So-net無料ブログ作成

松嶋菜々子ドラマ主演オファー無しで女優の廃業寸前 [芸能界]

スポンサードリンク




松嶋菜々子が絶体絶命のピンチです。

芸能人で消えそうな女優ランキングがトップを爆走しています。

ドラマ主演オファーがなくて正直言って困っているみたいですね。

芸能界では完全に大殺界でツキから見放されて運気がどん底みたいで笑えます。

 旦那の俳優・反町隆史がマンションで飼っていたドーベルマンが隣人襲って噛みついたスキャンダルは記憶に新しいです。

東京高裁から1752万円の支払いを命じられたのを皮切りに芸能活動の仕事運が低迷期に突入した模様です。

ドラマ『救命病棟24時シーズン5』(フジテレビ)において、江口洋介の代わりに全身全霊で臨んでヒロインを演じたにも関わらず、番組平均視聴率は14.6%とシリーズ最低で散々たる結果でした。

江口洋介の演技力と視聴者を引き込む能力について、松嶋菜々子は明らかに劣ってのが露呈されてしまった。

しかも、番組スタッフやプロデューサーたちが松嶋に対して不平不満が止まらないらしいです。

悪女との酷評が横行していて笑えます。

なんと、週刊実話の「ヒロインにしたくない女優ランキング」で堂々の1位になったのはなぜ?

救命病棟24時シーズン5でスタッフをこき使ったり松嶋のスケジュールで撮影が決まっていて、番組関係者は振り回されて大変だったそうです。

東日本大震災の原発事故で放射性物質の悪影響を気にして琵琶湖に行っていたとの裏ネタは真実でしょうか?

いずれにせよ、収録も編集も時間が足りなくて余裕があれば工夫した撮影や演出ができたのを悔やんでいるスタッフが多いのは事実です。

シーズン5では江口が仕事のスケジュールで出演依頼を断れたけど、次のシーズン6では江口洋介のスケジュールを優先して松嶋をクビにするか脇役にするかの方向で番組制作が進行するとのウワサが事実になりそうです。

 松嶋は「家政婦のミタ」で日テレのドラマ史上で最高視聴率と人気を獲得しました。

けど、もう過去の遺産にすぎないですね。

2014年は、視聴率が40%を叩き上げた女優の没落は見たくないです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました