So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

松代一代お金儲けの鉄則と生き恥の因果関係 [芸能界]

スポンサードリンク




タレントで投資家の松居一代が投稿したブログの題名が笑えました。

「今年も投資益はガッチリよ!!」というタイトルのブログ更新をみた方々は苦笑いするしかないようです。

2017年7月の離婚騒動が勃発してからの松居さんは投資する暇ではなかったはずなのに、

「投資も法人収益もバツグン!」だと言い張るところはものすごい自信ですね。

12月15日の離婚会見では、「財産分与はございませんでした。見事に勝ち取りました」と声高に勝利宣言した松居一代のインパクトには恐怖すら感じました。

マツイ棒でガッツリ稼いだはずですから、投資の元手は有り余るほど蓄えているでしょう。

一方で、人々の信頼は失ってしまったのは明白ですけど、この人は金が大事。

その後のブログでは船越英一郎から家の鍵が返却されたこと、還暦のお祝いに自らで購入した赤のベントレーを松居名義に変更したことを報告しましたけど、なんで他人にそんなことを報告するのでしょうか。

なんだか60年も生きてきて、生きてきて残ったのは家と車とお金だけ…。

元夫に見限られて、ワイドナショーに注目されるのは一時だけだし世間や芸能界で毛嫌いされ、後々に寂しさと侘しさだけが残って後悔しないのをお祈りいたします。

そんな世間の心配をよそに、あの松居ならば図太い鋼のメンタルをお持ちですから金儲けで寂しさを蹴散らすでしょう。

 29日の『松居一代オフィシャルブログ』によると、松居の投資スタッフは騒動の影響により「資産が減らなかったのでホッとしています」と伝えています。

投資歴35年の松居の投資ルールの鉄則は「絶対に失敗しないこと」「逃げ切る」という力強い格言です。

どんな時でも常にタブレットを持ち歩いて利食い損切のタイミングを見計らって、相場の動向を注目しているそうです。

金の亡者!もここまでくると素晴らしいです。

結婚は2度も失敗したけど、お金が大事な人だから人生を謳歌するでしょう。

離婚もしたし、仕事もないし、投資と家の掃除しか生きがい無くなったのかもしれません。

そんな松居に対して、応援メッセージも多いそうです。

一方で、

「結婚生活に大失敗してるやん」

「財産分与死守しましたって寂しい人生」

「この人を褒め称えてる人って、わざとやってんの?それとも類は友を呼ぶ?」

「元旦那が可哀相。人生を返してあげてください。」

など、さまざまな意見が飛び交っています。

松居劇場の消えることない大失態だけど、お金は墓に持っていけないが恥辱は永遠に残りそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント