So-net無料ブログ作成

松居一代がスピリチュアルにハマる理由!前世の縁だった船越英一郎と離婚調停 [芸能界]

スポンサードリンク




 世間を騒がせている松居一代は、スピリチュアルが大好きな芸能人として有名です。

日本のスピリチュアルの第一人者・江原啓之と美輪明宏の番組『オーラの泉』(テレビ朝日系)には、松居と船越の夫婦がそれぞれ出演しました。

夫である俳優・船越英一郎が出演した際、船越と松居の息子は、前世で親子であり、船越が松居と結婚することになったのは必然だと鑑定されていた。

オーラの泉で、船越と松居を結びつけたのは船越の守護霊であるお爺さん。

運命の2人だから、どんなに喧嘩しても別れないって言っていたそうです。

テレビ放送していたから証拠が残ってしまいました。

松居は、船越と交際中、江原に個人的にカウンセリングを受けていたそうです。

松居は江原に船越と結婚して大丈夫なのか?と相談して結婚を決めたわけですよね。

江原啓之って、もしかしてインチキ?だったのかしら。

 ところで、“前世からの縁”は、今となっては大変なことになっています。

松居はYouTubeで、船越が親友とバイアグラを飲んで不倫をしていると罵っています。

一方、船越は松居に離婚調停を申し立てていると「週刊文春」(文藝春秋社)が報じています。

松居は当初の頃、船越を憎む言動を吐露していましたが、最近では「芸能界の黒い権利との戦い」とオフィシャルブログに書いています。

一体何とバトルしているのかイマイチ理解できない状態になっています。

しかし、松居は悲嘆に暮れているわけでもなく、どうも楽しそうな雰囲気を醸し出しているのは気のせいでしょうか。

 松居は生まれつき、争いや戦いを好む性格だと思われます。

前夫との泥沼離婚は6年間、欠陥住宅への損害賠償…、松居は人生で頻繁に裁判訴訟を経験しています。

船越との離婚調停の件は、最近久しぶりの闘争心に点火したように思います。

 別の角度から検証すると、船越差さんには今回の離婚騒動は悪いことばかりではありません。

松居の動画効果でMCを務める『ごごナマ』(NHK)の視聴率は上昇しているそうです。

テレビの視聴率が低下している最中、サスペンスドラマが少なくなっています。

MCとして数字をとるのは、これからの船越にとってメリットが高いはずです。

また、不倫が真実であろうと間違っていようと、松井のあのような横暴なやり方で暴露していると嫌悪を抱く一般人は多いです。

「船越さんが可哀想」「あれほど厳しい奥さん(松居)ならば仕方がない」など、船越さんへの好感度が上がる可能性が高いです。

船越さんへの好意が高まれば、松居の意欲はますます高まって、大好きな戦いができる。2人とも損をしていない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました