So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺謙に批判殺到!遅すぎる不倫会見にガッカリ [芸能界]

スポンサードリンク




俳優の渡辺謙(57)が15日に都内で記者会見を開いて話題になっています。

3月末に『週刊文春』(文藝春秋)が報じた、21歳下の女性との不倫について謝罪しました。

また、不倫関係が3年続いていたという報道に対しては「ずっと続いていたわけではない」との発言でした。

「相手の方にも迷惑をかけた。(報道があった後に)別れたということになります」と、現在の状況を報告した。

娘で女優の杏は現在第3子を妊娠中だが「(不倫騒動が発覚して)以降は、まだ連絡を取っていないですね」と話し、

親子関係の修復には至っていないのでしょう。


◆遅すぎた会見に非難殺到

各方面への調整に時間がかかったというものの、3ヶ月以上経っての謝罪会見に対し、非難の声が多く集まっているようです。

でも、不倫発覚後のアフラックのCMは気になった。

よく放送したな、と思った。

妊娠中の浮気も辛いけど、闘病中の不倫も…辛いですね。

一方、渡辺謙としては南果歩の母親と姉が家に居座っているんでしょう?

帰りにくいだろうとは思ってしまう。

けど、癒しの彼女と母姉のいる家、どっちがいいかって、彼女に決まってんだろ!という感じてしまいます。

南の親と同居だから、浮気は仕方ないだんて言いたくないです。

そんなもん、鬼姑に耐える世間の同居嫁は同意しないはずです。

むろん不倫は悪いけれどね。

3月末に報道で、今更?というコメントはもっともですね。

ちょうど3連休だし、ワイドショーは松居一代ばかりなので、謝罪会見するなら今が絶好のタイミングだと思ったのでしょう。

また、大河ドラマ出演の為に、形だけはということで謝罪会見に至ったともいわれています。

不倫を潔く認めた格好だが、現在のワイドショーは松居一代(60)の話題一色でした。

しかも会見を行ったのが、ワイドショーが放送されない3連休の初日とあっては、あまり放送にも取り上げられないだろう。

すでに来年の大河ドラマ『西郷(せご)どん』(NHKテレビ)への出演などが決まっています。

大河ドラマ出るから、とりあえず謝罪会見なのが見え見えで、顔だけ反省の演技してた感で、ガッカリしました。

ハリウッドに行ってから天狗になってマスコミがおだてて絶賛するからコメントに変な違和感が出てきたのかもしれません。

何が世界の渡辺謙だよ。ただの女にだらしのない男じゃないか。

お母さんの借金の為に、杏ちゃんが高校中退してモデルで稼いで生活費を工面していました。

お兄さんの大さんの学費まで出したのに、渡辺謙は助けてあげなかったというのが本当なのでしょうか。

渡辺謙は、冷た過ぎる!男気も責任感もなく、自分の事しか頭にないのでしょう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました