So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

芸能界のDV問題!元乃木坂46の大和里菜、加護亜依などDV被害続出 [芸能界]

 元乃木坂46の大和里菜のDV(ドメスティック・バイオレンス)被害が『女性自身』(光文社)に報じられ、話題となっている。

相手は女優三田佳子の次男。その男は覚せい剤使用など今までにに三度の逮捕歴のある高橋祐也です。

 高橋は2010年に一般女性と結婚したのに、元乃木坂46の大和里菜と不倫関係ってゲス男です。

その後、大和があばらを強打するなど、高橋から何度も暴行を受け続けて、交番へ飛び込む事があって本当にかわいそうです。

 旦那さんや恋人や親兄弟など、近い人間から暴力を受けるDVは、油断していると誰でも加害者になるし被害者として遭遇しうる社会問題の一つになっています。

芸能人も一般人も同様にDVの関係者になります。

芸能界は特殊で閉鎖的で人気商売ですからわかりにくいストレスがたまりやすいのかもしれません。

 芸能人同士の夫婦にもDVは存在します。

女優の安達祐実は、スピードワゴンの井戸田潤と2005年に結婚しました。

4年後の2009年に離婚して、その原因は、井戸田の度重なる不倫に加え、DV疑惑も存在しています。

離婚後も、井戸田が安達に復縁を迫り、安達側が強く拒絶していることからも、『二度と会いたくない』意思が感じられ、DV疑惑はかなり濃厚です。

 一般人と芸能人で有名なDV問題について、元モーニング娘。の加護亜依がいます。

2011年、23歳の時に、21歳年上の飲食店経営会社社長と“できちゃった結婚”しました。

ところが、旦那さんから何度もDVを受けていたようです。

顔が腫れ上がって惨めで痛々しい写真が雑誌に流出して世間を恐怖に陥れたこともありました。

DV夫は、加護の芸能活動の関係者たちの男性とのつきあいを執拗に疑って、嫉妬深い束縛野郎だったようです。

離婚協議中の2015年5月には、加護はDVで全治10日間の怪我で、夫は傷害容疑で逮捕となりました。

2015年8月に離婚成立し、加護は翌年8月に美容関係の会社経営者と再婚しています。

 このようにDV被害は、状況によっては生命の危険もあります。

単に「男運がない」だけで済まされる問題ではないのは確かだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里の愛人契約に唖然!小遣い100万円等に贈与税対象との批判 [芸能界]

タレントの加藤紗里がテレビ出演して気持ち悪いイメージを披露しています。

1月25日放送のバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)で近況報告していました。

東京都港区の高級タワーマンションでセレブ生活していてその理由を披露しています。


番組ではこの日、加藤の“高級キャバクラ勤務疑惑”について追及していました。

番組MCの次長課長・河本準一とネプチューン・名倉潤が「キャバクラで働いてる?」「『六本木で働いてるよ』って聞いたよ。」と質問すると、加藤は疑惑を全面否定した。

加藤は「男です。彼氏」と堂々としゃべり、その彼氏から1か月に100万円以上のお小遣いをもらっているそうです。

しかも、タワーマンションの家賃(2LDKで45万円)は別枠で彼氏が支払っているそうです。

さらに、買い物や洋服などは、またお金を出してくれるのだから呆れます。

気持ち悪い!という印象しかないです。

四方八方でで援交しまくって貢いでもらっているとしか聞こえません。

彼氏!というよりも「パトロン!」という河本たちのコメントが適切です。

キャバクラで稼いでる方がまともに聞こえます。

彼氏は普通ひとりなのに、数人の男性と食事やデートを繰り返しているとのこと。

男数人でシェアしてる愛人にすぎないですね。

複数の男性と愛人契約とは、どちらにしても馬鹿女にすぎないですね。

自宅マンションに潜入したカメラで、彼氏からプレゼントされた名前入りの特注毛皮コート(400万円)、120万円のソファーや高級時計などセレブな品々を自慢げに披露してしました。

贈与税の対象ですから、税務署が頑張って加藤から税金を取ってほしい!というコメントが多いのも当然でしょう。

しかも、悪びれる風もなく、「(彼氏が)女の子の家賃を払うのは当然」「彼氏の財布は紗里の財布」などと炎上発言を連発している始末。

炎上狙って注目されるのが見え見えで笑えます。

たしか狩野と話題になったあとに、「自分(加藤)は芸能人じゃない!!」って言い切ってたのに、まだテレビ出てんだね。

愛人にすぎない自称タレントを出演させるテレビ局にも疑問を感じる人が多いです。

今は楽しくても他人の金で生きていると、いつの日か因果応報でしっぺ返しがくるでしょう。

何か目標を見つけて生きないと…、人間らしく生きよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「坂上探検隊」が炎上!狩野英孝が猛獣に噛まれた映像 [芸能界]

2018年1月27日に放送されたバラエティ番組「坂上探検隊」(フジテレビ系)が大炎上しているそうです。

この番組では「世界各地の規格外のスポットを隊員たちが体を張って調査する、まさに“怖い物知らず”のVTRが続々と登場する番組」と宣伝しています。

お笑い芸人の狩野英孝(35歳)は、南アフリカ共和国の大自然の中、動物の着ぐるみを着て猛獣と“自撮り”という企画に挑みました。

これが「危険すぎるのではないか」と批判の声が上がっています。

狩野が無事だったから結果オーライですけど、正直言って、あまりの危険過ぎて笑えなかった!という視聴者が意見しているのでしょう。

狩野はチーター、ワイルドドッグ、ライオンといった猛獣と無謀にも“自撮り”するのですから、肉食動物に獲物と思われて、襲撃されても仕方がないです。

チーターとライオンについては着ぐるみの外側を噛まれただけで済んだようです。

しかし、ワイルドドッグの撮影時には草に擬態する軽めのかぶり物をしていただけで、複数のワイルドドッグに囲まれて噛まれて何度も声を上げていました。

安全な防具を着込んでいるシーンもあったほか、番組側は安全面に十分気を付けての撮影だと伝えてはいましたが本当に安全だったのでしょうか?

狩野が噛まれたシーンでもディレクターが笑顔で“自撮り”指示したり、VTRを見守る出演者たちがワイプで大笑いする映像が流れていました。

確かに違和感を覚えた視聴者が多くても当然かもしれません。


Twitterなどネットでは

「VTRを見て笑ってる芸人たちがイジメを見て笑ってる酷い人達に見えて…見てるの辛くて途中でやめました。」

「動物達もかわいそうだったし。狩野さんお疲れ様でした!!」

「結果無事だったけど、事故起こりそうな企画だよね」

「ちょっと不快すぎます」

「今の視聴者がこんな映像求めてるかなぁ」など厳しい声が続々。

ただ、無茶な企画を、勇気をもって遂行した狩野には称賛と労いの声が多々寄せられています。

面白く見ている人もいるけど、このように批判など言う人たちが多いです。

お笑い芸人が納得して命がけで炎上狙いで仕事しているのだから、あれこれいうとプロデューサーたちの炎上狙いに乗っかるだけです。

こうの言わなくて良いんじゃない?という意見もあります。

嫌なら見なきゃいいだけでしょ!という意見もありますが、度を越え過ぎていたのは否めないです。

狩野英孝はタレントの中でも根性が座っているでしょう。

でも、本気で肉食獣に襲われている時のスタッフの笑い声は頂けないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

インスタグラムで15万円以上稼げる極秘情報 [経済・投資]

ここからのメッセージは、簡単なお小遣い稼ぎにご興味がなければ無視してください。

今までのインスタグラムの投稿で、月収15万円ほどを安定して稼いでいます。

趣味ではじめたインスタグラムだったのですが、これほどまでにお小遣い以上を稼げる秘密があるなんて思ってもみないほど想定外でした。

誰でも実践さえすれば副収入となるし、みんなが知っていた方がいい情報だと思っています。

失礼は承知の上でメッセージさせていただきました。

もしご興味があったら、見てみてください。

→ http://u0u0.net/If9l
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

引退後の小室哲哉の印税収入は?KEIKOの介護生活が大丈夫? [芸能界]

 小室哲哉(59)は不倫騒動の責任を取って引退を表明しました。

高次脳機能障害を患っている妻のKEIKO(45)は認知症を苦しんでいるため、会見では介護問題も話題に挙がっていました。

小室は引退後も未来が不明確な妻の介護に忙殺されるのが間違いないです。


現在は1年のうち約90日間、KEIKOの親族が大分県にある実家でKEIKOを介護しています。

他の期間を小室が事務所スタッフと介護しているそうです。

専門家によると、高次脳機能障害の在宅介護は配偶者1人ではほぼ無理で介護疲れや介護うつの危険度が高まるとのこと。

施設入所や介護支援専門員などの手助けが必要でしょう。

終わりが見えない介護となると、今後もスタッフたちの力を借りることになりそうです。

その人件費や諸費用で莫大な出費が確実ですけど、それだけの収入は大丈夫なのか?という疑問がネットで騒がられています。

引退後の小室の収入源は、やはり印税になりそうです。

JASRAC(日本音楽著作権協会)による「作詞・作曲」の分配金ということです。

昔は原盤権も所有していたので莫大なお金を稼いだしましたが、15億円以上もの借金返済のためその大半を売却したそうです。

ほとんどの楽曲の権利を譲ってるから印税などほとんど無いと聞いたことがありましたが…。

実は印税が発生していたそうです。


■年間2億円以上の印税

現在、JASRACには1万7610件(個人・法人)の会員がおり、分配金として支払われています。

売れっ子や一発屋で取り分は大きく変わってきます。

トップクラスの作曲家・作詞家になると、年間で2億円以上もの印税になるとのこと。

阿久悠、松本隆、秋元康などに、小室も混じっていて億万長者の印税音楽家の一人です。

最近は、楽曲がパチンコ機器などで使用されるようになり、さらに印税収入が上がっているという。

 印税収入がどれだけあったって、心労はお金では癒されないです。

それに引退によって音楽界やファンが失ったものは大きいです。

まだ45才の女性の介護、60才になる小室の夫婦。

先は見えないし、小室は会見ではうつ病っぽかったし、看護師A子さんは、もう頼れない・・・。

人生というのはわからないですね。

どっちにしてもほかっておいてあげたら。

不倫はダメだけど話さなくて良いことまではなさなくちゃいけなくてお気の毒です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ有安杏果の卒業と電撃引退だった本当の理由 [芸能界]

「小さな巨人」と言われていた有安杏果が卒業発表してから、1週間もないまさに電撃的としか言えない怒涛の展開となった。

「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」(幕張メッセ)で卒業コンサートを開催するまで、あっという間に終わってしまいました。

様々な度肝を抜く企画を連発してきたももクロの活動でも、メンバーの卒業、芸能界引退が決定するまで急転換すぎて笑えます。ももクロらしいといえばそれまでですけど驚くばかりです。

有安杏果は半年ほど前からソロライブ「ココロノセンリツ~Feel a heartbeat~」を開催していました。

ずっと芸能活動をつづけるものと考えているファンも多かったと思います。

ギターやピアノの弾き語りが評判良くてソロ活動でファンを魅了していただけあって、ファンの落胆が半端ないでしょう。

有安が大学で習得した写真加工を演出に取り入れて完成度が高く、ソロアーティストとしての才能を発揮していたのも事実です。

有安の小さな体にはアーティストとしての才能が溢れ、今後も素晴らしいパフォーマンスを期待されていました。

彼女が卒業と引退の理由として、普通の女の子に戻りたいというのは本当でしょう。

「芸能活動してきて普通の生活を送りたい!という言葉は本音に聞こえます。

実際に、芸能界しか知らないという恐怖を語るアイドルやアーティストは多いです。

辞めた後の人生の方が長いんだから自分らしく生きていけば良いと思います。

 有安はアイドル活動に熱中してドーム公演やさいたまスーパーアリーナなどのライブを成功させてきました。

だからこそ、ももクロメンバーの有安が一般女性のライフスタイルにに憧れをもったとしても当たり前でしょう。

でも、どうして突然の引退発表になってしまったのでしょうか?

繊細な心を持ち、常にメンバーやスタッフ、ファンを気遣ってきた有安が2018年の初頭に卒業を宣言したのは大きな意味があったように思える。

5人で一つが基本形態となっているももいろクローバーZだが、「Z」になる前にはやはり、中心メンバーだった早見あかりの卒業を経験している。

いまのようにスタジアム、ドームを満員にするような人気はなかったが、それでも早見の卒業は大きくグループの流れを変える大きな出来事となり、5人で一丸となって活動をしなければいけなかった。


ももクロは10周年を迎えるタイミングです。

今回のコンサートでも、記念ライブをグループ初となる東京ドームで開催することも発表されています。

この時期だからこそ、有安は「4人のももクロ」として活動するために、区切りをつけたのではないかと考える。

上昇志向が代名詞のももクロだからこそ、記念の10周年の後に卒業発表してしまうと、メンバーやファンに失望感を与えてしまって、ももクロの勢いに水を差す可能性があります。

そのため、気遣いの塊の有安の今までの活動を考えると、電撃的な卒業と引退を発表するという流れに至ったのかもしれません。

10周年を迎える前に、すぐにでも卒業をしなければいけないと考えたのは、有安杏果らしい決断だった。

10周年が来ると辞めるに辞められなくなるのは必至です。

あかりんの時も辞めるタイミングが絶妙だった。

 ももいろクローバーZといえば、有安杏果はとてつもなく大きな存在なのは確かです。

ここまで、数々の試練を乗り越え国民的なアイドルグループに成長したももクロ。
最大の試練が降り掛かってきたわけだが、10周年を迎えこのピンチを4人でどう乗り越えていくのか?

日本では国民的アイドルグループにまで成長した今現在、世界進出して大成功を目指している今後の4人を期待する声が多いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

警察官パトカーを逃走中に事故後に補償と損害賠償請求できる理由 [社会問題]

警察官にパトカーから止まるように指示命令される場合があります。

交通違反などが原因で、大半の人はその指示に従うことでしょう。

ところが、警察官の要求に応じない人もいるようです。

交通違反以外にやましいことがある場合、逃走する事例も多々あるようです。

パトカーから逃げようとして事故を起こし、運転者が亡くなってしまう場合もまれに発生しています。

この場合、逃走する側が悪いのは理解できますが、追いかけて速度制限以上に追い立てたパトカーにも刑事責任や民事責任を追及する意見もあります。

このような場合、たとえ逃走車の当事者の家族としては、警察に何かしらの補償を求めたい意識が芽生えるかもしれません。

あるいは、万が一、全く違反を起こしていないのに、道路を通行してた人々を巻き込んだ事故を引き起こしたら、被害者の家族も治療費や補償額を警察側に要求したくなるでしょう。

警察に補償を求めることはできるでしょうか?


■損害賠償の可能性は低い

警察官の呼びかけを無視して逃走をしているような場合で、警察官の追跡行為が違法とされた目立った例は見当たりません。

そもそも、どうして警察に損害賠償と言う発想になるのか?逃走した人間が悪いのは当然でしょう。

実際にカーチェイスを見たことあります。

あれほど危険なシーンを目の当たりにしたことはないです。

猛スピードで目の前をクルマにぶつかりながら逃げていくなんて…。

逃げた上での事故で警察に損害賠償を請求するだなんて盗人猛々しいとはまさにこの事だと思います。

止まれば事故は起こらなかったはずです。

逃げた方が悪いに決まっています。

なぜ職務を全うした警察に責任転嫁するのか理解に苦しみます。

停止支持もしくは職質をされたら素直に応じればいいだけであって、逃走するからややこしくなる。

いずれにせよ、警察による追跡行為が違法とされるのは限定的のようです。

補償を求めることができる判例もありますが、トラブルを避けるためにもパトカーに呼び止められた場合には、素直に応じることがよいでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

芸能マネジャーの裏ネタ暴露!超ブラック芸能界の仕事内容 [芸能界]

 タレントの移籍や独立をめぐるトラブルや契約問題が取り沙汰されるなか、「芸能マネジャー 本日も人権なし」と題した特集を週刊現代の最新号が掲載して話題になっている。

タレントは事務所からすれば、金に成る商品にすぎません。

マネージャーは、そもそもタレントの下僕として扱われるだけです。

マネージャーとなる人間なんか幾らでも変わりがいるので、人間として扱われていないのでしょう。

タレントのSNSよりも、マネージャーのSNSの方が面白そうですね(笑)

職業としてのマネジャーという仕事を全うするにはどんな能力が必要なのか、あまり知られていないので興味深いです。

 求人サイトによると、芸能マネージャーという職業は以前から人気でした。

著名なプロダクション会社の求人倍率は毎年高いです。

求人情報サイトの検索数が高くて内定をもらうのが難しいです。

しかし、就職してもスグに退職してしまう人が後をたたないのも現実です。

熾烈な就職活動に勝ち残ったのに、どうして短期間で辞めてしまうのでしょうか?

その答えはとてもシンプルです。

信じられないほどの激務でブラックな業界だからです。

勤務時間外の労働、休日なんかあってないようなもので、担当したタレントのスケジュール管理や仕事以外の私生活の雑務、タレントの営業活動、マスコミメディアの広告など、さまざまな業務をこなさすことになります。

臨機応変な対応やサービス精神旺盛だけでなくて、根性と我慢強い人間でなければいけません。

 マネージャーと一言で言っても、その職種内容はさまざまです。

吉本興業、ホリプロ、松竹芸能など、会社によってマネージャーの方針も違います。

仕事の際に現地集合、現地解散をうたっている会社、現場に顔を出さないマネージャーもいます。

大人気で忙しいタレントには常時、付きっきりのマネジャーがいますけど、

ひとりで何人ものタレントを担当しているマネジャーもいます。

また、マネジャーの大きな業務のひとつがタレントの仕事を勝ち取ってくる大切な営業です。

現場に顔を出さなくても良い仕事を取得して、五カ年計画として芸能活動をプロデュースしている優秀なマネージャーもいます。

さらに、全ての仕事に随行しているマネージャーもいます。

 茶の間で親しまれているタレントの本性が、ドSを超越したワガママで横暴なケースも報告されています。

無理難題な要求をしてくる芸能人が本当に多いそうです。

こき使われるとプライドが傷つくならば、決して務まらないのが芸能界のマネージャー職かもしれません。

頭悪い学歴ない元ヤンに顎のようにこき使われたり暴言吐かれるマネージャーなんて、超絶ブラックなのに人気職だなんて…意味不明です。

一方で、本当に苦労して売れた芸能人は、マネージャー他スタッフの方々を大切にしています。

若くして売れた2世タレントや子役などは、世間知らずな上に周りにチヤホヤされ、ワガママも注意されることなく育つので横暴な人間になるのかもしれません。

米倉涼子、浜崎あゆみ、マツコ・デラックス等も面倒くさいイメージがありますが…

いずれにしても、自社のタレントをどのように育てるのか、特に若いタレントであるほど一般常識もしっかりと身につけさせるのは必須でしょう。

そうしないとマネージャーは可愛そうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

和田アキ子に批判殺到!小室哲哉の介護疲れの発言への回答に謝罪要求 [芸能界]

21日に放送されたTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』では、小室哲哉の引退が取り上げられた。

番組MCの和田アキ子が、19日に引退を表明した小室の病気や介護の苦悩に言及し、ネットで話題になっている。

小室の引退では、不倫騒動だけでなく自身の病気や介護の苦悩についても多くが語られた。

番組では、20日付の『スポーツ・ニッポン』の記事を紹介。

「自身も肝炎で体調が悪い中、KEIKOの介護を続けてたが、何をしても褒めてくれることもないし、ありがとうも言ってくれない出口が見えないトンネルがずっと続いている」と周囲に苦悩を明かしたことが触れられていた。

この記事に和田は…

「だから介護だと思うんだけどね。私はズルいから、いいことをしたら褒めてほしいし悪いことをしたら見ないでほしい。もう小学校4年生くらいの子供として付き合うとかね。子供を一人授かったというような気持ちで見てたらね。」

と、コメントした。


■ネットでは批判の声

ネットでは和田アキ子の意見に批判殺到しています。

「介護経験あるの?私は狡いからって前置きしておいて、

介護に疲弊して愚痴った小室さんに意見出来る立場かよ。

厚顔無恥って…言われて炎上するんだよ!!」

子供は日々成長して手がかからなくなるけど、介護はせいぜい現状維持、ほとんどは状態が悪化してしまって介護される側が亡くなるまでつらい介護生活は終わらない。

介護する側もされる側も年齢を重ねて、精神的にも肉体的にも負担も増え続けます。

KEIKOを子育てするつもりで介護するように思えだなんて無責任でデリカシーの無い最低な発言だと思われても仕方がないです。

小室夫妻の生活を知らない人間、和田アキ子が好き勝手言って騒いで何になるのでしょうか。

他人が何一つしてあげるわけでもないのだから大人しくしてあげてほしいです。

くも膜下出血が二回、高次脳障害のKEIKOさん。

小室が1人で介護を背負ってるわけではないにしても、KEIKOの家族に預けていても、全員が大変なのは確かです。

家族の苦悩は計り知れないです。

アッコさんの無責任な発言は謝罪してほしいくらい酷いです。

妻が女の子になるって受け入れ難いでしょう。

この先何年も、って考えたら気の毒にも思います。

親の介護と配偶者の介護は、全く違います。

老人介護に関しては沢山資料があるけど、15歳も年下の配偶者の介護は、還暦迎える小室さんには辛いでしょう。

また、そういう家庭が増えているのも現代社会の問題です。

親や子供に関しては、沢山の著書があるけど妻を介護する話は、殆どない事を和田アキ子は知るべきです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小室哲は本当に悪者?看護師と不倫疑惑で電撃引退を発表 [芸能界]

 音楽プロデューサー小室哲哉(59)が電撃引退会見!!

「音楽の道を退くのが私の罪の償いである」と言い残して芸能界を去る決意を発表しました。

後味が悪い結果となってしまいました。

「週刊文春」が報じた看護師Aさんとの不倫疑惑・・・いわゆる文春砲が原因の一つとなりました。

小室は引退会見で“男性不能”の自身の現状まで暴露して、男女関係の経緯については否定していました。

小室の言葉によると、「不徳の致すところ」「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」などを言っていました。

また、「自発的な音楽活動は本日をもって終了させていただきます」と言い残しました。

安室奈美恵が9月で引退で話題になっていますが、小室の場合は引退ライブなどの予定がなく、完全に音楽業界から身を引くと発表していました。

潔い幕切れと一言で終わらせて良いのでしょうか。

引退のこの決断は小室の信念や深い絶望も含まれているのかもしれません。

小室は文春の報道前から引退時期を思案していて、浮気報道はあくまで“引き金”という説もあります。

「疲れ果てた」という介護疲れが本音でしょう。

小室はくも膜下出血で倒れた妻KEIKOを6年以上も介護しています。

リハビリ中ということで少しずつ回復しているとはいえ、くも膜下出血はリハビリによって健康体に戻れると断言できません。

個人差があるにせよ障害が残り、徐々に衰退してしまうこともあります。

小室自身もC型肝炎や突発性難聴の病気に苦しんでいて、八方ふさがり。

不倫を疑われた看護師の女性は、そんなときに知り合い、ふと心を許せる相手だったのかも知れません。

そして、妻が心の支えになれない状態でも夫はその環境に耐え続けなければならないのか?

他の女性に気を許したことが罪って言われると、介護してる者は本当に逃げ道ないのも事実です。

もちろん、介護で疲れたら不倫して良いわけないです。

介護は本当に大変です。

介護師は仕事してお金をもらってお世話をしていますが、自宅介護している家族は介護疲れの毎日です。

精神的にも肉体的にも頼るところがないんだから、自分一人で全て背負うのがどれだけ大変か!

介護をやったことある人間しかわからない世界!逃げ場だってほしくなるのも無理もないです。

小室の息苦しさと不安感はわかるから、誰かにすがりたかったのかもしれない。

小室と不倫疑惑となっていた相手の看護婦にしても、KEIKOの病状を知っていて、よく小室と疑われるようなことやるなんて許されないでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能