So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ店が無料サービスの癒しサロンに進化した実情 [雑学]

スポンサードリンク




最近はトイレがキレイな店が多いです。

パチンコ店は年々店舗数が減少していて、集客のために1円パチンコを導入するなど生き残りに必死です。

そこで大型店では、無料サービスを充実させています。

今までも携帯電話の充電サービスがありました。

最新店舗では遊戯台にUSB型充電器が設置しています。

また、情報アプリを使う客も増えたため、無料Wi-Fiを利用できる店もあります。

他にもマンガ喫茶、マッサージなど、パチンコ店では無料サービスで癒しサロンに展開しています。

具体的にパチンコ店で受けられる、至れり尽くせりの無料サービスの数々を詳しく紹介します。


■無料Wi-Fiは制限なし

パチンコ店はコンビニと違って、無料Wi-Fiの接続時間に制限がないのが嬉しいです。

パチンコ・スロット打ちながら、大容量の動画ファイルをダウンロードしても全く課金されません。

0円で衣服の消臭マシンも設置しているパチンコ店もあります。

髪の毛や衣類に付いた脂やタバコ臭いを消してくれます。

家族にパチンコ店に寄り道したのがバレません。

マンガや最新雑誌を揃えているパチンコ店も増加しています。

娯楽施設の総合商社を目指している楽しい場所をアピールしています。

大型タブレット席を設置しているグループ会社のパチンコスロット店もあるそうです。

無料で約7,000本の動画を閲覧できるサービスを利用できます。

あと、近くのパチンコ屋は、カップラーメンとお湯もあってもちろん無料です。

サービスの費用もお客たちが払ってる事をお忘れなく…。

今まで散々、客から搾り取った利益がある証拠とも言えます。

要するに、廻り廻って高い使用料を払わされているってことです。

パチンコで借金した人がホームレスになり、そのホームレスがパチンコ屋でサービスを利用している。

まさにギブアンドテイクという結末でしょうか。

さらに、渋谷と新宿などの都心のパチンコ店にはホームレスがたくさん来て迷惑しているともいわれています。

また、車内で亡くなったり放置される子供を無くすためにキッズスペース作ってもいいんじゃない?

スペースの周りはもちろん禁煙にするべきです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。