So-net無料ブログ作成
検索選択

清水富美加の出家で好転?ベッキーがレギュラー復帰の可能性 [芸能界]

スポンサードリンク




 清水富美加の出家騒動で、その周辺ではいまだに騒動を巻き起こしているとは驚きます。

その中でも、清水富美加がレギュラーを担当していた『にじいろジーン』フジテレビの制作スタッフたちです。

清水富美加の代わりとして後任を選出するのはとても難しいそうです。

土曜日の朝番組として、『にじいろジーン』は長寿番組の一つです。

ゲス不倫騒動で長期休養に追い込まれたベッキーの後任として、清水はレギュラーを務めていました。

しかし、今回の騒動が原因で、清水富美加が降板を発表!!

出演者の不祥事による降板が2年連続ともなると三度目の正直を連想してしまいます。

今となっては、ベッキーの電撃復帰説までも浮上しています。

『にじいろジーン』は朝の家族向けの情報番組です。

爽やかイメージが売りだ。番組関係者がベッキー復帰を実現できないのは、ファミリー向けの番組性でありながらベッキーの不倫イメージが拭い去れないからです。

 今まだベッキーには視聴者たちは敏感です。

どこから復帰の話が出てくるのでしょうか?

多くの視聴者は望んでないかもしれません。

あれだけの嘘をつく通したのですから、信頼を失うだんて本当に怖りです。

CMでさえベッキーが映るとチャンネルを変える人もいる程ですから、レギュラー復帰するなら視聴率がガタ落ちするのは想定内です。

もっと正直な人をテレビに起用してほしい声が高いのも納得できます。

 ベッキーは見たくない原因は、

ベッキーが嫌われてるのは不倫そのものではありません。

ベッキーは不倫だけが問題ではないのを認識するべきです。

その裏の腹黒さが一番の問題です。

腹黒がバレたのが原因だと、どうしてそこを無視しようとするのか分かりません。

朝の爽やか番組ならなおさら腹黒い女性を敬遠しなきゃいけないと思います。

不倫の騒動は最終的に結局ただのきっかけなだけです。

元から彼女の異常なまでの起用を疑問視してた人は多いし、真しやかに噂されてたどす黒い裏の顔もあって、それが騒動で表面化しただけです。

指原莉乃も同類かもしれません。茶の間の需要と業界での起用率は相反する。

一度付いたイメージは、なかなか消えにくいです。

ベッキーが復帰するのは早すぎるという意見が多いです。

ちょっと男ばかりで花がないけど、新規加入が決まるまで今のメンバーで頑張ってほしい。

変身コーナーが好きで毎週見てるし、ぐっさんのコーナーも好きなんで、長く続けてほしいわ。

 何でベッキーを起用しようと考えるでしょうか…、この発想が理解できません。

もうテレビにベッキーを起用してほしくない、っていうかそんな考え方止めてくれ。

そもそも難航してるだんて、そんなに人脈ないの?

他に有望な人材は幾らでもいると思うのですが…。

清水やベッキー以外にもいくらでもいるはずだし、タレントを外してもイイでしょう。

関西テレビ放送の系列ですから、別に局アナでも構わないでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました