So-net無料ブログ作成

「めちゃイケ」番組終了は裏ネタ!ナイナイ岡村隆史の芸人魂が原因 [芸能界]

スポンサードリンク




3日、複数のスポーツ紙が“「めちゃイケ」来年3月で終了”と伝えた。

これを受けて、めちゃイケメンバーである岡村隆史(ナインティナイン)のInstagramにはファンからの悲痛な声が殺到している。

報道によると『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は来年3月で終了することが分かりました。

同じく『とんねるずのみなさんのおかげでした』も同時期での終了が濃厚とされ、事実であれば歴史あるバラエティ番組が相次いで幕を下ろすこととなります。

 めちゃいけは過去の人気番組って感じがします。

10年以上前はよくみてたけど、いまはめっきりみない昔のファンも多いです。

終わるの嫌だって言っている人は、番組終了だと決まったから言っているだけの人がほとんどです。

大半の人はめちゃイケ終わっても多分気にならない人たちだと思われます。

 ナイナイもとんねるずも他人いじりでしか笑わせることが出来ず自分達だけでは笑わせることができない時代遅れの終わった芸人です。

お見合いの番組も食べる番組も別にナイナイじゃなくても良いでしょう。

終わるのが遅すぎたとさえ感じます。

いまだに持ち上げる人がいるのが不思議でたまらないです。

 昔から見てる人ほど今のめちゃイケを残念に思いそうだけどなあ

無理に続ける必要はないと思います。

ナイナイ大好きだけどめちゃイケは終わっていい。

岡村の先輩後輩関わらずの芸泥棒だったり、相変わらずの恋人ほしい的な感じとか、普通に年齢考えたら武器にするモノではないよね。

それだけ芸事にしても時事にしても疎いまま大人になったパターンでしょ。

終わっていいよ、本当につまらなくなったし、下品で炎上狙いのネタばっかりでうんざりした。

どうでもいい軍団を組むようになったあたりから、急降下で面白くなくなった。

ネタかマジなのか意味不明なギャグは不快感しか残らないです。

昔の方が、断然に面白かったです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント