So-net無料ブログ作成

平昌五輪トラブル続出!日本人選手に冷遇、葛西紀明ブログが話題 [オリンピック]

2月9日(金)の平昌2018冬季オリンピック開幕に向けて期待が集まる中、現地でトラブルが各所で発生しているようです。

オリンピックでは毎回何かしら問題が多発しています。

8度目の冬季オリンピック出場となるノルディックスキー・ジャンプ男子ノーマルヒルの葛西紀明選手は、5日に到着した選手村にて、部屋の暖房が故障していたとブログで報じました。

6人部屋には浴槽が1つしかないともブログに記載し、8日未明に更新した自身のブログで練習中のハプニングを明かした。


反日国での開催だからとしても何か仕組まれていると考えたくないのですが…。

日本だけでなく他国にも嫌がらせあるのでしょうか?あるなら全部をニュースにして欲しいです。

敵国にされてる日本はボイコットしても仕方なかったけど参加しました。

韓国と北朝鮮が反日で結託して、その地に行った日本のほうが悪いと取られても仕方ない。

食べてる食事や施設が粗末でノロウイルス対策が万全でないだなんて、あまりにも許せないしひどすぎます。

ボランティアスタッフへの対応さえ不届きだなんて許せないです。

北の選手団にはVIP待遇、日本にはお決まりの懲罰待遇…。

いつも思うけどJOCは韓国に甘すぎるし、日本の全ての組織が韓国に激甘です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮根誠司が胡散臭い?小泉今日子の不倫ネタ避ける理由 [芸能界]

「Mr.サンデー」(フジテレビ系)のキャスターを務める宮根誠司(54)に対してちょっとした騒動になっています。

4日の放送で、俳優の豊原功補(52)との不倫愛をカミングアウトした女優・小泉今日子(52)を取り上げました。

しかし、宮根は冒頭のVTR振りを棒読みし、最後も「豊原さんの会見は何だったのか。小泉今日子さんを守る会見だったのでしょうか」とコメントするだけで終わってしまいました。

いつもは鋭い切り口から当事者たちを切り裂くようなコメントが矢継ぎ早に飛び出すのですが、今回は視聴者に考えされるように投げやりになっていました。

 さらに、5日放送「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、番組中にこの不倫ネタを放送することさえしないでノータッチでした。

番組を見ていて唖然とした視聴者もいたでしょう。

司会者として真摯に向き合わないうえに、自身の番組編成に取り入れないなんて、、致命的と言わざるを得ません。

人気アナウンサーだった有賀さつきさんの訃報がかぶっていましたけど、ベッキーとの「ゲス不倫」に端を発し、毎日あれこれと不倫ネタを取り上げていたのを考えると不自然すぎて笑えます。

そもそも芸能界では宮根に対して不倫ネタを取り上げるのは戒厳令が下っています。

2017年12月、「週刊文春」で秘密にされてきた宮根氏の“隠し子”の母親となる女性インタビューの記事が掲載されたときも不自然でした。

その際も、民法関係者は全く取り扱わないで、幹部クラスからお蔵入りにするように指示がながれていたそうです。

もっぱら宮根さん自身が最強ブラックとの噂ありまして、バーニングに根っこまで染まっているのでしょう。

だからバーニングの後押しで大阪から東京に進出できたですから、バーニングの筆頭タレントの小泉今日子にコメントなんかできるはずないです。

どうしても宮根誠司氏には卑怯さが目立って仕方がないです。

胡散臭い雰囲気がこびりついている人間に見えてきます。

ここまでせこいMCは見たことがない!とまでSNSでコメントが流れています。

宮根氏自身が不倫して子供までいるんだから、不倫は駄目だなんて言える立場ではないです。

都合悪いニュースだけバーニングの圧力を利用してスルーなんて本当にダメですね。

「自分も含めて不倫は絶対駄目ですよ」くらい言えないなら司会を辞めろ!という意見は説得力があります。

片や永年の恩義と訣別しバーニングを去ったキョンキョン、

一方でバーニングの忠犬宮根氏…、その違いが明らかになっただけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

有賀さつき急死!闘病報道と訃報に驚きの声が拡散 [芸能界]

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさん(享年52)が、病気のため急死したと報じられている。

病気の噂も知らなかったので、ただただ驚いています。
ご冥福をお祈りいたします。

有賀さんはフェリス女学院大学を経て、1988年にフジテレビ入社。

河野景子アナ(大相撲・貴乃花親方の妻)、八木亜希子アナと共に“花の三人娘”と呼ばれ、女子アナブームを巻き起こした。

バブル期を象徴する女子アナでした。

1992年にフジテレビを退社し、フリーとして活動。2002年にはフジテレビ解説委員の和田圭氏と結婚し、長女をもうけたが、2006年に離婚していた。


朝の情報番組「はやドキ!」(TBS系)の新聞チェックコーナーでは、スポーツニッポンの一面に掲載された有賀さん急死の一報を取り上げ、高野貴裕アナは「これは驚きました。続報が気になります」とコメントした。

スポーツニッポンでは、有賀さんが昨年から闘病しており、先月末に急死したと伝えている。

クイズ番組でセーラー服が良くお似合い 綺麗な才女の有賀さん…

昨年10月には「あいつ今何してる? 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演し、2月4日には通販番組「日テレポシュレ」(日本テレビ系)で2017年7月収録の映像を放送していました。

「ポシュレ」では愛媛県松山市を訪れ、真珠のイヤリングやネックレスをレポート、笑顔や大きなリアクションを見せていたばかりとあって、「昨日テレビで見たのに…」「闘病されてたなんて全然わからなかった」「信じられない」と、突然の訃報に戸惑いや悲しみの声が広がっている。

昨日テレビに出てるのを観て、凄い痩せて別人のようだったから驚いた矢先だった..

今でも信じられません!病気のようには全然見えなくて明るく出演してたのに!驚きしかないです。

52歳何てまだまだ若いのに残念です。

まだ子供さんもお母さんが必要な歳でしょうし、ご自身もまだまだこれからだったのに。

有賀さつきさん、ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子の賛同多数!小泉今日子と豊原功補の不倫宣言への批判 [芸能界]

アイドル歌手デビューから女優の小泉今日子が1日、妻子ある俳優・豊原功補と恋愛関係にあることを公表して物議をかもしています。

この公表によって、安藤優子が「誰に対して臆することもなく認めるのが、キョンキョンらしい」とコメントし、小倉智昭は「女優、歌手としての小泉今日子に全く関係ないこと」と司会を務める情報番組で述べていたとのこと。

不倫された妻の身になっていないからこういう残酷なこと言えるのでしょう。

どれだけ妻子を追い詰めてるのかわかっているのでしょうか。

また様々なコメンテーターたちは豊原が離婚成立していないのに関わらず熱愛宣言をあまり批判していません。

率直に申し上げて、非難する声が少なすぎて意味不明です。

キョンキョンだから公表してなんの意味があるのか…。

個人事務所を立ち上げて売名したいんじゃないのと受け取られてもおかしくないです。

本当に順序を間違っていて、彼女だから許されるなんてことはないはずです。

今までの過去にすっぱ抜かれた芸能人の不倫騒動とは様相が異なる展開になっているのはどうしてでしょうか?

 その中でも実は、医者タレントの西川史子が辛辣な意見を主張して賛同する声が高まっています。

2月4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、小泉今日子が2015年頃から交際の噂があった豊原功補と不倫宣言したことを伝えていました。

“恋愛関係”であることを堂々と報告し、豊原が記者会見で「家族とは約3年前から別居状態」であること、「別居の原因として小泉今日子との不倫交際」とあっけらかんと伝えました。

SNSなどのネットでは「キョンキョンらしくて潔い」「不倫はダメだけど小泉今日子ならいいよね」など不倫を擁護するような意見が目立っているのも事実です。

これに対して、西川史子は“潔い”なんて意味不明!というような異論を唱えました。

「離婚していないのに熱愛宣言なんて非常識」とバッサリ斬ったコメントに賛同の声が多数ありました。

小泉と豊原の恋の心情も分からなくもないが、「順序が違う」というのが西川の考えです。

この西川の発言に、

「やっとまともな意見(西川さん)が聞けたわ。これが普通の感覚だと思う」

「奥さんを離婚に追い込みたいんでしょうね…。子供さんも可哀想すぎる」

「豊原功補の記者会見、全く意味のない会見でしたね」

そもそもケジメとか言って公表して…

豊原も石をぶつけるなら自分にとか言ってるけどそれは自己満足の世界にすぎません。

嫁や子供はこんな事を世間に公表されてどうやって普通のまともな生活ができるのでしょうか。

小泉今日子と豊原功補は全く自分たちだけ良ければそれでいいのか・・・

究極の愛などと唱って映画みたいにしても、違和感ばかり残ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

相撲協会に猛批判!貴乃花親方が理事選落選の裏情報 [スポーツ]

 貴乃花親方(45)が日本相撲協会の「理事候補選挙」で、得票数わずか2票で落選しました。

選挙は2日、両国国技館で行われ、101人の親方が無記名投票する形式で、11名のうち10名が当選しました。

貴乃花親方は、同一門から阿武松親方(56/元関脇・益荒雄)を立候補させていたため、選挙前から落選がかたまっていました。

負けるのがほぼ決定していたのが分かっていたのに関わらず立候補を決意していたようです。

案の定、わずか2票という悲しい得票結果に落胆したのでしょう。

無言のまま国技館を去っていきました。

貴乃花一門から二人立候補して、

貴乃花が一門9人に「全員、阿武松親方の方に入れて下さい」とお願いしたようです。

「自分(貴乃花親方)は自分一人の票だけで結構です」ということは、貴乃花は最初からこの結果が分かった上での立候補でした。

つまり、貴乃花親方はご自身が落選したことで相撲協会の腐敗を露呈したかったと思われます。

たとえ当選したところで、池坊などが承認しない可能性も考えられます。

 保守の代名詞ともいえる相撲協会ですけど、101名もいながら、貴乃花に賛同したのが2名というのは少なすぎるでしょう。

世論の投稿が多いSNSでは大炎上しているようです。

「一般人の意見が無視されている!公益法人を廃止しろ!」

「どこまで腐ってるんだ相撲協会は腐敗体質が蔓延していて救いようがない」

「なんで傷害隠ぺい&八百長疑惑の渦中の春日野親方が当選していて理解できない」

など、相撲協会と親方たちへの非難が非難殺到しています。

マスコミは無記名(記名式)に変わったことをもっと取り上げてほしいです。

筆跡で造反者が分かるような投票システムに突如として変わった相撲協会の横暴を許してはいけないです。

今回の件で、「相撲界の常識が世間一般の非常識」ということが、世界中に暴露されたことになりました。

一刻も早く、文部科学省は、相撲協会から公益財団法人格を剥奪すべきです。

貴乃花親方の相撲協会を改革しようという思いが、大多数の親方たちには全く理解されていない。

なんのための選挙だかわからない。

この状態がまだ続くならば、今後も相撲道は不公平と隠ぺい体質がはびこるでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒカキン評価UP!無礼なYouTuberとYouTube生活の悩み激白 [芸能界]

YouTuberの一人として著名なヒカキン(HIKAKIN)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演しました。

トークの内容のなんかでも特に注目されていたのが、YouTuberとしてずっと思い悩んでいる話題でした。

2012年頃からお金が発生していない黎明期から、毎日動画をアップし続けていたそうです。

日々ネタを考えて明日どうしようかと考え続けているため、遊ぶこともないほど忙しいとは意外でした。

ネットビジネスですから優雅に暇な時間が有り余っていると思う人も多いでしょう。

ダウンタウンの松本人志から「キャバクラ行くの?」という質問には、「行かないです。何にも遊んでいないのに六本木で豪遊と書かれて信じられて困っている」と悩みをしゃべっていて世間のイメージとのギャップが半端ないです。

さらに、無名なYouTuberが、店舗先での撮影で礼儀礼節に欠けた行動をして炎上すると、ヒカキンを含めすべてのYouTuberが非難の対象にされてしまうことに辛いし理不尽を感じるとも語っていました。

ユーチューバーがなりたい職業ランキング上位にノミネートしている時代です。

公序良俗に反する言動を控えて真面目なユーチューバーが大半だから成り立っているビジネスモデルです。

特にヒカキンは真面目に職業としてyoutuberしてるのですから、逸脱した者に言いたいことはあるでしょう。

業界をしっているYouTube動画観覧者たちは、ヒカキンが浮かれる事もなく、真面目にコツコツやってるイメージを抱いているようです。

トップがいくら頑張っても下にいる天狗youtuberが失態やらかせば、全体が同じように低評価としてみられてしまいます。

この人だけはもっと評価されても然るべきだと思う。

ヒカキンを「子供に人気のyoutuberと聞いて下品でバカなことを動画にしてる人」だと思っていた方々がいます。

しかし、実際にヒカキンの動画投稿を観てみると「悪口や汚い言葉は使わないし、今のテレビよりよっぽど安心して子供に見せられる」というような感想を述べる大人が非常に多いです。

大人が見ても面白いし、コアなファンではなくても応援していきたい人が少なくないです。

また、YouTubeで収入を得て生活している人たちは無職ではないでしょう。

職=雇用が前提というなら時代遅れも甚だしいです。

そもそもヒカキンが無職と言うのなら、世間のフリーでライターや写真家、自分の才能で活動してる人など、彼らも無職と判断して良いわけないです。

素人のクセにとか侮辱してる人がいるけど、ヒカキンのように自分の力で億稼いでいる人間がいるのも現実です。

今のところ『YouTuber』では確かに職業には聞こえないかもしれないが、『動画制作』とすれば職業に近くなります。個人事業者にはなるけど。

履歴書にyoutuberと書ける時代になるのは近いかもしれません。


■ヒカキンみたいになれる!「集客のプロ」養成学校

ヒカキンをはじめ一部の優秀なユーチューバーのように、

無料でリスト収集できるようになりたいですか?

簡単にできる方法にご興味があればこの先を読み進めてください。

現在、この無料ツールで毎月50人前後の見込客を全自動で獲得することに成功して、

安定して25万の売り上げを出している方々がいます。

今まで

・Facebookに投稿しても成果に繋がらない

・ブログを書いても集客ができない

など、ずっと悩んでいる方は試してみる価値があります。


1日30分位時間が取れる方であれば、

実はどなたでも、どんな職種の方でも

リスト収集に困ることがなくなると思います。

もしご興味があったら無料登録して試してみてください。

→ http://urx3.nu/Immo

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小泉今日子が不倫宣言!バーニングと豊原功補が擁護する秘密 [芸能界]

女性の不倫が騒ぎになっています。

小泉今日子が所属事務所のバーニングプロダクションから円満独立したことを、小泉自身の公式サイトで発表した。

小泉はデビュー36年をむかえ、「50代になり、残りの人生を意識した時にこのままでいいのか」と新天地をさがすために決断した内容を示していました。

その中には豊原功補との不倫を告白したような発言もありました。

『俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります』と赤裸々に不倫の現状を容認した内容に驚きました。

さらに、小泉は『一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます』と告白しています。

不倫公表してるのに奥様に対して気を使ってる様なコメントしているようですが、離婚してくれない奥様に宣戦布告しているのでしょうか。

豊原が既婚者だった事実にも驚きですが、小泉今日子は不倫を公然と認めて慰謝料を払う意識が強いのでしょうか。

男前すぎるといえばそれまでですけど、小泉はなぜ不倫を宣言したのでしょうか。

また、豊原が3年の別居とか言っても家に帰ってこないだけです。

奥さんは子供いるから自宅を離れられないんだし夫婦関係が破綻してるかどうかも分からないです。

ただ、奥さんやお子さんの事は考えてない、豊原と小泉が最低なイメージだけが残ります。

 アイドル全盛時代のトップアイドルだった小泉今日子と、百戦錬磨のマスコミ対応を誇るバーニングはマスコミを牛耳って何を目指しているのでしょうか。

「すべてを受け止める」という男前すぎる不倫宣言をする小泉は、バーニングの保護なくて世間一般の不倫批判に対抗できるとは考えられません。

結局 バーニングに今回も守ってもらっているという結末になるでしょう。

あらゆる記事を見ても不倫ではなくて、恋愛という書き方をしているなら、バーニングがマスコミ操作しているのでしょう。

テレビで小泉今日子の不倫、バーニングタレントを批判できないキャスター、タレント側もバーニングに逆らえないなら怖いのでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

副業バレると大問題?会社の給料以外の副収入える注意点 [社会問題]

人手不足で多くの会社が人材難に悩まされていますが、一方で既存社員の待遇が劇的に上がっているのかというとそうでもないのが現状です。

会社の給与明細を眺めて給料に納得できない経験をしている人は多いかもしれません。

ボーナスや賞与も支給されない会社員もいます。

景気回復の傾向だと言われていますけど、恩恵を受けているのは上場企業くらいでしょう。

そこで、副業をしたいと考える場合、会社員として注意すべきポイントはあるのでしょうか?


■副業禁止の会社でどうする

正社員の母子家庭で生活が苦しいから副収入ほしくて副業したい…と考えている方々がいますけど、クビが怖いからできないそうです。

就業規則において副業が禁止されている会社の場合、副業そのものもをやることで問題が生じるかもしれません。

就業規則で副業禁止と定めている場合は副業が会社にバレたら解雇の対象になります。

たとえ就労時間外でも副業が判明するとクビにされる可能性があります。

 就業規則で副業禁止の会社で副業をするなら、隠れてやるしかないでしょう。

勤務先のお仕事の業務に支障を出さないことが大前提です。

退社後にアルバイトや在宅ワークすると体力を使うし睡眠時間を削ることになります。

その結果として、居眠りや仕事効率の低下、遅刻や体調不良による欠勤が増えるなど、本業に何かしらの問題が生じないように気をつけてください。

また、就業時間中に副業やってしまうと職務専念義務違反となって法的に問題となります。

何よりも、リストラ対象になるような最悪な事態を回避しましょう。

また、本業で知り得た機密情報を用いて副業は避けましょう。

会社の機密情報を活用して副業をしてしまうと、機密情報を外部に漏らしたことになります。

副業したことの問題よりも、会社から高額な損害賠償を請求される恐れがあります。

ましてや刑事罰の対象になりますので、副業の職種選びにも注意が必要です。

 副業でどんなに稼いでも自慢しないで隠しておくほうが賢明です。

たとえ本業に支障がでなければ諸問題とならないかもしれません。

ただし、副業がバレてしまうと就業規則で禁止されていることを理由に懲戒処分などを受けるリスクがあります。

税金体制が刻々と変化しているし、マイナンバー制度の導入と確定申告が違ってくるので副業が判明されやすくなってくるでしょう。

会社と余計なトラブルになるのを避けるために、副業しているのを公開しない方が良いでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

桂文枝の恥さらし!不倫謝罪と不正疑惑に批判殺到 [芸能界]

 不倫相手から告発されていた芸能人がいた!?

上方落語協会会長の桂文枝が今まで黙っていましたが、ついに公の場で謝罪した。

当然、釈明があると思われたが、「お騒がせして申し訳ありません」だけだった。

「ずっと待たせておいて、それだけか!」と言いたくもなりますけど、

「マスコミが騒ぐから、とりあえず謝罪して逃げ切ろう」というような流れでしょうか。

投げやりなやり方は印象悪くなるだけなのに・・・。

2年前の演歌歌手との不倫の時も話題になったけど、昨年末「週刊新潮」で発覚した56歳の日舞の先生との不倫は見るに堪えなかったです。

LINEや電話ではあからさまな下ネタの会話とやりとりは公開できないような内容で、老齢なのによくもまぁ呆れて笑えました。

文枝、円楽、宮迫とおっさんの不倫は大したおとがめもなく、なんならネタ扱いでしれっと仕事復帰。

なのに女性の不倫に対して世間の厳しこと。

ベッキーなんか好きじゃないけどさすがに気の毒に思えてきました。


しかも近年の週刊誌の不倫報道はテレビなどで拡散していくが、所属する吉本興業の圧力なのでしょうか…他のメディアの後追い報道が一切ないそうです。

文枝はずっと沈黙で、週刊新潮には誌面で反論していましたが、説得力に欠ける内容との印象が強いです。

他のメディアに拡散しないで新潮の報道だけで終焉という狙いだったのでしょう。

けど、現実はそれほど甘くはなかった。

くだんの先生が他の週刊誌で神戸の演芸館の名称について文枝の不正疑惑の暴露ネタを告発して、すべてが一転しました。

不正が事実であれば、社会問題に発展しても仕方がない案件です。

穏便に済ましてよいのでしょうか。

事実は闇となって、謝罪会見につながったかもしれないのですが、文枝のスキャンダルに批判殺到して当然でしょう。

度重なる女性問題ですから、「またやるよね」「よくやるよ」「また同じ事を繰り返すだろう。他にも愛人がいるか文春に調べてもらいたい(笑)」などの呆れる意見が続出しています。

「財産を渡す覚悟で遊んだ」との謝罪には、カッコイイこと言っているつもりでしょうが意味不明とのコメントなどの反論が挙がっています。

そもそも女遊びに覚悟も何もないでしょう。

「芸能人などの不倫ネタなんて飽きてきた」

「70歳をこえる老人が愛人に寝首を掻かれた?出し抜かれた?ことなんてどうでもいいです。」

こんな男性の女癖は一生変わりません。またやるでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

英王室のイジメ行為!黒人女性ブローチはメーガンマークルを排除する動き [社会問題]

英王室が今、ヘンリー王子とメーガン・マークルの婚約を記念し、2人のそれは美しい写真を複数公開して注目が集まっている。

熱愛中の2人のカップルの満面の笑みに多くのお祝いコメントが寄せられています。

しかし、その一方で、王室メンバーや関係者の中には、メーガン・マークルを排除したがる方々が様々な失態をしでかしているようです。

イギリス国内のマスメディアの『E!News』『PEOPLE.com』や他が続報を届けています。

まず、メーガン・マークルがイギリス国籍の白人ではありません。

褐色の血が混じるアメリカ人で、離婚歴と兄に逮捕歴があります。

絶大な人気者のヘンリー王子に嫁ぐ女性としてキャサリン妃ほどの支持を獲得していないという噂があります。

メーガンマークルが王室の方々にイジメられる可能性が高いのでしょうか。

彼女に向けられる注目度にはどうしても厳しい意味合いが強いようです。

 このような背景で、嫌がらせともとれる行為が発覚しました。

英王室メンバーの“マイケル・オブ・ケント王子妃”で、欧州の王室についての著書もあるマリー=クリスティーヌさん(72)のちょっとした嫌がらせ行為です。

バッキンガム宮殿で開催されたエリザベス女王を囲むクリスマスランチに両者とも招待されました。

王子妃がメーガンと対面するために大量に所有している宝飾品の中から選んだのは黄金の冠や宝飾品で着飾った「黒人女性のブローチ」でした。

希少価値があるだけに大変高価な値が付いているとはいえ、奴隷制のもと長いこと迫害と虐待を受けてきた黒人の歴史を思うと、王室メンバーが着用するのはいかがなものでしょうか。

こうしたことからマイケル・オブ・ケント王子妃には、悪趣味で意地悪だと非難殺到しています。

表面上は謝っているけど絶対に白色以外は認められないというイギリス王室の本音なのでしょう。


美智子皇后が嫁いだときもいっぱいやられたし、基本的に一般人が入ってくるのは面白くないのでしょう。

日本では陛下がいつも寄り添っておられたけど、ヘンリー王子がどこまで味方になってくれるかにかかってる。

 一方で、メーガン・マークルには離婚歴、実の兄には逮捕歴となると、少しは二の足踏むのも一定の理解できます。

一般人の親でも近親者に逮捕歴のあるバツイチを連れて来たら反対するでしょう。

庶民ですらそう思われるだろうに王室に嫁ごうとするなら、メーガン・マークルはもの凄い野心家だと思われても仕方がないです。

でも、チャールズ皇太子の長きに渡る不倫がすべての始まりだし、長男は公務をさぼって乱痴気騒ぎ。

こうなると英国王室の堕落ぶりを考慮すると、どっちもどっちでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース