So-net無料ブログ作成

上戸彩「嫌いな女優3位」に選ばれた理由のネタバレ公開 [芸能界]

スポンサードリンク




女優の上戸彩は人気者だと思っていました。

「嫌いな女優」にノミネートされる芸能人は「好きな女優」「話題性ある女優」に当てはまります。

嫌いな女優にランキング入りしている芸能人はテレビCMに必ず起用されています。

これってCM依頼している会社のイメージアップに貢献しているからです。

実際に上戸彩は携帯通信会社のソフトバンクや引越しの日通など、多くのコマーシャルに主演しています。

嫌いな女優に選出する人々は女性が大半でしょう。

個人的にファンでない人を除いて、男性は好意的な方が多いでしょう。

女性は上戸彩を嫌う理由は、いたってシンプルだと思います。

EXILEのHIROさんと結婚したのが最大の理由でしょうね。

単純に女の嫉妬ではないでしょうか。

女子特有の妬みは恐いです。お金持ちや知名度高いHIROと婚姻届を提出するだなんて図が高い!といいたいのでしょう。

木村達也と結婚した工藤静香も嫌いなランキング入りに即日入っていたし、里田まいも同様です。

女性の中でも20代~30代の方々の支持率が低い上戸彩は嫉妬の格好の餌食になっても仕方ないです。

ママともやOLたちの間で叩かれているなら売れている証拠です。

剛力彩芽も上戸と同じ事務所だけど、二人とも嫌いな女優にランクインしているけどCMで見かけない日はないほど人気です。

やっぱりauとsoftbankのトップ女優を独占しているのは事実です。

芸能人は嫌われているうちが華!

嫌われ方によるけど、嫉妬なら2ちゃんねるや掲示板などで酷評されてめげているようなら芸能人はやっていけないはずです。

上田彩さんを応援している支持者のほうが多いはずです。

今後の活躍を期待しています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました