So-net無料ブログ作成

女性が既婚男性と飲み誘う事に批判!不倫と下心が非常識 [恋愛]

既婚者を誘うのはあり?なし?という投稿が話題になっています。

相手は既婚者だけれど、一緒に飲んでいて楽しい。

親身に話を聞いてくれ、独身男性にはない包容力に魅力を感じてしまう女性もいるそうです。

この投稿者の独身女性は、恋や不倫がしたいわけではなくて、単なる飲んでいて楽しいという理由で健全な関係を求めているそうです。

しかし、既婚者と個室で飲みに行くのは気が引けるのは当然でして、独身女性が既婚男性を誘うことは非常識だという考えもあるそうです。

恋愛したいわけではなくて楽しさをアピールしている女性に対して、批判殺到しているのも事実です。


■「二人きりで男女関係がないわけない」

相談にのってほしい、楽しみたい!という理由だけで既婚男性を狙う姿勢には拒否反応してしまいます。

相手男性の奥さんの気持ちを無視して、非常識な考え方という意見が多いです。

二人っきりという状況では、誰がも見ても恋仲だと思われても否定できないでしょう。

2人きりで楽しく酒飲んだらどうなるか 、大人なんだから分かってるよね?って思われても仕方ないです。

それこそ 一線超えなきゃいいでしよって感じ。

飲んで楽しいというのもわかるけど、妻側からすると不愉快でしょう。


■複数人で飲むならOK!?

一方、複数人で飲むことの提案する声や、その既婚者男性を批判する声もあがった。

二人きりではなくて 、その人と自分含めて複数人で飲むなら弁解の余地があります。

たとえ一緒に飲みにいきたいくらい楽しい男性であっても、大人としてグループ飲みにしとくべきでしょう。

既婚男性としては確実に下心あると思って二人っきりでの飲みをOKするでしょう。

受入れOKするような男性ならクズ男が決定したということです。


■調査結果

「既婚男性と二人っきりで食事に行くか」について女性1000名を対象に調査を実施しました。

その結果、全体で約半数の女性が「行かない」と回答した。

一方、「行く」と回答した意見では「友情関係」や「人間性が好きなら行く」などがありました。

一緒に飲んでいて楽しいというその感覚が不倫のきっかけになりそうです。

こういう女性は自分が結婚しても夫に隠れて二人で会うことをやめない人でしょう。

人様の男が いい男と見えるのか、ただ単に自分の方が嫁よりいい女だと思わせたいのか。

既婚女性にしたら、いい気分じゃないはずです。

何が起こるか分からない男女関係だけに、考えて行動するべきだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男性が尻軽女・ビッチだと思う女性の特徴 [恋愛]

男性とご飯や飲み会では意気投合してお話しするけど、本命の彼女として見てもらえない…。

その理由はどうしてでしょうか?

男性は軽い女、ビッチだと判断した女性とは恋愛対象外にしたがります。

また、周りから尻軽女だという口コミが多い女性とは付き合おうと思う男性が少ないです。

女性が頑張って男性にVIPサービスでしていることが、男性にビッチだと確定されてしまうことが多々あります。

そこで、男性がビッチだと認定する女性の行動を検証します。


■ビッチだと認定されやすい女性

【1】ハグなら誰でもやる

飲み会などでお酒を飲んで、ハグをしてくれる女性は飲み会ではモテます。

しかし、男性は積極的にハグしてくる女性を本命にしようとは思いません。

絶対に浮気するし、お持ち帰り回数も多いだろうなと思われてしまう可能性が高いです。

遊び相手としか見られなくなるので気をつけましょう。


【2】経験人数が5人以上と返事

男性は経験人数を聞いても答えない女性を好むようです。

答えたときに5人以上だと、ビッチな印象が根付きやすいそうです。

男性が「今まで何人とエッチした?」と聞いた時、基本的に返答しないほうが無難です。

経験はあるとしても具体的に答えると、どうしても遊び人の女性だと思われやすいです。

そもそも正直に答えるわけないのに聞くだけ無駄だと思います。

むしろまともに答える子の方が経験人数が多くてもビッチじゃないと思う男性もいます。

一方で、最近では5人以上というのは普通でしょう!という意見もあります。

確かに、5人くらい付き合う女性は多いですからね。

いずれにしても、周りの女性が経験人数を答えても、回答しないほうが問題が生じないでしょう。


【3】チャラい男と写真撮影

チャラい場所とかチャラい男性と一緒に飲んでいる女性をみると、男性はビッチだなぁと認定します。

友だちを見ればその人の器が分かります。

SNSに投稿された写真が、チャラい男たちと騒いでいたりすると勘違いされやすいです。

本当は真面目な女性であっても、、一緒にいる友達がチャラすぎるとビッチだと思われやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

独身女性の本音!30代40代が未婚で可哀想と思われたくない理由 [恋愛]

今や30や40歳を過ぎても独身の人は多い。

2015年の国勢調査では、生涯未婚率は女性で14.06%と過去最高です。

しかし、結婚するかどうかは極めて個人的な問題なので、他人がそれを「良くないこと」などと決めつけるのは大きなお世話というものだ。

独身が辛いんじゃない!独身が可哀想なことと言われるのがツライそうです。


■結婚したい!と大号泣

辛いです苦しいです!同級生はみんな結婚出産してます。

若い夫婦や子連れを見ると羨ましい通り越して黒い感情になる人もいるそうです。

結婚していても嫁姑問題、子育て育児、夫婦関係など何かしら辛いことを主張しても、結婚願望をもっている女性には嫌味になるだけです。

結婚した人には何かしらの悩みがあるとしても、結婚生活の悩みにすら味わっていない未婚女性は辛いだけです。

既婚者やバツイチのお悩みについて、未婚者にとっては羨ましいし贅沢な悩みでしかないようです。

結婚したい女性にアンケート調査してみると、親族の集まりが最も苦痛だそうです。

親や親類縁者からも「結婚しないの?」と無言の圧力をかけられることもあるようです。

酔っ払って大号泣してしまった女子もいると聞いた事があります。

周りの人達が慰められるほど辛いです。

人前で大号泣するほどですから、かなり切迫して追い詰められている精神状態だと思われます。


■結婚・独身でも問題あり

独身には独身の、既婚には既婚の、心の叫びや悩みがあります。

まだ結婚しないの?できないの?

結婚したんだから、子供生まないの?

一人っ子だとかわいそうでしょう。

専業主婦のままで大丈夫ならいいね。

子供小さいのにママが働きに出たら可哀想だよね。

と、本当にどんな状況でも何か言う人は言ってきます。

気にしないようにするのが最善策ですけど、それが難しいからストレスになります。

そんなこと言ってたら結婚しても子供を持たなければっと圧力かけられるだけです。

産んだら仕事すれば子供がかわいそうと言われるし、専業なら余裕あっていいわねと嫌味をいわれるだけです。

アラサー超えたら女性はどのような人生を選択しても選択しなくても周囲の人間からサンドバッグになりがちです。

こうなると、独身だけの問題ではないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エッチの失敗談!アラサー女性の旅先でのハプニング [恋愛]

夏になると、好きな人とホテルや旅館に泊まることもあるかもしれません。

彼と初体験を済ませていないなら、彼との宿泊はおそらくドキドキが止まらないでしょう。

でも、旅先でのエッチな失敗というのは多々あるようです。

アラサーの女性が、旅行先でハプニングをやらかしそうなエッチの体験談を紹介します。


■野外エッチで虫刺されと警察に!

花火大会の帰り、ふたりともお酒が入っていたので人気のない場所でエッチしたそうです。

人に見られるかもしれないドキドキ感も手伝って、あれこれ終わった頃には体全体の虫刺されがひどすぎてかゆくて寝れませんでした。

野外エッチ、しかも知らない土地となると、興奮度がいつもよりも半端ないでしょう。

ただし、野外エッチは場所次第によって法律に抵触する可能性もあります。

野外はあまりおすすめしませんし、そんな雰囲気なときにはホテルに行くほうが、警察沙汰になるようなリスクを回避できます。

むしろ、虫刺されだけで済んでラッキーかもしれませんね。


■隣の部屋にあえぎ聞こえて苦情

「初エッチしたのは、宿泊先の旅館でしたぁ」と語る女性がいました。

エッチできたのは良かったのですが、お隣のご家庭と朝の挨拶して顔合わせすると、気難しい気まずい雰囲気が立ち込めました。

挨拶してがぎこちないなくて、いつもの挨拶と違っていたようです。

このとき、「あの声が漏れて聞かれいたのかぁ~」と察したそうです。

気を付けなければいけないのが、民宿や旅館です。

密閉していた建物のホテルと違って、民宿や旅館ですと声が漏れやすいと思われます。

旅館で感じすぎて思ったより声が大きく、まずいと思った経験している人は多いです。

そもそも旅館やホテルは、ラブホテルと違って夜の行為をする場所ではありません。

他人に迷惑になる行為を避けるのは当たりまえです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妻が浮気バレて離婚拒否しても離婚と慰謝料請求される可能性 [恋愛]

妻が夫に言えない秘密ランキングの中で最も大きな夫婦間の問題は何でしょうか?

「浮気した・不倫している」です。

妻が浮気を打ち明けていないのは、12%後半だそうです。

ちなみに、浮気をしたことがある夫は、3人に1人が浮気経験ありというデータもあります。

弁護士によると、夫または妻の浮気・不貞行為は離婚理由になり得るそうです。

配偶者いる者が自由意思で配偶者以外の人と性的関係を結んだとき、離婚できる可能性があります。

つまり、妻の浮気が夫にバレると、夫が「離婚したい」と希望する場合、妻が離婚拒否しても離婚裁判に持ち込まれた場合は離婚が確定される可能性もあります。

さらに、夫が妻の浮気相手に慰謝料を請求できるようになります。

夫婦の配偶者と肉体関係をもった人間に過失がある限り、裏切られた配偶者が背負うことになった精神上の苦痛に対して慰謝料を支払う義務があります。

「バレなければ問題ない!」と思って火遊びして離婚することになって、浮気相手に慰謝料を請求されるという結末も考えられます。

普通に自分の親が浮気とかしてたら軽蔑したくなるのは当然です。

不倫を正当化したがっているのは、不倫してる人でしょう。

別に浮気とかされた事ないけど、恥を知れ!と言いたいです。

夫婦のことなんて、当事者の夫婦しかわからないって思っていたけど、実は夫婦ですらわからないのかもしれません。

だから他人になんて理解できるわけないでしょう。

しかし、程度の差はあるにしても、秘密がひとつもない夫婦なんているのでしょうか?

離婚などの騒動に発展しそうな秘密については、なるべく早めに処理するべきだと思いますが…

夫婦を続けたいなら、墓場まで持っていくつもりで守らないとダメでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ソウルメイトを探す方法!結婚相手は誰? [恋愛]

誰だって“ソウルメイト”と呼べるような、深い心の絆で結ばれている相手を発見したいと思うでしょう。

ところが、それは簡単ではありません。

しっかりと注目をしていなければ、知らない間に見過ごしてしまう可能性が高いです。

そんな悲劇もありえます。

そこで、ソウルメイトを探すために認識しておくべき大切なポイントを解説します。


■最も大切なのは何?

ソウルメイトを見つけるのに、自分のことをしっかりわかっていることが最も大切です。

どんな出会いでも別れがありますが、自分自身とは生まれてから死ぬまで一生付き合い続けなければなりませんよね。

そんな自分自身を認められないで愛することもできないならば、他の周りの人間とも上手く人間関係を築くことはできないでしょう。

魅力いっぱいの人間は、自分自身の短所や欠点を受け入れて、自分自身のすべてを認めて個性を重んじるスタンスです。

自分を愛せない人は、他人を愛する資格がないのかもしれません。

ソウルメイトを発見したいなら、まずは自分自身をしっかり見つめなおすのをゆうせんしてください。

意外に見落としがちな点だけに、まずは、外に目を向ける前に内側に焦点を定めることが必要なようです。



■灯台下暗し的なソウルメイト

ソウルメイト探しとなると、実はすでに出会っている可能性もあります。

人間関係は変化していて、何かしらのきっかけで、今まで親しい関係ではなかった人物と距離が縮まって意識するようになるかもしれません。

そこで、あまり興味がないと思っている周りの異性にも意識を広げておくのも重要です。

運命の出会いはすでに起きている可能性もあります。

そう考えると、すでに知り合っている男性といつ恋に発展するかも分からないです。

そのため、常に女性だと意識して、いつも自分のベストの状態でいることを心掛けることが大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男性が嫌う女性の特徴!臭いキツイ、不潔で高飛車など [恋愛]

「男って顔が見えなくてもエッチできるんでしょ?」と言う女性がいますが、男性を何だと思っているのでしょうか?

多くの男性は女性を傷つけたくない為に、エッチしたくない女性に対して厳しい言い方を避けています。

男性は女性なら誰でもヤリたいだけの猛獣ではありません。

そこで、男性が「どうしてもやりたくない」と感じてしまう女性の特徴を解説します。


■不潔な女性

日本人は、世界で一番清潔な人種と言ってもいい程きれい好きです。

それもあってか、不潔な女性へ寛容になれない男性は多いのです。

髪、肌、口など、実際に不潔かどうかというよりも、見た目的に汚い女性には、いくら血気盛んな男性でも「さすがにヤレない」と思ってしまい、萎えることもあるんですよ。

女の子も不潔な男はイヤです。

不潔な男を嫌い!!というのは、女子の場合は幼児期からです。

性的対象よりも人間として嫌がっているでしょう。

あと、見た目さえきれいにしてれば汚ギャルですら好きになる男性もいます。

カンジダは男女ともにいる常在菌ですけど、カンジダ持ってる女性が駄目ならすべての女性が対象外となるでしょう。


■高飛車で生意気

多くの男性は生意気で高飛車な女性には嫌気しかもちません。

どんなに頼み込まれたとしても「ムリ」と思ってしまいます。

モテる男性は、それなりにプライドを持っています。

必ずしもという訳ではありませんが、性格美人ならたとえ容姿がキレイでなくても、恋愛対象に入る可能性があります。

不釣り合いなカップルも存在しまうので、イケメン男性が、必ずしも顔だけで女性を判断しているとは限りません。

ただし、性格悪い女性に関しては、モテる男性が恋愛関係に落ち着くことはないでしょう。


■ニオイのキツイ女性

においは、完全に予防する方法がなくてとても厄介です。

綺麗にしてても、体臭は絶対防げないです。

ワキガとかマン臭とかがキツイ人は気の毒ですね。

いつまでも鼻をつまんでいるのは難しいです。

防ぐのが難しい“悪臭がキツイ女性”とは、「絶対にヤレない」と考えるのも納得できます。

においは何も体臭だけではありません。

嫌いな香水のにおいが強い女性もそれに該当します。

もちろん、体臭もキツイ香水も好きな男性はいます。

においに対して好みは分かれますけど、すべての人間に受けるとは言い難いでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋活のチャンス!出会い期待しない場所が穴場の理由 [恋愛]

出会いの場所に行っても、どうしても良い人と巡り合えないとお悩みの方々が多いです。

婚活パーティーなどのスポットも、悪くはないのですが、出会いが期待できなさそうなスポットにも積極的に繰り出していきましょう。

そこで、一見すると出会えそうに思えない場所でもチャンスが見込める個所を解説します。


■既婚者の集まり

既婚者が多く集まる場所には、実は出会いのチャンスがあります。

友人の集まりに誘われても参加者が既婚者ばかりであっても、簡単に拒否しないほうがいいです。

既婚者の多い会でも、積極的に顔を出すべきです。

既婚者は結婚後、独身の友達への恋活や婚活を手伝う人がとても多いです。

知人の中で結婚適齢期の人がいないのか相談してみましょう。

既婚者ならば夫婦として相性のよさそうな男性を紹介してくれる可能性が高いです。


■勉強会、趣味や習い事

特に春はなにか新しいことを始めたくなる季節。

習い事やサークルをやっている場所は見逃さないほうが良いです。

そこで、興味分野で楽しい集まりに積極的に参加してみるのをおススメします。

目的が出ないでなくても、同じ趣味や勉強などに熱中している男女であるならば、共存意識が高まってカップル成立率が高まります。

好きな分野を楽しむときの笑顔を周りに自然に披露できる絶好の機会です。

あなたのナチュラルな笑顔を見て、男性のハートがキュンとするかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

連絡少ない彼氏はイイ男?理想の彼氏って女性の勘違い! [恋愛]

女性は彼氏の欠点が気になって疲れちゃう!?

理想とかけ離れていて彼氏に対して不満が積もり、別れたくなるだんて考えいる人も多いです。

理想の彼氏の定義って何?

アナタの「理想の男性像」を別にして、落ち着いて彼氏をみてみましょう。


■連絡が少ない彼氏

SNSや電話などで恋人相手にれんらくしたら相手からの返事が気になるでしょう。

女性であれば彼氏にもその気持ちを理解して思いやりのある対応をして欲しいと考えるかもしれません。

たまにLINEが返ってきたと思ったら、事務連絡のみの無味乾燥な内容ばかり。

「私って彼の彼女なのかしら!?」と不安になる気持ちが強くなるかもしれません。

しかし、男性の中でメールや電話などの連絡ツールを上手く使いこなせる器用な人は少ないようです。

女性であれば、それほど手間暇がかからないLINEのやり取りであっても、男性側としては面倒くさいかもしれません。

残念ながら、男性は仕事や趣味と同じ土俵で、彼女のことも同時に気にかけられる余裕があるほど器用ではない人が多いです。

無職や遊び人の男性であれば、女性からの連絡に対して間髪をいれずに返事するほど暇人、つまり、訳あり彼氏である可能性が高いです。

男女の脳の使い方には違いがあります。

男性の中には、複数のことを同時に行動できる人が少ないのを理解しましょう。

仕事にも恋人とのおつきあいにも、別個として集中してしまうのが男性脳ですです。

あなたの彼氏が何でも同時進行できるのであれば、複数の女性にこまめに連絡して同時並行の男女関係を楽しいでいるかもしれません。

仕事が一段落ついてから初めてあなたのことを想ったからといって、彼があなたを軽んじている訳ではないのです。

仕事も恋愛にも誠実な男性は、

仕事中に彼女が気になって集中できないなんてかっこ悪い!

あなたに会わす顔もない

仕事ができる男になって出世して稼げる男になって、彼女を喜ばせたい!

などと考えています。

彼と仲良くお付き合いしたいなら、いつでも恋人のことを思い続ける“恋する乙女”は引退しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子がモテる特徴と行動!男性の本音は何? [恋愛]

周りのモテる男性に聞いてみた意見の中から、モテる女性の行動パターンを紹介します。

意外と意見が一致したのには驚きました。マネできるところは、マネしてみるのをおススメします。

今回は、20代半ばから30代半ばまでの結婚適齢期の男性に聞いてみました。


■気が配れる女性
自然体でさりげなく男性に気が利く、気が配れる女子は男性から高評価になりやすいです。

合コンや食事会や飲み会などの場面では気配りの度合いが分かりやすいです。

注文を聞いてくれたり、料理を取り分けたり、取り皿やコップなどをを取ってくれたり、女性の対応を男性はしっかり見ています。

何度もその模様をみせ続けていると、頭の中に無意識に刷り込まれる。

都合の良い女性を探しているような遊び人の男性は別として、

結婚を意識している男性ならば女性を最終的に選ぶ基準として、結婚生活をイメージできる女性を選びたいと思います。

日常生活において当たり前のように「気配りできる女性」が男性の好まれるのは必定です。

「好きな男性がいるならやろう!」と思わないほうが良いです。

毎日意識して実践していないと、自然にはできないでしょう。

不自然な気配りだと、男を探している女だと勘違いされてしまうかもしれません。

けど、そのぎこちなさが好きな男性もいるかもしれませんね。

一方で、女性だって男性の気遣いを嫌う人はいないでしょう。

いまさら料理の取り分けで判断するのか疑問ですけど、男子ができるかどうか…女子側のチェックポイントでもあります。


■聞き上手

男性はプライドの生き物です。

男性が話す会話は分かっていても無知のフリして「すごいね」などの返事しながら聞く態度がポイントです。

男性に限らず女性もですけど、会話をしっかり聞いてくれる相手を好みます。

ですから、女性は男性を褒めて男性の自尊心を高めてあげてください。

また、笑顔を忘れないのが大切です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚