So-net無料ブログ作成

小出恵介がハニトラ被害者、フライデーの罠って本当? [芸能界]

スポンサードリンク




小出恵介(33)は地味に私の大学の後輩でありまして、共通の知り合いも多かった分だけショックだなあというのが第一報を見たときの印象です。

 当初の報道で言えば、小出恵介(33)は17歳の女性を無理矢理連れ込んで淫行、みたいな流れでしたので、まあそれは普通に犯罪です。

芸能界ではこういう話には厳しいです。

下手すると完全に干されることを覚悟で……。

という流れなんじゃないかと思っていました。

これを見始めると、じゃあ文部科学省前事務次官の前川喜平さんのあれこれはどうなってしまうのか、という気もします。
女性が行為後に友人に送ったラインや何故だか撮影されてる小出恵介との写真、小出恵介に500万要求してきた女性はもはや女子高生ではなくチンピラです。

そもそも未成年を飲み会に呼び紹介した知人男性、未成年に酒を提供した大阪の飲食店、500万要求した女性、全て犯罪行為です。

美人局の連中は初犯では無いみたいだから重い実刑にして欲しいです。

小出は元から酒癖悪そうだし実際にヤッているのだから叩かれて当然です。

全員を法に照らして裁かれるべきでしょう。

美人局に遭ったのと淫行は別問題のはずです。

事実がはっきりしませんが、お互いに罰せられるべきかと思います。

あと、芸能界は殺人者でも復帰できるぐらい甘い世界です!

勿論、売れていれば尚更のことです。

慶応は下半身のだらしない輩が多すぎる印象が強いです。

まずは小出さんはきちんと罰せられるべきでしょう。

付け加えて、こういう悪質な当たり屋のような手口には未成年だろうが何だろうがそれなりの罰はあるべきです。

そして 青少年保護育成条例は改正すべきだと思います。ただの あばずれ女だと言われても言い訳できません。

これはちゃんと警察が介入しなきゃならない事件として、小出さんは騙された被害者で冤罪ならば大問題です。

フライデーは適当な記事で人の人生狂わせる常習犯ですね。

そもそも17歳で、普通の環境で育った女性であれば、夜怪しい大人が飲んでいる場所に行かないと思います。

親なら絶対に止めるはずです。

フライデーの記事が怪しいのは、無理やりではなく女もノリノリだったってことです。

フライデーも訂正なり言い訳なりしない理由を理解できません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました