So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介がハメられた!フライデー報道と酒癖悪い真実 [芸能界]

スポンサードリンク




写真週刊誌『フライデー』(講談社)9日発売号を読んでビックリしました。

未成年女性との飲酒と不適切な関係を報じられた俳優・小出恵介が大失態をしました。

所属事務所が事実確認をした時点で小出の無期限活動停止を発表していたが、事態は一件落着とはいかないようです。

小出自身が『弁解の余地はございません』とコメントを出しているとおり、すべての元凶は小出本人というほかない。

この小娘にしても罪ですね!

相手が芸能人と聞いてノコノコ飲み屋に行ったわけですし、何を血迷って暴露しているのでしょうか?

金目当てなのがバレバレです。

小出もハニトラ仕掛ける程のダメな小娘に手を出したわけで、高いつけを支払う羽目になったのでしょう。

結局普段からだらしなかっただけなんじゃないの。氷山の一角だったのしょうね!

芸能人はなんで飲酒やドラッグ、淫行に走るようになったのでしょうか。

ただし、相手の女が曲者だろうが何だろうが、小出は未成年飲酒と淫行を認めたんだから、どうにもならないです。

引っ掛かった小出は油断したわけですけど、昔から酒癖が悪いのを知ってた知人が、小出が酔うのを見計らってAを呼んでいる事や、FLIDAYに売るのを前提に写真撮影しています。

それをネタに芸能人を揺すりや脅しを仕事にしてるハイエナがいるのも事実です。

A子と小出だけの問題じゃない所に今回アミューズがどこまで踏み込めるかが重要になります。

アミューズ事務所がどこまで本気で頑張れのかを注目したいです。

 Hey! say! jumpは、ジャニーズ事務所に揉み消して貰えてよかったですね。

芸能事務所は人を育てられない職場となってしまって、ブラック企業としか考えられません。

ところで、ネット上には報道されている現場の状況を覆す内容のメッセージのやり取りも流出しています。

騒動はもうひと波乱ありそうな雲行きです。

 すでに放送中止が発表された『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK)の撮影で大阪を訪れていた小出は、バーで飲んでいた知人にA子さんを呼び出させ酒を飲ませたという。

そのうえで関係を迫ったと伝えられている。

 小出はCM契約の終了やドラマ放送中止、降板など相次ぎ、一連の騒動で発生した損害賠償額は数億円に及ぶそうです。

小出の所属事務所は、報道各社へファックスで、小出の記者会見を求められています。

そこで、刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家を交えて調査・分析を進めているのを報告しました。

所属事務所の調査・分析によって新たに何が明らかになるのか。小出、所属事務所の真摯ある対応が求められています。

アミューズが解雇しないってのがどうしても気になります。

俳優としてお終いなら、スグに解雇するほうが違約金の交渉ができそうなのですが…。

法的に検証しているということは、小出が刑事罰に問われるよりも挽回できる可能性があるのかもしれません。

万が一、俳優で残れたとしても今までみたいな配役をもらえるのは無理でしょう。

一生アミューズに損害賠償を返却し続けなければならないでしょう。

どうしてハニートラップにひっかかるのか本当に不思議でならないです。

モテないわけじゃないだろうし…、良い俳優さんなだけに、残念でならないです。

最低な行為ですけど、あれほどまでに綺麗に写真撮らているのは疑問を感じます。

裏になにかしら陰謀が隠されているのかもしれませんが真相は不明です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。