばれました。

その理由としてSMAP解散騒動での不信感が原因だったようです。

インターネットで情報拡散しているけど、キムタクと工藤は、昔から「SMAPメンバー4人には内緒でメリーとジュリーと結託していたのはした本当でしょうか?

中居、稲垣、草彅、香取の4人と飯島マネージャーは、メリーから「SMAPと一緒に独立していいよ」と言われたから独立を水面下で準備してのですが…。

木村と工藤が裏切ってジャニーズ事務所に密通しているとは知らないで進めていたというのは本当でしょうか?

もし、木村拓哉と工藤静香が苦楽を共にしたSMAPメンバーの仲間より利権や権力を選択したとは信じがたいです。

そもそもメリー氏が自分で週刊文春で発言しました。

文春のインタビューで「工藤とは家族ぐるみ、プレゼントを貰ったりあげたり親交が深い」というような内容でした。

このメリーの発言がなければ、木村夫婦の印象は少しは良かったと思います。

しかもSMAPメンバーの謝罪会見は集大成でした。

頭を下げる仲間の真ん中でドヤ顔の夫のキムタク、仲間に無理やり頭を下げさせたメリーに密通した妻の工藤静香、という構図が鮮明になったという発言を聞きました。

SMAPだけで200億円もの収入になるのが事実であるならば、メリーとジュリーの親子が簡単にSAMPを潰すわけないです。

ただ単に飯島マネージャーを追放するために、木村夫婦を抱き込んで仕掛けた騒動だったのかもしれません。

仕方がないですね。

木村夫婦は裏でメリー親子と繋がって、SMAPに対して裏切っていたのですから…。

仲間に公開処刑させた上に、妻は仲間を批判するだなんて、この夫婦は人間として人格を疑われても自業自得なのかもしれません。

工藤静香がSMAPファンの気持ちを逆撫でするような発言をしていたのは作戦だったのでしょうか。

FRIDAYの発言で、工藤は徹底的に嫌われ者が確定しましたが、メリーとジュリーの信頼を得たのも事実です。

キムタクが長年一緒に頑張って来たメンバーを簡単に捨てたように思われてしまい、嫌われた芸能人なのは当然でしょう。

木村は解散したくないという態度をちらほら出していながらこの一年間に自ら関係修復する気配もかなったです。

また、ジャニーズに尻尾を振って、忠犬ハチ公のような忠義な言動ばかりでした。

木村の本音は解散したかったのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP紅白辞退の文書発表!ジャニーズ事務所の暴露に批判殺到 [芸能界]

12月23日付の某スポーツ紙で、SMAPの衝撃報道が発表されました。

ジャニーズ事務所がSMAPの紅白出場辞退の意向をNHKへ伝えていたことが報じられました。

翌日の24日、ジャニーズ所属事務所がNHKへ送付した文書の内容を発表した!という事情を各スポーツ紙が報じています。

 各紙によると、文書は今月19日付で中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の順で連名しているそうです。

この書類が本物だとしたら、19日から今日までどこにあったのでしょうか?

NHKの出演依頼に対し「誠にありがとうございました」と感謝したうえで、

紅白出場辞退の理由が出来すぎていて気持ち悪いファンが多いそうです。

グループとしてのラストステージを“SMAP×SMAP”にした決断を解説していましたが…。

20年間一緒に番組をつくってきたスタッフがいて、5人でレギュラー出演をしてきた“SMAP×SMAP”をラストステージにする想いに至ったそうです。

26日放送フジテレビ「SMAP×SMAP」最終回を、5人で出演する最後にする意向を表明しました。

生放送はないそうで「世界に一つだけの花」の歌唱場面や過去の名場面だけ番組になりそうです。

ファンにとっては残念な結果になってしまったのは、全てジャニーズ事務所が原因でしょう。

公開処刑の謝罪と同様に、事務所が全て画策した文章を世間に提供しただけでしょう。

まるでメンバー達の意志で書いたように創作したと思われても否定できないでしょう。

一部スポーツ紙が出場辞退をすっぱ抜いたことでジャニーズもだんまりを決め込むことが不可能になってしまったようです。

最終的にジャニーズ事務所が苦し紛れの結果で辞退文書を発表したのでしょう。

内容を吟味してみると、どうしても5人のスマップメンバーたちの心情を読み取れません。

直筆サインもないですし、もし本人達もこのFAXが送られてる事すら知らなかったら・・・。

おそらくジャニーズ事務所の首脳陣たちが作成した文書を発表したのかもしれません。

あまりにも、可哀想な解散劇です。

全て計算づくでも行き当たりバッタリでも、ジャニーズ事務所のやり方には賛同できないの事実です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天海祐希『Chef』が失敗作!視聴率が危機の大コケなの? [芸能界]

 天海祐希(49)主演のフジテレビ「木曜劇場」枠で2016年の秋放送されたドラマ『三ツ星の給食』。

最終話では、主人公の天才シェフ・星野光子が、辞めさせられた三ツ星レストランに復帰するようにオーナーの篠田章吾(小泉孝太郎、38)の誘いがありました。

 最終回の平均視聴率は8.0%。全話平均視聴率は約7.0%。

初回放送から一度も2ケタを記録することはなかったです。

川口春奈、荒川良々、遠藤憲一を擁したキャスト陣も良かったのに今ひとつ視聴率が伸び悩んだという意見があります。

放送枠が同じ『ドクターX』に数字をとられたといえるのでしょうか?

しかし、視聴者の評価は悪くないし、評判が良いです。

「天海さんワールドすごく面白かった!」

「最初から最後まで楽しく見ました♪天海さんお疲れ様でした(^^」など。

主人公が打たれ強く、どんな困難にも負けずに楽しんで問題解決する!

前向きに考える役柄だったので、観ていて元気が出たしワクワクするドラマでした。

天海さんの、気持ちいい演技はどの作品でも、視聴者を気分よくさせてくれる。話もそんなに悪くない。

個人的にはまた天海ゆうきさんのドラマを観たいです。

話の内容もよかったのに、視聴率低下は何がいけなかったのでしょうか?

 しかしながら、11月3日放送回には最低平均視聴率4.9%を記録したのをバカにした記事が横行してしました。

同日放送の『ドクターX』は21.3%を記録しており、『三ツ星の給食』は4倍の大差という結果を持ち上げています。

4~5%ならまだしも、平均8%なら大コケってほどでもないと思います。

嫌みな記事を書いて騒いでいる記者にはいつも不愉快だけしか残りません。

毎週楽しく観ていた視聴者に失礼な記者が増えていて残念です。

天海祐希さんは大好きなので、このドラマ観てるだけで元気がもらえました。

フランス料理もいつも美味しそうだったし満足しています。

小学校の子ども達と一緒に、家族で観れるし和やかになれるドラマでした。

平均8%で視聴率悪い?、それが大コケ!主演に責任を押し付ける!という記事の流れは本当に終わりにしてほしいです。

視聴率なんか、結局モニターが付いてる部屋での集計結果にすぎないです。

リアルタイムで観る人は多くはなかったのかもしれないし、視聴率は録画して観ていたデータが含まれていません。

視聴率だけで物事を評価することしかできないライターはレベルが低いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ