So-net無料ブログ作成

有賀さつき急死!闘病報道と訃報に驚きの声が拡散 [芸能界]

スポンサードリンク




元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさん(享年52)が、病気のため急死したと報じられている。

病気の噂も知らなかったので、ただただ驚いています。
ご冥福をお祈りいたします。

有賀さんはフェリス女学院大学を経て、1988年にフジテレビ入社。

河野景子アナ(大相撲・貴乃花親方の妻)、八木亜希子アナと共に“花の三人娘”と呼ばれ、女子アナブームを巻き起こした。

バブル期を象徴する女子アナでした。

1992年にフジテレビを退社し、フリーとして活動。2002年にはフジテレビ解説委員の和田圭氏と結婚し、長女をもうけたが、2006年に離婚していた。


朝の情報番組「はやドキ!」(TBS系)の新聞チェックコーナーでは、スポーツニッポンの一面に掲載された有賀さん急死の一報を取り上げ、高野貴裕アナは「これは驚きました。続報が気になります」とコメントした。

スポーツニッポンでは、有賀さんが昨年から闘病しており、先月末に急死したと伝えている。

クイズ番組でセーラー服が良くお似合い 綺麗な才女の有賀さん…

昨年10月には「あいつ今何してる? 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演し、2月4日には通販番組「日テレポシュレ」(日本テレビ系)で2017年7月収録の映像を放送していました。

「ポシュレ」では愛媛県松山市を訪れ、真珠のイヤリングやネックレスをレポート、笑顔や大きなリアクションを見せていたばかりとあって、「昨日テレビで見たのに…」「闘病されてたなんて全然わからなかった」「信じられない」と、突然の訃報に戸惑いや悲しみの声が広がっている。

昨日テレビに出てるのを観て、凄い痩せて別人のようだったから驚いた矢先だった..

今でも信じられません!病気のようには全然見えなくて明るく出演してたのに!驚きしかないです。

52歳何てまだまだ若いのに残念です。

まだ子供さんもお母さんが必要な歳でしょうし、ご自身もまだまだこれからだったのに。

有賀さつきさん、ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント