So-net無料ブログ作成

SMAP解散が発端!ジャニーズが内部崩壊の裏ネタ暴露 [芸能界]

スポンサードリンク




ジャニーズ案件に対してモチベーションが低かった週刊誌も、最近は積極的に取材をしまくっています。

それほど、ジャニーズは今や「舐められて」いる状況です。

さらに、タレント側の脇が甘くなっているとも感じますが、事務所サイドも気を引き締めるように指導しなくなっているのではないでしょう。

櫻井翔(35)と小川彩佳アナウンサー(32)の交際報道もありました。

松本潤(33)の二股疑惑は記憶に新しい。

中居正広(44)の同棲スキャンダル、香取慎吾(40)の“隠し子”疑惑。

昔は絶対にマスコミに撮られない対策さえサボっている有様ですから、ジャニーズ崩壊の日も近いかも。

組織の弱体化が進む現在は、所属タレントたちとしても気が気じゃないはずなのですが…。

ジャニーズ事務所が潰れれてもおかしくないです。

権力が良からぬ方向に向かってるのは、周知の事実です。

悪あがきもいらない!メリーやジュリー氏は無神経すぎます。

SMAPがうやむやに解散してファンを混乱させたのに、いまだに責任者は公然の場で挨拶なり説明なりしていないです。

ファンをバカにしてなめきっています。

所属タレントは自分の事務所がこれほど非人道的な組織のままでも構わないと思っているのでしょうか。

SMAPに対する仕打ちを鑑みて、明日は我が身と危機感をもっていないのが信じられません。

SMAPが居てこそのジャニーズだった!今となってはこの結論に尽きるのかもしれません。

優秀なスタッフも辞めてるし、アルバイト情報誌にスタッフ募集なんてよっぽど人材がいないのでしょう。

SMAP解散前後に、飯島さんを筆頭に優秀な社員が次々と辞めて、今残ってるのは、メリー、ジュリーの言いなりの何も考えない人間なのでしょう。

ちなみに中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の本当の関係者からは漏れないし、彼等はプロのアイドルを続けてきてるから、後輩たちとは心構えが違います。

嵐など若いジャニタレたちはアイドルの自覚もなく遊び放題です。

こんなブラック事務所に入りたい子だって減るだろうし、もう終わりの日が近いかしら…

SMAPを強制解散させた罰でしょう。

思い知るしかないです。

もうジャニーズ事務所消滅しかないと思います。

ファンを大切にしない、功労者を追い出す、そして有能な人に背を向けられる。

SMAPの公開処刑・強制解散以降ジャニーズのイメージ悪過ぎて、タレント価値が暴落しています。

今後、ジャニーズ事務所が盛り返すのは難しいかもしれません。

マスコミが一斉に手のひら返したらいい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました