So-net無料ブログ作成
検索選択

西山茉希は転落人生?ブラック事務所とDV貧困って本当? [芸能界]

スポンサードリンク




モデルで女優の西山茉希(31)が所属事務所の“奴隷契約”について、今月6日発売の『女性自身』(光文社)で告白。

注目を集めている。同誌の記事によると西山茉希は、今年2月以降給与が払い込まれていないことや、デビュー以来13年間一度も昇給していないこと、そして妊娠中は給与を半額にされたことなどを暴露しています。

事務所はブラックかもしれません。

妊娠を理由として減額が認められるわけがないです。


しかし、結婚前にDVで週刊誌に掲載されるし、できちゃった婚で仲がいいモデル仲間より事務所に迷惑かけているのも事実です。

結構早めに2人目できてたし、一般職よりは給料もらってるんだろうなとしかおもえないです。

自ら不幸を呼んでいるのでしょう。

美容院代にも困窮ってことならば、1000円カットでやりくりするしかないでしょう。

美容院代に困っていることなんかカッコ悪くて、一般人ならSNSにアップしないです。

貧困をネタに頑張れるのも芸能活動の戦略かもしれません。

 確か早乙女太一と結婚当初、旦那からお金入れてもらっていない、自分の貯金でやりくりしているとなんかで言ってて、ドン引きした。

独身時代、元KAT-TUNの赤西仁との交際の時にも感じたけど、根本的に人にバカにされて振り回される体質なのかもしれません。

もし、まだダンナがお金渡してないんだったら、ダンナとも別れた方がいい気がする。

早乙女が西山につかみかかると、力任せに突き飛ばす。

ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。

起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつけたのが本当なら、旦那さんはサイコパスすぎるでしょう。

西山が不幸体質と言うより、人を見る目がないというのも納得できますが…

売れてたモデル初期は輝いていたのに、最近は苦労が顔に出過ぎていて、ファンじゃなくても周りから可哀想だと思われていても仕方がないです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。