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ラーメン大学は何?長野県民が好きな濃厚ラーメンの理由 [食品・お店]

ラーメンは既に世界中で評価されている食品です。

日本全国には数えきれないほどのラーメン店があり、もちろん知られざる名店がキラ星のごとく存在しています。

日本中にある美味しいラーメンの中から、長野県民がこよなく愛するラーメンがあると聞いたことがあるでしょうか?

お店の名前は「ラーメン大学」というそうです。

他県の人には聞きなれないラーメン店かもしれません。

長野県の方といろいろと話をすると、「ラー大卒だから」とか「私、ラー大卒だから」というようなフレーズを聞くことが多いというのは本当でしょか?

「ラー大卒なんて言った事も聞いた事もない。そんな事言ったもんなら、その場が凍り付くよ!」という人もいました。

「長野県民によっては、ラー大の味は正直あんまり美味しくない」、という声もあります、

中には「個人でやってるラーメン屋さんの方が美味しいよ」までいう人もいるとか。

長野県民の生活に根差しているのか怪しいのが「ラーメン大学」です。

ラーメン大学には、もともとは全国にフランチャイズ展開をしているラーメン店だそうです。

なぜか長野県に多くのフランチャイズ店があるため、「ラーメン大学=長野」、という状況になっているようです。


・濃厚ラーメンって長野らしいメニュー

寒い長野において、ラーメンで温まるのは県民性の一つであるのは確かです。

そんな長野県民をガッツリ濃厚な味わいで楽しませているラーメン店が、このラーメン大学です。

お店によって味が違うというコメントもありました。

近所のお店は美味しいけど、以前北信で食べたお店ではスープの味が薄くてイマイチで店舗によって味付けなどがまちまちかもしれません。

長野県のソウルフードといえるほどの知名度があるのか不明ですが、

メニューを見れば分かる通り、濃厚なメニューが特徴です。

例えば「コテ味噌」というのは濃厚な味噌味ですけど、こってり濃いめの味付けが好きなら好物になるでしょう。

ラーメン大学で食べるならこれがおススメでしょう。

表面はラードでコーティングされているので、湯気がでていません。

麺を引き上げると出来立て熱々のような麺を食べれるので、口の中で火傷しないように気をつけてください。

濃厚な味噌味にシャキシャキのもやし、それらが渾然一体となって口の中で美味しさを爆発させる。

その上アツアツが最後まで続くのだから、ラーメンを食べ終わるころには汗ダクになってしまうほどなのだ。

寒い長野だからこそ食べ応えあるラーメンの一つでしょう。




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コンビニおにぎりの具材・重量などコスパ良い会社は? [食品・お店]

コンビニの定番の食べ物のひとつといえば、「おにぎり」です。

おにぎりは不動の人気商品だけあって、様々なコンビニエンスストアのチェーン店が最大限の力を注ぎこんでいます。

おにぎりの具材の中でも人気なのは「昆布・紅しゃけ・ツナマヨ・梅干し」です。

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンで比較してみました。

具の割合を比較してみると興味深いです。

そこで、コンビニおにぎりの中でコスパが良いのはどれでしょう?


■コンビニおにぎりの比較

コンビニおにぎりのコスパを比較するとき、「紅しゃけ・ツナマヨ・梅干し」の総重量と具の量を計測しています。

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンの中で、具の割合を算出してみてどのオニギリがお得かを調査してみました。

別に具材の割合が、美味しさや満足度やお得感とは全く関係ないのです。

セブンイレブンのおにぎりは、総重量が3社の中で最も重かったです。

平均値112.2gと、3社の中で最も重量がありました。

具の割合の平均もダントツのナンバーワンです。

特にツナマヨは具の量が3社の中で圧倒していて、最下位のローソンと比べると3g以上の差がつきました。

コンビニで買う時はツナマヨが多いけど、LOWSONのツナマヨは明らかに中身が少ないです。

友達はこの情報を知ったら、セブンイレブンで買ってみたくなったそうです。

重量があればよいわけではありません。

ローソンはあまりご飯が美味しくないという感想が多いです。

ファミリーマートのおにぎりは、総重量の平均値が3社中で2位です。

いずれにしても、こんなこと考えてコンビニに行く人がいるなら面白いです。

彼氏や旦那さんに、ネタじゃなく本気で発言されるならばドン引きしちゃいますね。

 中学校や高校生の頃は部活の帰りにコンビニのおにぎりを食べるのが好きでした。

けど、今にして思うとどうしてあんなに好きだったのか分かりません。

今は食べたいと思わないし、夜に余った白ご飯で作ったおにぎりのほうが美味しいです。

 ちなみに、サンドイッチではファミマが1番具材が多いみたいな情報がありましたが、見た目は最も貧相であまりパンが美味くないです。

サンドウィッチの時もそうだけど、ファミマだとパンが本当に美味しくないという意見が多いです。
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無印良品のコーラとコカコーラの違いと飲み比べ [食品・お店]

コーラは暑い日やバーベキューやファーストフードやスナック菓子などに最適な飲み物です。

キンキンに冷やして飲むならばとてもおいしいです。

でも、美容やダイエットや健康維持から、飲まないように意識している人もいるでしょう。

実はコーラの種類の中には、無印良品も製品開発して販売しているのをご存知でしょうか?


■SNSで話題

無印良品は「健康に役立つ食品」をどんどん商品開発して次々に販売しています。

こだわり満点の無印良品だからこそ、コーラに関してもすごそうです。

コーラの原料として使われてきたにはコーラナッツで作っています。

着色料、人工甘味料不使用の、植物由来です。

原材料名ももは、砂糖、レモン果汁、黒蜜、オレンジピールエキス、レモンピールエキス、レモンエキス、ライムピールエキスなど、カラダに優しそうな材料がはいっているそうです。

噂の無印良品のコーラを飲んでみると、高級品コーラという感じがします。

ドクターペッパーの上品な味と感じる人もいるみたいです。

無印コーラはコカコーラと一味違って美味しいしおしゃれとの意見もあります。

一般的なコーラとの違いを楽しんでいる人もいます。


■無印良品コーラとコカコーラの違い

無印良品コーラのお値段は税込み150円。

245mlと飲みやすいサイズ、気になる人はチェックしてみてはいかが?

コカ・コーラと飲み比べてみると面白い事が判明しました。

コカ・コーラの原材料名を確認してみると、

糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、食品用着色料のカラメル色素、酸味料、香料、カフェインと記載されています。

無印良品とはだいぶ違いがあるようです。

色に関しても、コカ・コーラは黒なのに対して、無印良品は紅茶のような透き通った茶色です。

味に関しては、コカ・コーラは安定のおいしさで、甘さのなかに爽快感があります。

無印良品のコーラは、甘さ控えめとの印象が強いです。

コーラというよりもドクターペッパーやジンジャーエールのようなやや独特の香りや風味があります。

コカ・コーラ派もいれば、無印良品コーラが甘すぎないからゴクゴク飲めると絶賛するなど、好みがはっきりわかれそうです。




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無印良品のコーラとコカコーラの違いと飲み比べ [食品・お店]

コーラは暑い日やバーベキューやファーストフードやスナック菓子などに最適な飲み物です。

キンキンに冷やして飲むならばとてもおいしいです。

でも、美容やダイエットや健康維持から、飲まないように意識している人もいるでしょう。

実はコーラの種類の中には、無印良品も製品開発して販売しているのをご存知でしょうか?


■SNSで話題

無印良品は「健康に役立つ食品」をどんどん商品開発して次々に販売しています。

こだわり満点の無印良品だからこそ、コーラに関してもすごそうです。

コーラの原料として使われてきたにはコーラナッツで作っています。

着色料、人工甘味料不使用の、植物由来です。

原材料名ももは、砂糖、レモン果汁、黒蜜、オレンジピールエキス、レモンピールエキス、レモンエキス、ライムピールエキスなど、カラダに優しそうな材料がはいっているそうです。

噂の無印良品のコーラを飲んでみると、高級品コーラという感じがします。

ドクターペッパーの上品な味と感じる人もいるみたいです。

無印コーラはコカコーラと一味違って美味しいしおしゃれとの意見もあります。

一般的なコーラとの違いを楽しんでいる人もいます。


■無印良品コーラとコカコーラの違い

無印良品コーラのお値段は税込み150円。

245mlと飲みやすいサイズ、気になる人はチェックしてみてはいかが?

コカ・コーラと飲み比べてみると面白い事が判明しました。

コカ・コーラの原材料名を確認してみると、

糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、食品用着色料のカラメル色素、酸味料、香料、カフェインと記載されています。

無印良品とはだいぶ違いがあるようです。

色に関しても、コカ・コーラは黒なのに対して、無印良品は紅茶のような透き通った茶色です。

味に関しては、コカ・コーラは安定のおいしさで、甘さのなかに爽快感があります。

無印良品のコーラは、甘さ控えめとの印象が強いです。

コーラというよりもドクターペッパーやジンジャーエールのようなやや独特の香りや風味があります。

コカ・コーラ派もいれば、無印良品コーラが甘すぎないからゴクゴク飲めると絶賛するなど、好みがはっきりわかれそうです。




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発泡酒で最もビールに近い人気商品を徹底検証 [食品・お店]

発泡酒は手頃な価格と豊富なラインナップで、今やビールよりも人気がうなぎ登りです。

アサヒビール・キリン・サッポロビール・サントリーの各メーカーから様々なコンセプトの商品が発売されています。

果たしてどれを選ぶべきなのかでしょうか。

各メーカーの中で人気が高い発泡酒を飲み比べてみて、「コク・キレ・苦味」を検証してみます。

結論から申し上げますと、発泡酒の中でビールに最も近かったのは「淡麗グリーンラベル」でした。

糖質0を探している人は、今まで飲んでいたビールがドライだったから同じアサヒのスタイルフリーを選んでいました。

今となっては、淡麗グリーンラベルも試す人が増えています。


■発泡酒の売れ筋

発泡酒を選ぶ基準には個人差があって、「糖質ゼロ」「飲み応え」「価格」など好みが分かれます。

とはいえ、数ある商品の中から選ばれている売れ筋商品には、何かしらの抜きん出た特徴があるはずです。

そこで、アサヒビール・キリン・サッポロビール・サントリーの有名メーカーから、売れ筋の低糖質商品を選抜して、飲み比べをしてその特徴を確認しました。

 糖質ゼロの中でも人気の高い発泡酒は「アサヒ スタイルフリー」です。

ただし、全体的に平凡な味というか、ぼんやりとして特徴が薄い印象の発泡酒です。

キレはあるとしても、飲み応えはちょっと微妙かも…。

他よりも泡立ちが少ないのが残念に感じる人もいるでしょう。

 「極ZERO」はアルコール度数が高いので、他商品よりもアルコール飲料としてインパクトが強く感じます。

しかし、全体的に味が薄いし、ビール好きにはもの足りない印象が強いかもしれません。

慣れればおいしく感じるかもしれません。

 「淡麗グリーンラベル」は、全体的に味のバランスが良くて完成度が高いです。

この発泡酒はビールに一番近くて、おいしいと感じました。

他よりも泡のキメが細かいと喉越しも良いので、毎日飲んでも飽きない発泡酒です。




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マックシェイクの期間限定商品!飲むチェルシーのバタースカッチ味 [食品・お店]

マクドナルドは9月13日から新発売のマックシェイクが注目を集めています。

明治「チェルシー」との初コラボ商品「マックシェイク チェルシー」が発売されます。

Sサイズのみパッケージが、「チェルシー」のデザインを使っています。

あのチェルシーの懐かしい色合いと絵柄が素敵です。

価格はSサイズ120円、Mサイズ200円(税込み)となって、10月上旬までの期間限定と数量限定の発売となります。

「マックシェイク」と「チェルシー」は1971年に発売された同い年です。

「マックシェイク チェルシー」は、同年齢のコラボレーション商品ということです。


「マックシェイク」はクリーミーで優しい甘さが特長のひんやり冷たい飲むスイーツです。

それに、溶かした「チェルシー バタースカッチ」が入ったシロップを使っています。

発酵バターを時間をかけて煮詰めた濃厚でコクのある「チェルシー バタースカッチ」の旨味を楽しめます。

“飲むチェルシー”の冷えたドリンクのスイーツです。

バター味のシェイクが本当に美味しいのでしょうか?

今まで数多くのマックシェイクとのコラボ企画があったけどイマイチでした。

軽いフレーバーみたいな商品だったのが多かったので、今回のチェルシー風味はどうでしょうか
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ミニストップの和栗モンブランソフトを食べた感想 [食品・お店]

ミニストップが注目のソフトクリームを発売します。

9月1日から和栗をベースにしたソフトクリームの「プレミアム和栗モンブランソフト」を順次販売。

価格は税込みで330円です。

これは以前に発売していた商品だったのを覚えています。

いつの間にか消えていて、「どうしたのかなぁ、食べたいなぁ」と思っていました。

プレミアム和栗モンブランソフトは2015年11月に同シリーズより発売しました。

当時、空前の大ヒットを記録したのを覚えている人も多いかと思います。

2017年の秋には和栗の旬にあわせて、濃厚なマロン風味が深みを増して味わい深いです。

品質や原料を厳選して徹底的にこだわっています。

焼栗の香ばしさが後味が良いです。

この上品な甘味なので、何度も食べても飽きないソフトクリームです。

そして、ワッフルコーンは沖縄県産の純度の高い黒糖蜜を使用しています。

中身も良いけど、ワッフルコーンが本当においしいです。

ソースは粗目の和栗ペーストを使っているモンブランソースです。

これらの素材がマッチングするように味のバランス調整も抜群です。

何回食べても和栗をしっかり楽しめて飽きのこないのが最高です。

和栗本来のおいしさを追求しているので、一度は食べてみる価値があります。



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卵の賞味期限の秘密!スーパーの販売戦略の裏技を暴露 [食品・お店]

「産卵日入りたまご」と「産卵日表示ない卵」が同じ賞味期限の場合があります。

どちらの卵を購入したいですか?

同じ賞味期限ならば、産卵日が同じはずだと!という考えをしていているなら気をつけてください。

実は、同じ賞味期限であっても、産卵日表示のない卵の中には、産卵日表示ある卵よりももっと以前に産み落とされた卵が使われている場合が多いです。

法律上、製造日の定義は「最終加工した日」となっています。

「産卵日」の他に「パック詰めを完了した日」が製造日と定めることが出来ます。

増収増益を狙っているスーパーの多くが、当該法律を理由にして、パック詰めした日から逆算して賞味期限を設定します。

衝撃な事実として受け止められないほどビックリしました。

買い物客が土日祝日に殺到するので、卵の品切れを防ぐためにこのような作戦を決行するそうです。

今回は卵の賞味期限ですけど、野菜や生鮮食品や肉類なども同様でパック詰めや包装するときが生産日として表示しているのかもしれません。

残念ながら、かなり悪さを平気で行っているスーパーが多く存在しています。

その一方で、一部では産卵日を正確に表示して、ウソ偽りのない賞味期限を付けています。

確かに、新しい卵なのにプリプリしてないときがあります。

そのような卵をご飯にかけたとき、ガッカリします。

それは、消費者の利益を優先するスーパーとして道徳観が磨かれます。

日本のスーパーは、2つの方向性に分かれる傾向が強くなっています。

「日頃から消費者の生活を豊かにすることを考えているスーパー」と「会社だけの利益を最優先するスーパー」となります。

さらに、近隣に競合他社がいるのを理解した上で、多くのスーパーが自社利益を優先させる経営方針を選んでいるならば、消費者が企業を育てる必要があるのだろうか?

経営のやり方は企業それぞれ自由です。

そもそも消費者は自由意志のもとでスーパーを選択できます。

その結果をスーパーがどう受け止めるのかがポイントになります。

実は今現在、「常に消費者のことを考えている企業」は、大きく売り上げを伸ばしています。

卵の産卵日をちゃんと表示しているスーパーは、陰でこそこそ賞味期限をズルしているスーパーよりも、お客さんであふれています。

正直経営しているスーパーマーケットがあるのも事実でしょう。

賞味期限もさることながら、価格の値上げや値下げの理由をお客様にポップで紹介していました。

消費者が良いお店を見つけるほうが賢明でしょう。
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面白い自動販売機が設置された理由!だし、バナナ、納豆… [食品・お店]

日本は世界でも「自動販売機」が多くの設置数であることで有名です。

設置台数は世界第1位がアメリカ、第二位が日本です。

人口と国土面積からの普及率では、日本は世界で最も自動販売機が普及しています。

どんな珍しい自販機があるのでしょうか?

そこで、珍しい自販機と、開発された理由や魅力について調査してみました。


■だしの自販機

販売元の二反田醤油では、調味料の「だし」の自販機と店舗販売が好評だったそうです。


うどん屋の営業時間外でも、だしを買いたいという要望が増えてきたので、2007年からは自販機での販売も開始したそうです。

創業当時から地元の人たちに愛されてきた二反田醤油のだし。

最近は県外からの観光客も、お土産として購入することが多いそうです。

今では1都2府7県に自販機が設置されていますが、商品の魅力はどこにあるのでしょうか?

調味液自体にあご(トビウオ)を丸ごとつけ込んでいるので、素材のうまみがしっかりと出ています。

そのままかければ、卵かけご飯や釜玉うどんが最高の味になります。

水で希釈すれば、鍋物や煮物に。パスタの隠し味に使ってもおいしく召し上がれます。

暑い時期だと、そばやソーメンのつゆに使ってもおいしくいただけそうです。


【取扱い商品】

・だし道楽焼きあご入り(700円)……黄金色のラベル。上品であっさりとした風味

・だし道楽焼き宗田節入り(700円)……赤色のラベル。あご入りよりも、香り豊かでしっかりとした味わい


■バナナの自販機

ビルの地下に鎮座するのは、日本初の「バナナ」の自販機が渋谷駅から歩いて5分に設置されています。

設置場所/〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧業共同ビル地下2F 東京メトロ半蔵門線渋谷駅3番出口直結

2010年に設置されて以来、バナナだけを提供し続けています。

なぜバナナの自販機が設置されたのでしょうか?

バナナは日本人の生活に密着した果物の一つです。

手軽に食べてほしいという思いから、自販機での販売を開始したそうです。

渋谷駅の近くだけあって、購入されるお客さまはさまざまです。

最近だと、若い女性が興味本位で買われたり、お子さま連れのお母さまや男子高校生、ビジネスマンが購入する姿を見かけます。

他の果物と比べて傷みやすいバナナですが、自販機で売られているものについては問題ないそうです。

自販機で設定できる約13度に設定しています。

バナナを保冷するにあたって理想的な温度です。

また、毎週月曜と木曜にすべての商品を入れ替え、常に高品質のバナナを提供しているそうです。

自販機にお金を入れると、冷えたバナナを入手できます。

美味なのは品質管理が優れている証拠です。

バナナの皮専用のゴミ箱もあるので、スグに食べれるのも面白いですね。

【自販機情報】

営業時間/5:05〜23:00

【取扱い商品】

・低糖度バナナ(150円)…さっぱり!甘すぎない味。

・極撰バナナ(180円)…豊潤な香り、もっちり食感。

※季節によって、バナナの種類は変わる。


■納豆の自販機

なんと「納豆」の自販機。

今年で創業56年目となる老舗納豆メーカー「納豆工房せんだい屋」は、1994年に日本初の納豆の自販機を設置しました。

なぜ自販機も設置しているのでしょうか?

最初は工場だけで納豆を直売していたんです。

しかし1993年に工場を移転したため、以前から納豆を購入していたお客さまが買えなくなってしまいました。

先代の社長が『卵の自販機』からヒントを得て、納豆の自販機を始めたそうです。

直売店にも自販機が設置されるようになったそうです。

現在では山梨県に9台、東京都に3台の自販機が設置されています。

納豆は冷蔵しておかないと、発酵が進んで味が落ちてしまいます。

そのため、実は自販機は品質を維持するためには最高の環境なんです。

おいしい納豆を買えるところが、自販機のいちばんの魅力です。

自販機では、納豆以外の「なっとうドーナツ」「ドライなっとう」などが購入できます。


【取扱い商品】

※自販機によって、取り扱う商品の種類は変わります。

・10数種類の納豆(100〜300円)

・なっとう茶漬け(270円)

・なっとうドーナツ(400円)

・ドライなっとうピリ辛(480円)
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ソフトクリームの達人が食べ方を暴露!キレイに美味しく食べる方法 [食品・お店]

以前に比べてソフトクリームを売ってる所が少なくなりました。

梅雨が終われば夏真っ盛りですから、ソフトクリームの需要が高まってきます。

夏になるとドライブスルーなどでソフトクリームを食べたくなるのは、私だけではないはずです。

食べ方まで支持されたくない!と思う人は多いでしょう。

好きな様に食べれば良いんじゃないの?

ただし、灼熱の太陽のもとソフトクリームを食べていると、コーンの下からダラダラと溶け出したり、かぶりついた瞬間ポトリと落としてしまうこともあるでしょう。

口の周りをソフトクリームまみれになるような悲劇に見舞われたことがある方も多いのではないでしょうか。

汚ない食べ方以外なら、どのように食べても良いと思います。

ソフトクリームはおいしく、美しく、楽しく食べたいですよね。

以前にも「マツコの知らない世界に」で同じような内容を取り上げていました。

そこで、ソフトクリームの丁寧な食べ方を研究している、ソフトクリームの達人に解説してもらいました。

ソフトクリームには本気で立ち向かう人で、1日に4本ほどを食べる程とは驚きます。


■何分以内に食べ終えるべき?


ソフトクリームはサーバーから出てすぐが1番おいしいので、コーンの下から垂れてくるまで食べ続けてはいけません。

「コーンの下から垂れるなんて論外であって、3分以内に食べ終える」

ソフトクリームを食べるとき、コーンの下から垂れてきちゃうだんて、プロにはあり得ないだんて凄すぎます。

食べきるまでの時間は1分では早すぎだとしても、遅くても3分以内には食べ終えます。

もちろん、たべている間は喋らないです。

感想は全部食べ終えてからゆっくり語り合えばいいので、食べている間はソフトクリームに集中してください。

ソフトクリームは、友達とワイワイ食べるものじゃないので。

それからソフトクリームをおいしく早く食べ終えるために、おつりは先にもらっておく!という徹底ぶりには感心します。

涼しい日陰などソフトクリームを食べる場所を事前に探しておくのもポイントです。


■ 1番おいしい食べ方

スプーンは極力使わず、“パクッ”と回しながら食べるのが鉄則です。

一番おいしく食べられるのは、パクッと上からかぶりつくことです。

そうすることで、「ふわふわ」とか「水分多め」とか、ソフトクリームの食感を味わうことができます。

舐めたり、スプーンを使ったりすることは止めておきましょう。


そもそも、ソフトクリームの旬は、春と秋です。

真夏の外気温の中だと、本当にすぐ溶けちゃうんです。

そのため夏はスプーンで下からすくいながら食べることになるんですが、これでは本来のおいしさを味わいきれない食べ方です。

かぶりつくのが最もソフトクリームの本質を味わえる効率よい食べ方だといえます。

まず真上からひとくちパクッと食べます。

そうすると四隅に角ができるので、順番に食べ進めていきます。

ソフトクリームを回しながら食べることになるので、気づかないうちに後ろから垂れているのを回避できます。


 ソフトクリームの達人はストイックすぎる考え方に圧倒されて、言葉を失ってしまいます。

ロジカルな分析にのっとって教えてもらうソフトクリームの食べ方はプロならでは。

ソフトクリーム愛の賜物といえるほど、ソフトクリームの食べ方はプロならではの真剣勝負です。

ソフトクリームは寒い冬に雪の中で豪快に食べるのが真のプロの食べ方だと思います!
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