So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

男が妻にバレない不倫の痕跡隠すコツ [恋愛]

 不倫が発覚すればものすごく面倒くさい事態になります。

離婚裁判、離婚調停、慰謝料、養育費など、時間も体力も確実に消耗します。

離婚ともなればさらに面倒ですし、職場で左遷になる可能性も少なくないです。

安全かつ円満に、火遊びを楽しむ秘訣なんてあるのでしょうか?

芸能人や政治家の不倫がこれほどまでに暴露されているのですから、一般人はもっと派手に遊んでいると思われます。

バレまくっているだからこそ、誰にもバレにくい不倫の方法を検証してみます。


■妻は旦那のスマホ見てる!

不倫がバレたきっかけの約90%が携帯電話だといわれています。

スマホには十分に注意を払うべきです。

万が一、配偶者がいる前で不倫相手からの着信があったら動揺して挙動不審になると、怪しまれるだけです。

そこで、手帳タイプのスマホカバー購入して装着するだけなのでおススメです。

スマホ全体をカバーしているので、スマホに表示される着信画面、メールやSNSのポップアップ画面を隠してくれます。

また、電話やメールやSNSアプリの履歴を全て削除するのは当然なのですが、消去するだけでは不十分で安心してはならない。

予測変換が記憶しているのを忘れていると、密会の痕跡がバレてしまいます。

不倫の言葉を入れないのが大切です。

同様に、ブラウザーの検索履歴も削除しましょう。

レストランやホテルなど、スマホで検索するので、検索履歴が残ります。

その検索履歴をこまめに消しましょう。

 最悪なのは“誤送信”です。

不倫相手に送るつもりだったメールなのに…

送信後に妻宛だったことに気づいても、既に手遅れです。

最も使用頻度が多いLINEでの対策があります。

妻宛のLINE画面のバックを、プライベート用に設定しましょう。

子どもや動物の写真に変更してみてください。

送信する前に注意を払うので誤送信を予防できるでしょう。


■油断大敵!メンタルが重要

不倫して疑われて、バレてしまっては元も子もない。

むしろ、なにも悪びれずに堂々としているほうが、バレにくいです。

 女性は夫のちょっとした変化に違和感を覚えて、女性の嗅覚は本当に鋭いです。

女性の直感センサーにはまらないためには、不倫の罪悪感をなくすのはポイントです。

しかし、簡単には罪悪感を消せるとは思えません。

基本的に突然に配偶者にやさしくなるから怪しまれるんです。

不倫上級者は、帰り道にケーキの1つや2つを買っていくことを習慣化するなど、いつも奥さんに優しいです。

そうすることで家庭内の欲求不満がすくなくなって、家庭円満になりやすいです。

奥さんが疑いや厳しい視線を投げかけることもなくなって、妻以外との男女交際しやすい基本となりやすいようです。

 実際に、五人以上の女性と不倫していた上級者の男性の理論が奇妙です。

不倫したとき、配偶者を愛していれば愛が深まって自然と優しくなります。

もし、その優しさで不倫がバレたら、その夫婦間には問題を認識する機会とも受け止められます。

かなり強引ですけど、不倫が夫婦の愛情の度合いを確認するために必要だと思えるならば、罪意識が薄れてくるようです。


■人目につかない密会方法

 不倫相手とのデート日に注意するのが大切です。

好きな女性と会うと、お気に入りの服を着てドレスアップしてバレることが多いです。

そこでデート当日は、相手にデート前に作戦会議しておいてヒゲ剃らないで普段と同じ容姿でいるのを意識するべきです。

さらに、下着と靴下にも気を配る必要があります。

男性は注意力散漫なので、下着や靴下も無意識にお気に入りを選んでいます。

どうせなら下着と靴下をすべて新調して買い換えて同じ種類で揃えておけば、悩みことがなくなります。

さらに恋愛中のワクワク感を家庭に持ち込んではいけません。

不倫相手との逢瀬の際には、偶然知り合いに会う危険性を完全に排除する必要がある。

そこで昼ならばファミレスが最適です。

目撃されても、相談に乗っていただけという言い訳ができます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

警察学校の女性警察官が恋愛に積極的って本当? [恋愛]

昔は婦警さん、今は女性警察官という呼び名で活躍している正義の味方のイメージがあります。

男女雇用機会均等法があるので、婦警という差別用語になってしまいます。

今の時代は女性警察官と言わなければいけません。

女性警察官に対して、凛々しく美しい正義の女性という見方があるようです。

しかし、女性警察官に謎めいていて何かしらの憧れを抱いている一般人も多いです。

特に全寮制の警察学校にいる女性警察官の恋愛事情が最も気になるところです。

そこで、警視庁の女性警察官に独占インタビューしてその真相に迫ってみました。


■警察学校の交際事情

警察学校では男女の交際に関しては大らかです。

寮内で付き合い始める男女もいます。

最近の警察学校では男性の人数に対して女性の在籍数が多いです。

全寮制で部屋は男女別の6人部屋。

部屋の左右に学習机が並び、奥には3畳の個室が人数分あるところで生活します。

毎日の流れは6時起床で、6時半にランニングします。

その後に掃除、朝食で、午前に90分授業が2コマ、お昼を挟んで授業が2コマあり、17時頃に国歌斉唱して終了です。

一日のスケジュール後は自由時間となります。

個人によって勉強や運動したり、それぞれの時間を過ごします。

寮内に男女がいれば、自然に恋愛に発展しやすくなりますので、色恋沙汰が気になります。

交際に関しては意外に大らかです。

男女の部屋の行き来は原則禁止ですけど、ロビーや校庭、食堂などの共有フロアでは会話も自由です。

基本的に入校中の恋愛は厳禁だし、発覚しただけで処分されるはずです。

ただし、いくら恋愛事情に大らかであっても行き過ぎは処罰対象になります。

ある警官は校内でエッチしている最中を目撃されて、懲戒免職になったそうです。

これは完全にアウトでしょう。

元兵庫県警の飛松さんの「ブスばっかりです!」という言葉を思い出しました。

警察官をめざしている女性は、学級委員長めざす真面目なタイプでしょうから可愛らしくても神経質かもしれません。

性格が堅物だと男性から敬遠されやすいと思われます。

警察官になりたい意思が強いから、警察学校で恋愛している余裕がないでしょう。

また、恋愛よりも、現実的に昇進を狙っている女性警察官が多いそうです。

不景気な世の中ですから、色恋沙汰よりもお金が欲しい!昇進と昇給を望んでいる女性警察官がいるのも理解できます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男ウケする勝負下着と残念な下着の違いを検証 [恋愛]

男性とエッチする場面になるときをもくろんだ時に、どのような下着をつけたらいいのかは、女性であれば心配になるでしょう。

下着で男性をドキッとさせることができたら、エッチもさらに盛り上がるでしょう。

逆に、萎えさせてしまう下着だと、そんな気分ではなくなってしまいます。

十分に気をつけた方がいいでしょう。

男性はどんな下着に興奮するのか、知らないともったいない点をいくつか列挙します。

そこで今回は、男が“ドキッとする下着”&“ガン萎えする下着”を紹介します。


■少しエッチな下着

過激すぎる下着ですと、男性の興味をひくよりもドン引きさせてしまう可能性が高いです。

ところが、男性心をかきたてるほどの多少のセクシーさも必要です。

相手の男性の好みにもよりますが、このさじ加減がなかなか難しいです。

イケイケ過ぎないほどのエロスを加えてあげると、男性の興奮はいい塩梅に高まるでしょう。

ひも状のもの、Tバックで透けて見え隠れするもの、淡い色など、ちょっとした工夫の下着を見極めてつけてみるのが良いようです。

下品な印象を与えないほどのセクシーで魅力を引き立てながら女子力をアピールしてはいかがでしょうか。

最初のエッチよりも、何度目かのエッチでそういった下着をつけてあげると効果的かも。


■清楚感ある下着

やはり結局のところ、男性は清楚な下着を身につけている女性に一番興奮しやすいという意見もあります。

極端に過激すぎたり、露出が激しすぎると、逆効果になって興ざめして、引いてしまったりするものです。

派手な下着をつけていると、男遊びが多すぎる印象も持たれやすいです。

好きな男性に誤解されるリスクをさけるためにも清潔感を優先するほうが無難かもしれません。

清楚な印象がある女性が次第に乱れて変化していく過程に、男性は思いっきり興奮するようです。

アピールしすぎる下着で勝負にでると、相手によってはリスクになるので注意してください。


■使い込んだ下着はNG

好きな男性とエッチに至りそうなとき日に、着古した下着は何が何でも避けるべきです。

フェチでない限り、使い古した下着を見たときにテンション下がります。

エッチする気分を失ってしまう男性もいるそうです。

毛玉やゴムがヨレヨレ、穴や切れていたり見た目が最悪です。

みすぼらしい下着をつけていたら、清潔感が一ミリも感じません。

女子力の偏差値がゼロだと断言されても弁明できないでしょう。

できるだけ新品のほうが安全ですが、少なくとも清潔と意識しましょう。


■おばさん下着はNG

おばさんみたいな下着は、男性が一気に萎える下着でしょう。

興奮度が激減すると同時に、ガッカリさせてしまいます。

色気を感じないし、盛り上がりに欠けるとエッチさえしたくなくなる恐れもあります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気のアリバイ工作のLINE活用術!女遊び好きな男性同盟の裏話 [恋愛]

浮気や不倫している男性は女性よりもわきが甘い!というのは本当でしょうか?

実は巧妙な手口で浮気や不倫を思いっきり楽しんでいる男集団が存在するそうです。

他の女性と楽しみたい男性たちが結託してアリバイ工作を協力しているとの情報を聞きました。

SNSを利用して自作自演のアリバイを作るとは驚きます。

仲間同士ではLINEグループを作成して、アリバイ工作をお願いするような内容が飛び交っています。

妻や本命の彼女にはバレたらマズい極秘内容が羅列していてびっくりします。

そこで、浮気や不倫を画策してアリバイ工作に励む男子同盟の危ないLINE内容の一部を紹介します。


【1】遊び彼女と旅行には、男性友達としてLINEで誘ってもらう

浮気相手と一緒に旅行に行くのは、本命彼女や妻がいる男性にとっては大きな障害になって、アリバイ工作もいつもより足がつかないように神経を使うことになります。

万が一、彼女や妻に知れてしまったら、取り返しのつかない最悪な事態になります。

その一方で、おたがいの事情を深く理解して同盟を結んでいる男同士は、「遊びの彼女と旅行に行くから、男友達として私を旅行に誘ってください」とアリバイ作りを依頼します。

本命彼女や妻に疑いの目を向けられても男友達と行くのだから何か文句あるのかぁ!?と、ドヤ顔で受け答えできる準備をしときます。


【2】仕事している写メを送信してほしいと依頼

不倫男たちは「協力しあっていろんな女性と楽しもう」というような誓いを掲げて同盟を組んでいます。

仲が良い仲間でも知らないような依頼を同盟に加入している人には日常的に行なっています。

困ったときはお互い様!という暗黙の了解を汲み取って、積極的に仲間同士でアリバイ写真を作成し合います。

浮気男たちはお互いにとって妻や本命彼女に送信するアリバイ写真は重要です。

つまり、依頼されて頼まれた男性にとっては、嫌がることもなく承諾するのでしょう。

手早くアリバイ作りの証拠を捏造し合う仲間がいると、つじつまを合わせるのが簡単になって写真の伝達だって簡単に依頼できます。

わらい話に聞こえるかもしれませんが、実際に妻や本命彼女からの疑惑を回避するために本当におこなているそうです。



【3】今日のゴルフお疲れ様!という内容のLINE

浮気好きの男性は、昼間の浮気がバレない方法として、ゴルフのコース移動が効果あると発言しています。

「本日はゴルフ日和だから行ってきます」などと嘘をついて、浮気相手と密会している男子も珍しくないです。

さらに証拠を固めるために、結託している男性の仲間には、その嘘を本当っぽく見せるために「今日のゴルフはお疲れ様でした」などの内容のLINEを送信して嘘をアリバイ工作している人も存在するほどの徹底ぶりにはびっくりします。

本当はゴルフに行っていない場合、妻や本命彼女から「ポロシャツが汚れてないけど本当にゴルフ行ったの?」なんて疑われやすいですから。鉄壁を築くべく、アリバイ工作をし合っているのです。


■まとめ

 浮気している男性同士は、「いろいろ神経使って疲れるなぁ」と好き勝手に喋っていましたけど、同盟を結んでお互いのアリバイ作りを協力し合っているケースも多いです。

もしもあなたの彼氏や旦那さんが工作同盟に入っていたとしたら、その嘘を見破るのはなかなか容易ではないかもしれません。

そこまでして浮気したいなら、妻とは別れたらいいのに・・・と思ってしまいます。

女性が大好きで浮気したいなら、結婚なんてハナからしなければいいのに。

こんな男性は、年老いてから熟年離婚されて惨めに老後を一人で過ごす結果になると思う。

浮気はして欲しくないけど…どうしてもするなら、その事実は、1ミリもバレないように墓場まで持って行くべきでしょう。

妻や本命と別れる気がないなら、本気で必死で裏工作してください。

バレたら妻や本命の心は二度と戻らないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性が既婚男性と飲み誘う事に批判!不倫と下心が非常識 [恋愛]

既婚者を誘うのはあり?なし?という投稿が話題になっています。

相手は既婚者だけれど、一緒に飲んでいて楽しい。

親身に話を聞いてくれ、独身男性にはない包容力に魅力を感じてしまう女性もいるそうです。

この投稿者の独身女性は、恋や不倫がしたいわけではなくて、単なる飲んでいて楽しいという理由で健全な関係を求めているそうです。

しかし、既婚者と個室で飲みに行くのは気が引けるのは当然でして、独身女性が既婚男性を誘うことは非常識だという考えもあるそうです。

恋愛したいわけではなくて楽しさをアピールしている女性に対して、批判殺到しているのも事実です。


■「二人きりで男女関係がないわけない」

相談にのってほしい、楽しみたい!という理由だけで既婚男性を狙う姿勢には拒否反応してしまいます。

相手男性の奥さんの気持ちを無視して、非常識な考え方という意見が多いです。

二人っきりという状況では、誰がも見ても恋仲だと思われても否定できないでしょう。

2人きりで楽しく酒飲んだらどうなるか 、大人なんだから分かってるよね?って思われても仕方ないです。

それこそ 一線超えなきゃいいでしよって感じ。

飲んで楽しいというのもわかるけど、妻側からすると不愉快でしょう。


■複数人で飲むならOK!?

一方、複数人で飲むことの提案する声や、その既婚者男性を批判する声もあがった。

二人きりではなくて 、その人と自分含めて複数人で飲むなら弁解の余地があります。

たとえ一緒に飲みにいきたいくらい楽しい男性であっても、大人としてグループ飲みにしとくべきでしょう。

既婚男性としては確実に下心あると思って二人っきりでの飲みをOKするでしょう。

受入れOKするような男性ならクズ男が決定したということです。


■調査結果

「既婚男性と二人っきりで食事に行くか」について女性1000名を対象に調査を実施しました。

その結果、全体で約半数の女性が「行かない」と回答した。

一方、「行く」と回答した意見では「友情関係」や「人間性が好きなら行く」などがありました。

一緒に飲んでいて楽しいというその感覚が不倫のきっかけになりそうです。

こういう女性は自分が結婚しても夫に隠れて二人で会うことをやめない人でしょう。

人様の男が いい男と見えるのか、ただ単に自分の方が嫁よりいい女だと思わせたいのか。

既婚女性にしたら、いい気分じゃないはずです。

何が起こるか分からない男女関係だけに、考えて行動するべきだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男性が尻軽女・ビッチだと思う女性の特徴 [恋愛]

男性とご飯や飲み会では意気投合してお話しするけど、本命の彼女として見てもらえない…。

その理由はどうしてでしょうか?

男性は軽い女、ビッチだと判断した女性とは恋愛対象外にしたがります。

また、周りから尻軽女だという口コミが多い女性とは付き合おうと思う男性が少ないです。

女性が頑張って男性にVIPサービスでしていることが、男性にビッチだと確定されてしまうことが多々あります。

そこで、男性がビッチだと認定する女性の行動を検証します。


■ビッチだと認定されやすい女性

【1】ハグなら誰でもやる

飲み会などでお酒を飲んで、ハグをしてくれる女性は飲み会ではモテます。

しかし、男性は積極的にハグしてくる女性を本命にしようとは思いません。

絶対に浮気するし、お持ち帰り回数も多いだろうなと思われてしまう可能性が高いです。

遊び相手としか見られなくなるので気をつけましょう。


【2】経験人数が5人以上と返事

男性は経験人数を聞いても答えない女性を好むようです。

答えたときに5人以上だと、ビッチな印象が根付きやすいそうです。

男性が「今まで何人とエッチした?」と聞いた時、基本的に返答しないほうが無難です。

経験はあるとしても具体的に答えると、どうしても遊び人の女性だと思われやすいです。

そもそも正直に答えるわけないのに聞くだけ無駄だと思います。

むしろまともに答える子の方が経験人数が多くてもビッチじゃないと思う男性もいます。

一方で、最近では5人以上というのは普通でしょう!という意見もあります。

確かに、5人くらい付き合う女性は多いですからね。

いずれにしても、周りの女性が経験人数を答えても、回答しないほうが問題が生じないでしょう。


【3】チャラい男と写真撮影

チャラい場所とかチャラい男性と一緒に飲んでいる女性をみると、男性はビッチだなぁと認定します。

友だちを見ればその人の器が分かります。

SNSに投稿された写真が、チャラい男たちと騒いでいたりすると勘違いされやすいです。

本当は真面目な女性であっても、、一緒にいる友達がチャラすぎるとビッチだと思われやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

独身女性の本音!30代40代が未婚で可哀想と思われたくない理由 [恋愛]

今や30や40歳を過ぎても独身の人は多い。

2015年の国勢調査では、生涯未婚率は女性で14.06%と過去最高です。

しかし、結婚するかどうかは極めて個人的な問題なので、他人がそれを「良くないこと」などと決めつけるのは大きなお世話というものだ。

独身が辛いんじゃない!独身が可哀想なことと言われるのがツライそうです。


■結婚したい!と大号泣

辛いです苦しいです!同級生はみんな結婚出産してます。

若い夫婦や子連れを見ると羨ましい通り越して黒い感情になる人もいるそうです。

結婚していても嫁姑問題、子育て育児、夫婦関係など何かしら辛いことを主張しても、結婚願望をもっている女性には嫌味になるだけです。

結婚した人には何かしらの悩みがあるとしても、結婚生活の悩みにすら味わっていない未婚女性は辛いだけです。

既婚者やバツイチのお悩みについて、未婚者にとっては羨ましいし贅沢な悩みでしかないようです。

結婚したい女性にアンケート調査してみると、親族の集まりが最も苦痛だそうです。

親や親類縁者からも「結婚しないの?」と無言の圧力をかけられることもあるようです。

酔っ払って大号泣してしまった女子もいると聞いた事があります。

周りの人達が慰められるほど辛いです。

人前で大号泣するほどですから、かなり切迫して追い詰められている精神状態だと思われます。


■結婚・独身でも問題あり

独身には独身の、既婚には既婚の、心の叫びや悩みがあります。

まだ結婚しないの?できないの?

結婚したんだから、子供生まないの?

一人っ子だとかわいそうでしょう。

専業主婦のままで大丈夫ならいいね。

子供小さいのにママが働きに出たら可哀想だよね。

と、本当にどんな状況でも何か言う人は言ってきます。

気にしないようにするのが最善策ですけど、それが難しいからストレスになります。

そんなこと言ってたら結婚しても子供を持たなければっと圧力かけられるだけです。

産んだら仕事すれば子供がかわいそうと言われるし、専業なら余裕あっていいわねと嫌味をいわれるだけです。

アラサー超えたら女性はどのような人生を選択しても選択しなくても周囲の人間からサンドバッグになりがちです。

こうなると、独身だけの問題ではないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エッチの失敗談!アラサー女性の旅先でのハプニング [恋愛]

夏になると、好きな人とホテルや旅館に泊まることもあるかもしれません。

彼と初体験を済ませていないなら、彼との宿泊はおそらくドキドキが止まらないでしょう。

でも、旅先でのエッチな失敗というのは多々あるようです。

アラサーの女性が、旅行先でハプニングをやらかしそうなエッチの体験談を紹介します。


■野外エッチで虫刺されと警察に!

花火大会の帰り、ふたりともお酒が入っていたので人気のない場所でエッチしたそうです。

人に見られるかもしれないドキドキ感も手伝って、あれこれ終わった頃には体全体の虫刺されがひどすぎてかゆくて寝れませんでした。

野外エッチ、しかも知らない土地となると、興奮度がいつもよりも半端ないでしょう。

ただし、野外エッチは場所次第によって法律に抵触する可能性もあります。

野外はあまりおすすめしませんし、そんな雰囲気なときにはホテルに行くほうが、警察沙汰になるようなリスクを回避できます。

むしろ、虫刺されだけで済んでラッキーかもしれませんね。


■隣の部屋にあえぎ聞こえて苦情

「初エッチしたのは、宿泊先の旅館でしたぁ」と語る女性がいました。

エッチできたのは良かったのですが、お隣のご家庭と朝の挨拶して顔合わせすると、気難しい気まずい雰囲気が立ち込めました。

挨拶してがぎこちないなくて、いつもの挨拶と違っていたようです。

このとき、「あの声が漏れて聞かれいたのかぁ~」と察したそうです。

気を付けなければいけないのが、民宿や旅館です。

密閉していた建物のホテルと違って、民宿や旅館ですと声が漏れやすいと思われます。

旅館で感じすぎて思ったより声が大きく、まずいと思った経験している人は多いです。

そもそも旅館やホテルは、ラブホテルと違って夜の行為をする場所ではありません。

他人に迷惑になる行為を避けるのは当たりまえです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妻が浮気バレて離婚拒否しても離婚と慰謝料請求される可能性 [恋愛]

妻が夫に言えない秘密ランキングの中で最も大きな夫婦間の問題は何でしょうか?

「浮気した・不倫している」です。

妻が浮気を打ち明けていないのは、12%後半だそうです。

ちなみに、浮気をしたことがある夫は、3人に1人が浮気経験ありというデータもあります。

弁護士によると、夫または妻の浮気・不貞行為は離婚理由になり得るそうです。

配偶者いる者が自由意思で配偶者以外の人と性的関係を結んだとき、離婚できる可能性があります。

つまり、妻の浮気が夫にバレると、夫が「離婚したい」と希望する場合、妻が離婚拒否しても離婚裁判に持ち込まれた場合は離婚が確定される可能性もあります。

さらに、夫が妻の浮気相手に慰謝料を請求できるようになります。

夫婦の配偶者と肉体関係をもった人間に過失がある限り、裏切られた配偶者が背負うことになった精神上の苦痛に対して慰謝料を支払う義務があります。

「バレなければ問題ない!」と思って火遊びして離婚することになって、浮気相手に慰謝料を請求されるという結末も考えられます。

普通に自分の親が浮気とかしてたら軽蔑したくなるのは当然です。

不倫を正当化したがっているのは、不倫してる人でしょう。

別に浮気とかされた事ないけど、恥を知れ!と言いたいです。

夫婦のことなんて、当事者の夫婦しかわからないって思っていたけど、実は夫婦ですらわからないのかもしれません。

だから他人になんて理解できるわけないでしょう。

しかし、程度の差はあるにしても、秘密がひとつもない夫婦なんているのでしょうか?

離婚などの騒動に発展しそうな秘密については、なるべく早めに処理するべきだと思いますが…

夫婦を続けたいなら、墓場まで持っていくつもりで守らないとダメでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ソウルメイトを探す方法!結婚相手は誰? [恋愛]

誰だって“ソウルメイト”と呼べるような、深い心の絆で結ばれている相手を発見したいと思うでしょう。

ところが、それは簡単ではありません。

しっかりと注目をしていなければ、知らない間に見過ごしてしまう可能性が高いです。

そんな悲劇もありえます。

そこで、ソウルメイトを探すために認識しておくべき大切なポイントを解説します。


■最も大切なのは何?

ソウルメイトを見つけるのに、自分のことをしっかりわかっていることが最も大切です。

どんな出会いでも別れがありますが、自分自身とは生まれてから死ぬまで一生付き合い続けなければなりませんよね。

そんな自分自身を認められないで愛することもできないならば、他の周りの人間とも上手く人間関係を築くことはできないでしょう。

魅力いっぱいの人間は、自分自身の短所や欠点を受け入れて、自分自身のすべてを認めて個性を重んじるスタンスです。

自分を愛せない人は、他人を愛する資格がないのかもしれません。

ソウルメイトを発見したいなら、まずは自分自身をしっかり見つめなおすのをゆうせんしてください。

意外に見落としがちな点だけに、まずは、外に目を向ける前に内側に焦点を定めることが必要なようです。



■灯台下暗し的なソウルメイト

ソウルメイト探しとなると、実はすでに出会っている可能性もあります。

人間関係は変化していて、何かしらのきっかけで、今まで親しい関係ではなかった人物と距離が縮まって意識するようになるかもしれません。

そこで、あまり興味がないと思っている周りの異性にも意識を広げておくのも重要です。

運命の出会いはすでに起きている可能性もあります。

そう考えると、すでに知り合っている男性といつ恋に発展するかも分からないです。

そのため、常に女性だと意識して、いつも自分のベストの状態でいることを心掛けることが大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚