So-net無料ブログ作成

加護亜依、元旦那が詐欺容疑で逮捕!離婚、再婚した幸せにマスコミ対応に疑問 [芸能界]

スポンサードリンク




 元「モーニング娘」の加護亜依(30)に殴る蹴るのDVしたとして、2015年5月に傷害容疑で逮捕された元夫が詐欺容疑で逮捕されました。

3月28日までに警視庁町田署に逮捕されたのは、会社役員の安藤陽彦容疑者ら男2人です。

安藤容疑者らは2012年、知り合いの男性に対し、東京ディズニーランドの関連施設の特別な会員権をウソの営業して、男性から現金400万円をだまし取った疑いです。

特別会員権は存在しているものですが、簡単には入手できないし流通していません。

被害男性は、会員権が送られてくるのを待っていたのですが全く届かない。

何度か催促したが、安藤容疑者からまともな返事がもらえず、町田署に被害届を提出して逮捕に至ったとのこと。

 安藤容疑者は加護と交際中だった2011年9月、借金を踏み倒すために恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されました。

その直後に加護が“自殺未遂騒動”を起こしたが、同年末に“デキ婚”し、安藤容疑者は「加護」姓になった時点で違和感ありました。

翌12年6月に第1子となる女児が生まれている。加護と新婚ホヤホヤで、加護姓を名乗っていたその時に、懲りずに詐欺をはたらいたというわけだ。

安藤容疑者は表面的な人当たりはものすごくいいし、その場しのぎでごまかすのがうまいとか。

虚言癖がひどく、有名な経営者と仲良しなどの口調をするそうです。

結婚当時20代前半だった加護も口車に引っかかったのでしょう。

安藤容疑者としては、加護を金づるとしか考えず、加護姓を名乗ったのも悪用するためだろうと周囲は考えていた。

加護は別れて他人になれるけど、子供は嫌でも安藤容疑者と血の繋がった親子だから子供が可哀想…。

こんな犯罪者が親なんて不憫です。

 加護亜依は今回の件で関係ないのだから、マスコミ関係者の記事には悪意を感じる人も多いです。

テレビニュースで「加護亜依さんの元・夫」とつけて報道するのはどうなんでしょう。

加護は、元夫はこんな人だったけど、今は頑張って生きているのが実情です。

逮捕された両親の子供など批判的にみる方がいますが、逮捕された親であってもその子が悪いことをせずに生きているならそっとしておくべきです。

批判する矛先がズレていると思います。

 加護自身は、安藤容疑者が15年5月にDVで逮捕された直後に離婚し、翌16年8月に10歳年上の美容関係の会社を経営する一般男性と再婚しています。

17年には第2子となる男児を出産していて、今は幸せで良かったです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント