So-net無料ブログ作成
検索選択

北朝鮮より日本の平和ボケに惨状!マスコミや国会の堕落 [政治]

EEZ内で操業するイカ釣り漁船が北朝鮮と疑われる大量の不審船によって安全を脅かされ、漁獲を持っていかれる略奪事件が横行しているそうです。

ロシアや韓国の海域では発生していません。

それなのに拿捕しないのですから、完全に舐められています。

 ミサイル発射の数時間前に馳浩元文科大臣が『バイキング』(フジテレビ系)に出演。

日報問題にコメントを求められ、怒りを込めて言い放ったセリフ。

予定外だったようで、司会の坂上忍は知らないふりをすような無反応でした。

坂上忍なんてタレントにすぎないし台本通りでないとMCできないのはバレバレです。

政治や世界情勢なんて新聞やネットニュースの表題くらいしか見てないんでしょう。

百歩譲って芸能ゴシップや不倫離婚などのニュースのMCくらいが妥当ですね。

 本当に 北朝鮮をどうにかしないと最悪の事態になるかもしれません。

結局アメリカはあれこれ騒ぐだけで攻撃しないでしょう。

このままでは拉致被害者はもう戻ってこないと自覚するしかないのかもしれません。

政府は北朝鮮に対してどうして奥手で遠慮してるのか、理解に苦しみます。

最近のマスコミは明らかにおかしいです。

加計とか森友とかどうでもいい話題ばかりで飽きれます。

重大な国防問題を問題にしないで、どうなっているのでしょうか。

 北の弾道ミサイル報道の特徴、アメリカ、韓国の対応や政府、国民の反応は報道しています。

しかし、日本の防衛の基本、専守防衛の限界、敵基地反撃能力の是非などほとんどマスコミに出てこないです。

日本人の国防意識を抱いて困る不届き者が日本のメディアに多数存在しているのも否定できません。

正直政府は少し規制かけても良いはずです。

日本の危機なのに、加計、安倍首相の支持率、今井議員の不倫なんかよりも優先順位が違うでしょう。

もっと正確な中国-韓国-北朝鮮の情報を、報道すべきです。

国会での議題自体が、TVドラマみたいで情け無いです。

日本の危機感を感じられない議員は、要らないです。

平和憲法といえども、攻めてくる側にそんなものは通用しないです。

自分の国を自分で守ることこそ重要であって、米国などあてにならないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

蓮舫氏が民進党代表を辞任した理由?二重国籍より党内分裂 [政治]

民進党代表の蓮舫氏(49)が、突然に党代表を辞任すること発表しました。

二重国籍の釈明会見のことだが、蓮舫氏は自分が違法行為をやっていたにも関わらず、被害者気取り。

「二重国籍問題が原因で辞任するのか?」との質問に、「まったく別次元の問題」と蓮舫氏が回答したのを聞いて驚いた人が多かったようです。

また「(戸籍を出すよう要求されるのは)私で最後にしてほしい」と追伸のごとく言っていました。

蓮舫氏が戸籍開示を求められたのは、違法性の有無の確認のためで、差別ではないはずです。

もちろん、一般人が出自を戸籍で調べられたら、それは差別に該当します。

しかし、蓮舫氏は国会議員であって二重国籍の違法性が問題になっていたのですから、辞任会見でまったく反省していないのが明白になりました。


 代表を辞任するのは二重国籍の違法行為への責任とは別で、党内の政治闘争という見方が強いです。

党首からは降りるけど、参院議員をやめるわけではありません。

議員辞職しないというのは何とも都合良すぎるという厳しい意見も挙がっています。


■蓮舫氏の実力は?

蓮舫氏の二重国籍問題に関しては多くのマスコミが「日本と台湾の二重国籍」として報じていましたが、日本は台湾を国家承認しておらず、蓮舫氏は「つい最近まで中国人だった」という事実です。

民進党内からも二重国籍への釈明をしろ、という声も出ていました。

所属議員の離脱が続発し、都議選惨敗の責任を問う声も強いです。

前回の会見と、野田佳彦幹事長らの執行部を切り捨てることで、身内からの批判から逃れる作戦だったのかもしれません。

しかし、党内の反・蓮舫の勢いは、まったく収まらなかったので、蓮舫氏は党首を辞職したのでしょう。

腐れ野党としての生存競争でアピールしている印象しか覚えていません。

ご自分のことは棚に上げて、与党の批判をすることしか能が無い政治家という意見も納得してしまいます。

実は、ご自分が差別主義者だという意見もあります。

なんと障害児の子供を育ててる大臣に、「障害児を持つ親の気持ちが貴方に理解できるとは思わない」というようなこと発言して周りの国会議員をドンびかせたこともあったらしいです。

そもそも民進党などは不要な政党だったのでしょうか。

烏合の議員が受けの良い蓮舫氏を担ぎ上げただけとは思いたくないのですが…

残念ながら、蓮舫氏はリーダーシップ、説明能力、政策立案能力など総合的に足りなかったという分析もあります。

二重国籍以前として、国会議員としての器ではなかったのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今井絵理子の略奪不倫に高木美保が辛口コメントに賛同者多い [政治]

27日発売の『週刊新潮』が報じた今井絵理子議員の「略奪不倫」について、各情報番組もトップニュースとして扱っている。

妻子ある神戸市議会議員と彼女が、セカンドハウスとして使うマンションや大阪府内のホテルでの密会が確認されたという。

SPEEDのメンバーだった今井絵理子は2004年に結婚・出産後、2007年に離婚を公表。

その後、長男の聴覚障がいを告白し、講演・執筆活動のほかテレビの手話講座番組で司会も務めていた。

2016年の参議院議員選挙に自由民主党公認で比例区より出馬、初当選を果たしている。

27日の『羽鳥慎一モーニングショー』で、木曜コメンテーターの高木美保さんがキレきれの意見でした。

不倫報道で、男性と一夜をともにしたことを“深夜まで一緒に講演原稿を書いていた”と弁明した今井に、高木は「アイドル歌手が“一緒に台詞の勉強をしてました”と同じ種類で、無理がある」というコメントが面白かったです。

今まで今井氏がしてきたシングルマザーアピールが逆効果になって、“子どもを売りにしていた”と厳しい目を有権者から向けられても弁解しにくいでしょう。

聴覚障害を持つ子を仕事しながら立派に育てているのは素晴らしいです。

子供を選挙のダシにしてたとは思いたくないのですが、今回の事は、人として問題があります。

そもそも、何を目的に議員になったのかと進退問題です。

障害を持つ子供の親として手話を使い有権者に同情させ、たまたま当選してしまっただけなのか…。

池上彰氏(66)に沖縄問題への意見を求められると、沖縄の抱えている問題も全く知らなかった当選時の映像をみると疑問が生じるのも仕方がないです。

魔がさしたとかそんな甘いもんじゃない。

ただ目立ちたくて、議員になり、子供ほったらかして不倫とは前代未聞です。

一歩譲って、一線を超えてないとしても、疑われるような行動してる時点で政治家としてアウトです。

公人としての国会議員という立場、子供より、男性を優先する人だと思われてもべんかいできないでしょう。

国会議員を続けると税金の無駄遣い、政治家としての信用は失った!

このような過激な意見が流れるのも仕方がない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今井絵理子が略奪愛!橋本健市議と不倫大炎上が止らない [政治]

『週刊新潮』(新潮社)が元SPEEDメンバーの参議院議員、今井絵理子の不倫疑惑をスッパ抜いた。

今井は2016年に政治家の素人として当選してわずか1年後、不倫疑惑で絶体絶命に立たされています。

裏切られた思いが強い有権者がSNSで怒り爆発の投稿している模様です。

「不倫させるため投票していない」「議員辞職しろよ」「パジャマ姿で打合せ、笑わすな」などの炎上騒ぎになりました。


■不倫スキャンダル発覚で炎上

 今井はアイドルグループ出身の国会議員として注目されて参議院議員になって1年、気が緩んで神戸市議会議員の橋本健氏との不倫報道が露呈しました。

撮られてる写真からして何もないは通らないでしょう。

子供の福祉ネタにして当選したのに子供をほったらかして不倫なんて何しているのでしょうか?

橋本健氏も5年前から夫婦関係が破たんしてるって言ってる割に2歳の子供がいるけどそれはどういうことなの?

今井議員のコメントも話に無理があると思いましたけど、神戸市議会議員も、「家庭が4~5年前から破綻してるから不倫に当たらないと思った」というコメントを平然としていて、ズルすぎます。

妻帯者のクセに他の女性に粉かけてんだからゲス男だと言われても否定できないでしょう。

こんな常識ない二人が税金使って議員のままでいいのでしょうか?

職務に専念せずに不倫してる偽善者!二度と国政に関わるな!という厳しい意見も飛び交っていて、二人仲良く議員辞職する道も考えられます。

 そもそも一線一線とかだれが信じるのでしょうか?

不倫疑惑でなくて一線なんて超えまくりとの意見も。

どこの誰がシャワー後のパジャマ姿で勉強会するのでしょうか。

パジャマ姿で原稿を書くって…誰も信じないような言い訳していて理解しがたいです。

夜の勉強会ってことでしょう。

一線超えてない男女の友達、同士という間柄で新幹線の車中であのような手の繋ぎ方はしないです。し、あんなダラシない寝方はしない。

シャワーしてパジャマ姿で原稿を書くって…よく平気でこんなことを話せるのか意味不明です。

「交際を申し込まれました。私も好意を抱いてました。でも不貞はありません。」

て、誰が信じるのでしょうか?

もし不貞がなかったとしても、その方が罪深いと思います。

謝罪会見でも、「愛する息子のために」と言ってたけどいい加減にしてほしいです。

子供の手本にもならない行為です。

不倫したいのなら、まず議員は辞めて、元芸能人と歯科医としてやって下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国と中国の末路!文大統領の公務員優遇政策に危険信号 [政治]

2017年5月9日に行われた韓国大統領選挙において、「共に民主党」代表の文在寅氏が当選しました。

現在の韓国は「匙社会」とバカにされるほど親の地位や収入が子供の生活に反映される社会となっています。

一方で、中国の流行語といえば、「富二代」(富裕層の二代目)から派生した「窮二代」(貧困層の二代目)という言葉が流行っています。

両国は似たような状況といえます。

現在、人気のある仕事は中国も韓国もどちらも公務員だそうです。

「起業や会社設立して大富豪になりたい」という成功願望の人間が少ない社会になりつつあります。

現在の中国は公務員が多すぎて社会問題になっています。

過剰な公務員に仕事をふるために役所で書類申請するだけでも数々の手続きをしなければなりません。

身分証明書を発行するために何か所も訪れてたらい回し状態になります。

しかもそのたびに署名捺印と手数料支払いが必要になりますのでとても面倒です。

 中国人の知り合いは市役所の公務員です。

親の縁故採用を利用して就職できたそうです。

公務員の仕事はとてもお気楽で楽しいオフィスワークを過ごしているそうです。

勤務時間中にはゲームをしたり雑誌や新聞を読んだり遊んでばかりです。

中国の公務員は一般市民にとって税金泥棒みたいな存在です。

そもそも、ギリシャが経済破綻を引き起こしたのは、公務員を増加した結果です。

今の中国、文政権後の韓国はギリシャと似たような結末になりそうです。

 日本にもあった、公務員天国になるとその末路は悲惨です。

公務員が国の基幹産業である国は破綻しやすいです。

旧共産圏の諸国、イタリア、ギリシャやスペインの他に、昔のイギリスやフランなどたくさん。

イタリア、ギリシャ等は今でも財政破綻の綱渡り状態です。

行政改革しようという意気込みを失って、他国との競争する勢いもなくなって産業が衰退します。

公務員が主役になって自助努力しない社会構造になると景気回復の予兆は失います。

公務員が希望職種ナンバーワンの国家には未来はないですね。

 文大統領は公務員優遇政策で韓国をどうやって発展させるのでしょうか?

普通は経済発展と景気安定ししたのを見計らって公務員の数を増やします。

不景気なのに公務員を増やしても、納税する企業が衰退するなら、公務員なんて要らないはずです。

共産主義化させ、朝鮮半島を統一することを目指しているのかもしれません。

すでに北朝鮮の工作員が多数潜入していると思わしき韓国のように、

日本にも朝鮮半島に根強い民○党の国会議員が何人も存在します。

なにかというと右傾化していると騒いで、差別等と騒いだり、対案を出さないですべてに反対ばかり!

朝鮮半島にルーツを持つ代議士への投票は避けるべきというのは意見も多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

豊田真由子氏が離党後の政治家生命の終焉!将来はどうする? [政治]

 豊田真由子衆院議員は信じられないような罵詈雑言を秘書に浴びせていたのが発覚しました。

インパクトはあまりに強く、政治家として生きていくのはかなり厳しそうだが、いったいどんな人生を歩んでいくのか?

繰り返しテレビのワイドショーで暴露され続けている、豊田氏の暴言騒動は日本中に衝撃を与えてきています。

「豊田真由子様に向かって」「このハゲー!」「ちがうだろー!」など、流行語大賞にノミネートされてもおかしくないような強烈な言葉を連呼し続けてきました。

タイミングでいうと、『週刊新潮』(新潮社)の初回の記事だけなら、豊田氏は政治家として生き延びてきたでしょう。

豊田氏の記事が週刊誌に掲載され、彼女が自民党に離党届を出したのが6月22日。

その翌日に小林麻央さんが亡くなったことが明らかになって、ワイドショーはその話題一色になり、世間の目をもそちらに集まりましたから。

しかし文春のベッキー報道が典型的なケースですが、最近の週刊誌は“第2弾”を用意しています。

豊田氏も第1弾の『ハゲー!』やミュージカル調だけなら復活できるかもしれませんでした。

ところが、第2弾が出てしまったので、もうアウトでしょう。

女性が輝く世界は、男性も輝く世界です!と偉そうに国会で演説してたけど、裏では、このはげー!!蹴りだなんて信じられません。

かなりのインパクトで、ちょっとやそっと雲隠れしていたって、みんな忘れないでしょう。

地道にお詫び行脚したり、ボランティアしたり、地域や社会に貢献してたら、もしかしたら復帰のチャンスが来るとも考えにくいです。

優秀だから、違う仕事もできそうだけどね。

ベッキーみたいに仮病使ってないで、さっさと病院から出て、お詫び行脚するべきでしょう。

 豊田氏は議員辞職こそ免れたものの、自民党からは離党を余儀なくされて仕方ないでしょう。

当分の間は、議員として活動する豊田氏ですけど、政治家としての未来の行方が気になります。

与党・自民党が都議選に惨敗した原因を豊田氏に言及する声も多いです。

こうなると豊田氏が自民党に復党するという展開はあり得ないでしょう。

万が一、他の党でも無所属であっても、SNSやメディアなどで何度も繰り返されるだけです。

選挙演説してもヤジが飛び交うだけで票を獲得するのは困難だと思われます。

自民党が都議選で敗北したので衆院解散はスグには実施されない見込みでしょう。

いずれにしても、豊田氏が議員でいられるのは来年いっぱいということになります。

豊田氏は、働き盛りの42歳ですけど、政治家人生が終焉したとしても今後はどのような人生を歩むでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

民進党が解党危機?北朝鮮問題よりも党内紛争が激化の理由 [政治]

4月15日——。最初のXデーはなんとか、過ぎ去った。

米国は独裁者・金正恩(キム・ジョンウン)がリーダーの北朝鮮に対して、強硬姿勢を強めています。

開戦への緊張が高まる朝鮮半島で、北朝鮮が6度目の核実験に踏み切ると思われた日でした。

金正恩の祖父、金日成生誕105年に合わせて挑発に出ると思われましたが、行われたのは軍事パレードと、すぐに爆発したミサイル発射だけ。

米国が示すレッドライン(核実験、ICBM発射実験の実行か、日韓への攻撃)では無いため軍事攻撃しませんでした。

しかし、危機が去ったわけではありません。

朝鮮人民軍創設85周年の4月25日か、闇に紛れて爆撃しやすいからと韓国内で噂が広がっている「新月の27日」が次のXデー候補という声があります。

一方で韓国内の米韓軍配備の薄さから、カール・ビンソン空母打撃群などの派遣はあくまでも脅しです。

なぜかインド洋を経由して、朝鮮半島に到着するのが4月末と見られています。

米国は中国によって北朝鮮の核が無効化されるのを待っているという見方もあります。

つまり米国による軍事攻撃は当分無さそうです。

無論、そうだとしても金正恩が存在し、朝鮮半島が米中の睨み合い状態でロシアも割って入る気満々の最前線である限り、日本の危機的状況は変わらないです。

緊張感を持って対応を続けるべきです。


■民進党の内部抗争

自分らの行ったことは棚に上げ、政権政党を攻撃している民進党の不要論が沸き上がっています。

特に蓮舫党首、山尾氏のの国会質問を見ていると、ブーメランがかえっているのが分からないみたいです。

辻本氏に至ってはあれだけ攻撃していたのに都合が悪くなると逃げ回っています。

今度の選挙で落選してもおかしくないです。

「お前が言うな!」や「ブーメラン」は、民進党の代表的な表現になっています。

もう本人たちに自覚が無いから、批判が止まないのも仕方がないです。

自らを棚に上げて相手だけを攻撃する発言が多すぎて面白いし面倒ですね。

 しかし内部抗争とは日本国内のことではなく民進党内のことでざわついてきました。

まず松野頼久元官房副長官が新派閥を旗揚げし、ついで長島昭久元防衛副大臣が離党を表明しました。

また「山本モナと不倫していた」と言われる男だった細野豪志代表代行が辞表を提出して代表代行の座から降りた。

それぞれ言い分や狙いは違えども、共通しているのは蓮舫代表への不満だと思われます。

かくして戦争の危険すらある国難に際しても、くだらない追及で国会を貶めて税金を浪費。

あげくは各自の延命を狙った分裂騒動の連発で、民進党に対する国民の我慢も限界に達している。

与党の緊張感を高め、政治の質を上げるのは野党の重要な役割のはずです。

民進党は全く役に立っていないし、絶対に民進党には投票しません!という意見が増幅するのも仕方がないです。

民進党支持率6.6%(−1.8%)というのは結党以来、最低の支持率となったのも当然です。

民進党は健全な野党の必要性を全く解っていないです。

また、2大政党だったのに見る影もないですし、社民党のようになり下がる日も近いかもしれません。

最大の支持母体「連合」とのすきま風も吹いている民進党には、消滅の危機が迫っていると言える。

民主党時代もロクなことはしなかったけど、民進党になってからはさらにヒドいです。

何がしたいのか、日本をどうしたいのか、ビジョンすら見えてこないです。

どういう形で党の管理、統治の意味のガバナンスを維持していくのでしょか。

所属議員の士気をどうやって高めていけるのか。

蓮舫代表の手腕が求められています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

民進党が空中分解!?蓮舫党首が信用されない理由 [政治]

森友学園・籠池泰典さんの証人喚問からの辻本清美さんへの延焼が素晴らしいブーメラン芸みたいになっていたのが笑えましたけど、さまざまな騒ぎが民進党内にあるようで気になります。

あれだけのブーメラン芸って日本人の持つメンタリティーとは異質なもののなせる業と感じざるを得ない。

先日も、民進党の原子力政策をめぐって党内調整なく蓮舫さんが爆走した発言で騒動になった騒ぎが面白かったです。

鳩山由紀夫が首相をやってから民主党は「屑の吹き溜まり」政党だということが明白になったのは確かです。

民進党って自民党にとって敵なのでしょか?味方なの?

自民党の高い支持率を根っこから支えていることは確かだから笑えます。

また、民進党を見ているとどうしてもあれだけ左派が強いのでしょうか?

あんな100万円の振込み票が立派な証拠だんてどうして恥ずかしげもなく発言した議員は追放ですね。

何れにせよ、比例代表制が無くなれば、民進は野党第1党なんて簡単に落ちるでしょう。

ついでに社民党も一緒に消滅するでしょうね。

森友学園問題はスキャンダルでさえないと思えますし、政権には関係ない問題です。

安倍首相がやりたい放題というけど、そんなことはありません。

やりたい放題しているのは,扇動者・学者・マスコミ・野党だと思います。

そう考えたら民主党政権時代に一体マニフェストに上げた公約がどの位実現できたのでしょうか?

こういう事もあるから民進党を支持できない人が多いと思います。

民進(民主)党は、政権時代、国民の安全と生命を守る重要な防衛・公安行政に関して、韓国・中国に傾倒した国会議員の吹き溜まりで驚きました。

朝鮮人ファーストの民進党を支持する人が多くないのは仕方がないです。

流出した重要資料も多ったなら非国民扱いされてもおかしくない政党です。

現在の国会審議でも、国民が納得するような代案はないし、単に与党の足の引っ張るだけでうんざりします。

国民の信頼を回復するなら、解党して一度リセットしてからリベラル派で結集してほしいです。

今のままだど、極左で日本人らしくない在日議員にしか見えないから切り捨てるべきです。

中共の信者で二重国籍疑惑がまとわりつく日本人が党首のままでは信頼性がないのは当然です。

こんな状態では政権奪取できる見込みは少ないでしょう。

日本国民が、民主党政権の無能無責任稚拙さは一生忘れません。

民進党は何しても賛同できないです。

政治の基本に程遠く揚げ足取りやあら捜しの追及ばかりでうんざりです。

もっと国民のためにやることがあるはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中川俊直が最低な国会議員?ストーカー、全裸写真、重婚など [政治]

4月20日発売の週刊新潮を読んで大笑いしました。

中川俊直経済産業大臣政務官の女性スキャンダルの記事です。

「2股」はたまには聞きますけど、「3股のスキャンダル」というのは稀ですから面白いです。

中川議員は大臣政務官を辞任しているので、正確には「前大臣政務官」となります。

今となってはどちらでも構いませんが、この中川議員は3月にフライデーで前川恵衆院議員との「不倫疑惑」が暴露されたばかりです。

ところが今回のスキャンダルはレベルが桁違いです。

何と言っても「重婚ウエディング」をしてしまうほどのネタは珍しいです。

さらに中川議員は、相手の女性にストーカー登録されてしまうほどの逸材(?)です。

おそらく国会議員としては史上初の人物でしょう。

最も驚いたのは、女性が提供した証拠写真の中で、鏡の前で中川議員が全裸で仁王立ちしていて、また、議員の目前では愛人の女性がポーズを決めて座っています。

本当に気持ち悪いし、よくもまぁあんな写真を撮らせた神経を理解できません。

週刊誌の会社に、今までにも愛人からのタレコミ情報としてこの手の写真は山ほど提供されてきました。

国会議員の先生のヌード写真が愛人にばらまかれるという失態は、完全に失敗しています。

 それでいて中川議員、変なところには用心していましてね。

重婚ウエディングのためにハワイに向う飛行機で、中川議員はビジネスクラス、女性はエコノミーと違う座席にして隠滅を図るなんてあざといです。

議員に当選してからも、昼間から百貨店で買い物をしたり手を繋いだりとても仲の良いカップルだと思われるようなデートをしているだんて、真面目に国会議員の仕事してほしかったです。

中川議員と重婚した女のバカップル”の破局の原因が面白いです。

なんと、フライデーが報じた前川議員との密会報道だったというのだからまさに因果応報だと思います。

まともな教育を受け、それなりの親に育てられた女性ならば、妻子ある中川議員のような男性と付き合ったりしないはずです

また、奥様が癌で入院中にハワイで不倫相手と挙式したりはしないでしょう。

さらに、不倫相手をストーカーで警察に通報もしないし、週刊紙に愛人なのにペラペラ喋らないでしょう。

そんなダメな女性を愛人にした政治家、中川議員のダメっぷりが際立ちます。

妻子がいる中川議員と交際した愛人女性も相当な悪者です。

中川氏の妻から訴えられ慰謝料を取られる立場です。

週刊紙に掲載された自民党の前川恵議員も男女関係がないなら、どうして夜中にマスク私服で二人きりで会うのでしょうか?

仕事なら秘書同伴のはずです。

愛人女性は前川議員との仲を怒って中川氏を追い出して騒がれたから警察に訴えるだなんて…。

癌で闘病中の妻のいる男と交際してハワイで挙式する愛人女の話だけを信用して報道するのはちょっと問題だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

平和ボケの大罪!アメリカと北朝鮮が戦争勃発の裏側 [政治]

日本は朝鮮戦争、第二次世界大戦よりも最大の危機に陥っているかもしれません。

金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が率いる北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)が核実験やミサイル発射を何度も繰り返します。

アメリカ合衆国のドナルドトランプ大統領が激怒しています。

かつてない強さで、「(軍事力行使を含む)あらゆる選択肢を排除しない」とストップさせようとしているからだ。

原子力空母カールビンソンを中心とした第1空母打撃群が、オーストラリア寄港をやめて、朝鮮半島にむかったそうです。

おそらく、北朝鮮の核兵器と軍事施設の空爆と金正恩の処刑を画策しているのかもしれません。

北朝鮮への攻撃のXデーは、いつになるのでしょうか?

5月9日が韓国大統領選挙の日ですから、おそらく反日反米政権が誕生する前に、北朝鮮に侵攻する可能性が高いという予想です。

先日の米中首脳会談では、トランプ大統領が習近平主席に対し、後見国である中国の責任において、北朝鮮の核開発を糾弾したのは確実でしょう。

この時の会談の最中にシリア空爆したのも、アメリカは本気だというアピールも含んでいたはずです。

もはや無血は避けられないのかもしれません。

それは止む無しとして、現状を全く報道しないメディアは何をやっているのでしょうか?

左巻きの大手メディアがひどいから、偏向報道、反日、報道しない自由を掲げているとしか思えません。

震災原発時みたいに隠蔽工作するのかな

いずれにせよ、北朝鮮が核関連で動きを見せたら、米は躊躇なく、北にミサイルを撃ってもおかしくないです。

韓国と北朝鮮は対立関係にあるはずなのに緊張感を全く感じません。

国家分断はあくまで建前だったのかもしれません。

それにしても、日本の平和ボケはひどすぎるレベルです。

また、国民の不安を煽るよりも、政府に情報収集能力を上げるように、強く言って欲しいです。

アメリカや韓国からの情報を鵜呑みにするのではなく、日本独自で情報収集しないと、誤った情報で翻弄されるのは日本です。

国防はまず正確な情報収集して、国を守るのは攻撃力ではないはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース