So-net無料ブログ作成

渡辺謙のに批判殺到!不倫疑惑と大河ドラマ「西郷どん」出演に文句 [芸能界]

スポンサードリンク




 6月27日、18年の大河ドラマ「西郷どん」(NHK)に、俳優の渡辺謙が島津斉彬役で出演することが発表されましたが、局内外で意見が殺到しています。

渡辺の大河出演は01年の「北条時宗」以来17年ぶりとなる。

87年の大河ドラマ「独眼竜政宗」で人気を博し、やがて舞台を世界に移して活躍を続けています。

ところが、大河ドラマの出演するどころじゃないはずです。

不倫の謝罪はしないのでしょうか?

ハリウッド俳優は不倫肯定かよ。社会人として謝罪説明しっかりするべきです。

「謝罪会見は、後日。日本に帰ってから。」って、自分で言っといて!

何いってんだろ?

人間性に問題がありすぎて、弁解の余地がありません。

クリアなイメージだろうがタレントだろうが役者だろうが、会見すると一度言ったならやるべきです!

極秘帰国しておいてコソコソしているのは許せないです。

または、謝罪を求めるじゃなくて、日本に帰国したら会見しますといいながらやらないから叩かれてるです。

やらないなら最初から謝罪会見やるなんて発言しないで欲しかったです。

そういえば、三田寛子の夫・中村芝翫は不倫発覚後、即座に記者の前で謝罪してしました。

何を聞かれても「私の不徳の致すところ」で押し通した。

渡辺謙もあの手を使えばよかったのに。。。

そもそも渡辺謙が許されるなら、ベッキーが干されたり自粛する必要は全くないです。

男と女は違うとでも言うのか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました